ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

最近、職人の血が。。。

皆さん、こんにちはニコニコ

どこかの、誰かさんは「劇団ひとり」を解散しちゃいましたが。。。

私は、まだ、解散してませんよ~!





ってことで、

この方に登場してもらいましょう!






こんばんは、
黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星です。



え~と~。。。

最近、ちょっと、職人の血が騒いできちゃいまして。。。

なんでかというと。。。

先日の記事【永谷園de雑煮!(松茸風味)】で使っていた保温マグカップとか。。。

最近、職人の血が。。。


またまた、先日の記事【我が家のキャンプ道具(アルコールストーブ編)】でストームクッカーの燃料のアルコールを入れていった白い容器とか。。。

最近、職人の血が。。。

なんか、淋しいんですよね~。。。

   ・
   ・
   ・
続きはこちらから!
   ↓
例えば、保温マグカップは。。。

この、チーズマンステッカーのデザインを使うか。。。
最近、職人の血が。。。

スノーピークのロゴを参考にした?
最近、職人の血が。。。

などで、オリジナルカップっぽくするとか。。。



あの、白いアルコールの容器などは。。。
最近、職人の血が。。。

トランギアの燃料ボトルっぽくしちゃうとか。。。


どうでしょうかね?

   ・
   ・
   ・

あれ~。。。今度は、まったり茶屋のあるじさんが登場です!

こんばんは、今日は臨時休業しちゃいました!
ごめんなさい。。。
娘が月水金が塾でして。。。冬場は迎えに行ってやったりするんで、開店の段取りが出来なかったりします!
そんなわけで、今日も娘を迎えに行ったりして、開店の準備が出来そうに無かったものですから、休肝日ってことにさせて頂きました。。。
出来るだけ、開店できるよう頑張りますが、月水金は臨時休業する場合もございますのでご容赦下さいますようお願い申し上げます。。。      
           チーズさんマイクお返しします!




チーズです!
と言うことだそうです。。。

ここでは、いまだに、劇団ひとり継続中です!!!(爆)




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
出た~プロの仕事!!Σ(・∀・;)

でもでも~

>ストームクッカーの燃料のアルコールを入れていった白い容器

これにロゴじゃつまらないからぁ(トランギアだったら凄いけど^^;)・・・

ストームクッカーにロゴってのは!?

えっ もったいない?^^

冗談ですよ~ フリじゃないですからね~(笑)
Posted by simojisimoji at 2009年01月19日 22:20
こんばんは。。。
チーズマンステッカーですか?
ありの巣ステッカーもいいと思いますが!
ふふふ^^^
我が家はチーズマンシール貼っちゃいましたぁ~
後日UPします。
Posted by ありの巣パパ at 2009年01月19日 23:00
★simojiさん

おはようございます(^。^)

ストームクッカーは真っ黒がいいので、な~んもしないつもりでーす(^v^)

でも、ミニトランギア燃料ボトルにしちゃおうかと。。。(爆)

ステッカー作んなきゃ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年01月20日 06:06
★ありの巣パパさん

おはようございます(^。^)

あ、このマグカップ、ホームセンターで売ってたんですが。。。
ART・MUGっていって、ステンレスの本体と外側の透明なカバーの間に中紙を入れることができるんです!
メーカーHPでテンプレートもダウンロード出来ちゃうんですが、やはりねぇ。。。
職人の血が騒いじゃって。。。(爆)

チーズマンシール貼ってくれたんですか(^v^) どこに貼ったんだろう? 
楽しみ~
Posted by チーズチーズ at 2009年01月20日 06:15
Cheesemanさんっ♪

おはようございます!

お店を休んでると思ったらこんなところで
遊んでたんですね^^‥て別人でしたっけ???(笑)

あのトランギア風薬局容器、なんともいえなくていいです!(笑)
あの青いキャップが泣かせます(大笑)
Posted by kaonkaon at 2009年01月20日 08:50
★kaonさん

こんにちは(^。^)

ええ、別人です(爆)

合成写真ですよ。。。。
マグカップの方やって、そのあと、ミニトランギアボトルの方をやろうかと。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月20日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、職人の血が。。。
    コメント(6)