ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

酔っ払ったら。。。

酔っ払ったら。。。
西湖自由キャンプ場での朝のひとコマ(平成22年7月19日朝)



みなさん!
こんにちはニコニコ

先の7月の三連休(17~19)はエンジョイされましたか?


前の記事でおやじギャグ的問題を出しておりましたが。。。

その答えは。。。サイコー⇒西湖 でした(爆)

ま、それはさておき。。。

諸事情により、遠征自粛を余儀なくされておりましたが、

学生時代の仲間と久々にキャンプするから、お願いっ!

っと拝み倒し。。。


先の7月17~19日(2泊3日)、西湖自由キャンプ場でキャンプを楽しんできました!!!

ま、基本おやじキャンプですから。。。

飲んで喰って。。。

喰って飲んで。。。


な訳でして。。。(爆)



そんな中、


あるものを組み立てたら。。。


続きをどうぞ!
   ↓
ロゴスのコットをちょコット。。。あっ! おやじギャグが出た(爆)

。。。ちょこっと組み立ててみたら!!!


酔っ払って。。。満腹で。。。横になりたかった仲間が。。。

寝そべって一言。。。

あぁ~ 気持ちいいぃ~~~


かな~りお気に入りの様子でした。。。ニコニコ



ロゴス(LOGOS) FDコットDX3
ロゴス(LOGOS) FDコットDX3

キャンプで酔っ払ったら是非、寝てみてください!
必ず、「あぁ~気持ちいいぃ~~~」って言っちゃうから。。。







こっちも良いよ!
庶民の味方!
   ↓

ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベット
ロゴス(LOGOS) コンパクトキャンプベット

家で使ってます(爆)
組立がイラっと来るけど。。。
秘策があります。。。






チーズ




同じカテゴリー(まったりキャンプアイテム)の記事画像
マナスルヒーターを使ってみました(^O^)/
キャンプ用に買いました(^O^)/
組立完了!
飛騨コンロと?
まったりアイテム(ハンモック)
まったりアイテム(焚火)
同じカテゴリー(まったりキャンプアイテム)の記事
 マナスルヒーターを使ってみました(^O^)/ (2010-01-28 12:48)
 キャンプ用に買いました(^O^)/ (2009-10-06 12:57)
 組立完了! (2009-03-07 16:02)
 飛騨コンロと? (2008-11-14 21:10)
 まったりアイテム(ハンモック) (2008-11-04 22:14)
 まったりアイテム(焚火) (2008-11-03 17:43)
この記事へのコメント
こんにちは!

遠征お疲れさまでした(^^ゞ

西湖自由キャンプ場でしたかぁ~!
最近うちから山梨も「近いな!」って思うようになりました(笑)

学生時代の仲間とキャンプ!
楽しかったでしょうね~
あっ、呑んだくれてたんでしたっけ?(笑)

お疲れさまでした!!
Posted by ありママ at 2010年07月28日 14:20
ごぶさたしてます!

私、全然記事と関係ないとこにヒットしたのですが、
トライポッドの下にある熱源は、武井くんですか?

あ、コットもほしいんです。ロゴスのはオタカイのでで、
たぶんハイランダーになりそうですが(爆
Posted by びじた-びじた- at 2010年07月28日 18:39
★ありママさん

おはようございます(^。^)

楽しかったですよ! とっても!!

圏央道のおかげでかなり行きやすくなりましたもんね。

あの頃(学生時代)にタイムスリップしたようでしたぁ~

飲んで喰って。。。喰って飲んで。。。
サイコーでした(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年07月29日 07:49
★びじた-さん

おはようございます(^。^)

こちらこそ、ご無沙汰しております。。。

そうです! 武井君(501)ですよ!
冬場だけストーブとして使うのは、もったいないんで、バーナーとして夏場も使ってま~す(^O^)/

コットはいいですよ!!
特に酔っ払ったときに横になるとサイコーです(爆)
Posted by チーズチーズ at 2010年07月29日 07:54
食って呑んで寝て・・・

そしてコットで寝て最高のリラックスですよね~^^

夏に美味しい冷酒飲みたいなぁ~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年07月29日 08:51
★tomo0104さん

こんにちは(^。^)

分かりますよねぇ~
酔っ払ってコットで寝て。。。最高のリラックス(^O^)/


>夏に美味しい冷酒飲みたいなぁ~^^
今回の遠征で。。。またしばらく、遠征は我慢です。。。(T_T)
何とか秋のタケには行きたいです。。。
そんときは、熱燗でやりましょう(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年07月29日 12:15
武井君のこのスタイル見ただけで  チーズさん と思わず。。。^^

良いですね~  古い友人には1人もキャンプする人間がいないので 憧れます。。


また、武井君かこんで やりたいですね~。
Posted by WindyJvWindyJv at 2010年07月29日 12:41
あるものを組み立てて・・・ときたから
てっきりカヌーかと(笑)
飲んで食べてしちゃうとまず無理でしたね(^^;

遠征自粛は当分続くのでしょうか?
新潟からも近い青木湖に今週末行く予定ですので、もしOKがでましたら是非(笑)
Posted by noripapa at 2010年07月29日 17:04
★WindyJvさん

おはようございます(^。^)

私も、
昨年の「牛」のことを思い出しましたよ(^^)

>また、武井君かこんで やりたいですね~。
やりたいですねぇ~
しかし、また、しばらくは遠征自粛です。。。
でも、お隣、山形は結構近いんだよなぁ~
そのうち、ふらっと行ってみたいです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年07月30日 08:14
★noripapaさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。(笑)
カヌーは酔っ払う前にちょっとだけ、乗りました(^^ゞ

酔っ払って、コットでちょこっと、ごろ寝すると気持ち良くって。。。
              ↑
また、おやじギャグだしちゃいました(爆)

青木湖ですかぁ~
行ってみたいなぁ~
今週末は地元の夏祭りだし。。。
遠征自粛はしばらく続きます(T_T)

青木湖のレポ、楽しみにしてますよ(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2010年07月30日 08:20
どもっ! ごぶさたっす♪ (^^ゞ

西湖自由キャンプ場♪ 十年程前に一度ファミキャンで行きましたね~

あの頃は子供達も喜んでついて来ましたっけ、、、、、(遠い目)


>昨年の「牛」のことを思い出しましたよ(^^)

そうそう♪ またトライポッドを囲んで呑みたいっすね!
自粛後の再会を楽しみにしてますよ♪ ヽ(^o^)丿
Posted by 野良坊 at 2010年07月30日 18:41
★野良坊さん

こんにちは(^。^)

こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ

あっ 自由西湖キャンプ場ですが。。。
トイレと炊事場が改築されてましたよ!
その分、料金がすこ~しばかり上がってました。。。 
ほんの少しね!

ウチも、あと、数年で、
子供たちが付いて来なくなるかも(^_^;)

もうしばらく。。。遠征自粛は続きそうですが。。。
また、呑みたいですね(^O^)/
必ず、やりましょっ! 

点数稼いで。。。遠征許可をもらわないと(笑)
Posted by チーズチーズ at 2010年07月31日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酔っ払ったら。。。
    コメント(12)