ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月12日

勝手にチーズマンウェイin滋賀(チーズ千鳥足編)

初めにお断りしておきますが、この記事の写真はご参加された方の写真を使わせて頂きました!

勝手にチーズマンウェイin滋賀(チーズ千鳥足編)
宴会の様子です!



平成21年7月4日~5日
滋賀県のグリム冒険の森というキャンプ場で、
勝手にチーズマンウェイin滋賀
ほんとに、勝手にやっちゃってきました!


って、ほんとは、
ありの巣さんの「グリムの森で逢いましょう♪」
参加してきたんですけどねテヘッ


今回のレポは、夜の宴会の様子を紹介しますね!
こちらへ、どうぞ!
    ↓
まずは、チーズの千鳥足動線を描いてみました!

勝手にチーズマンウェイin滋賀(チーズ千鳥足編)

ありの巣さん!設営配置図使わせて頂きました<(_ _)>

黄色いところが私の設営場所です。
そこから、黄色い線で、関東組の場所へ。。。
で、オレンジの線関西組のレクタへ。。。
で、一度、戻ってからトイレに行き、
千鳥足で北新地

ちなみに線の色で酒の回り具合を表現してみましたテヘッ
最後のトイレからの帰りの動線は千鳥足をイメージしてありますテヘッテヘッ



ということで、チーズの千鳥足動線を踏まえた上で、レポを進めますデス!

昼間、あまり、関東組と交流できてなかったので、
キャンプファイヤー終了後、

居酒屋『かんとう』に出張しました!
  ↑
あっ kaonさんの記事の店名をそのまま使わせて頂きますね

冷やしておいた麒麟山『生辛』を持っていきましたよニコニコ
あっ 今回持参の麒麟山『生辛』は実家で寝かせておいたものじゃないです。。。

みなさんに振る舞い、あっという間に一升瓶が空に。。。
すーっと皆さんの胃袋に納まっていきましたテヘッ

そうそう、tomoさん、taketomoさんも、地酒持参で合流しましたよ!
何気に、日本酒祭りが地味ぃ~に開催されましたテヘッ

そうそう、とーとさんの20万PVの祝杯も挙げましたね!

このときの日本酒が後で効いてくるんですよね汗


その後、場所を変え、居酒屋『かんさい』に移動!

勝手にチーズマンウェイin滋賀(チーズ千鳥足編)

関東組も合流して、大宴会となりましたねニコニコ

東西の元気ママ対決(あえて、〇〇とは言いません)
                    ↑
        今回ご参加の方は知ってますよね(爆)

などもあって、盛り上がりましたね!

そうそう、gks御夫妻の馴れ初め話などもあり。。。
フューフューだぜっフューフュー

で、この辺から、記憶が。。。
どんなタイミングでお開きになったのかも覚えておりません。。。
でも、持参した焚火テーブルと、イスを持ってテントに戻った感覚?は残ってます汗

その後、トイレに行って、帰る途中に。。。
が見えて、

kaonさんを発見して、そのまま、奥に引きずり込まれました!
いや、ちゃうちゃう。。。自分から入っていきました?
どっちだろう???

そう、そこは。。。
tomoさんが入れなかった。。。
ラウンジ『北新地』だったんですね!

勝手にチーズマンウェイin滋賀(チーズ千鳥足編)
ちなみに、この写真は私が吸い込まれるだいぶ前の写真ですね。。。

いろいろ、ご参加された方のブログ記事とかコメントとか拝見して、調査した結果。。。

「こっちとこっちがラブラブで。。。 」 チーズ
「しー!」北新地ママ
すかさず、
パコパコーンと頭をしばかれぇ~
皆さん、爆笑!
kaonさんとhazukinmanさんが抱擁し合い???


またまた、
「こっちとこっちがラブラブで。。。 」 チーズ
「しー!」北新地ママ
すかさず、
パコパコーンと頭をしばかれぇ~
皆さん、爆笑!
kaonさんとhazukinmanさんが抱擁し合い???

みたいな事が繰り返されていたそうな。。。

わけわからんし。。。
こりゃ~ tomoさん引くわな。。。


やはり、今回、ラブラブな方達が多かったし、先ほどまで、馴れ初め話など聞かされていたせいで、酔っ払いチーズはこんな状態になっていたんでしょうね汗

この後、お開きになった記憶も無く。。。
気が付いたら、シュラフの中でした。。。タラ~


あっ 就寝中の方もいらっしゃったにも関わらず、私、チーズめが大人気なく騒ぎ立てして大変申し訳ありませんでした<(_ _)>


あっ ウコンの力を飲んどいて良かったです。。。危うく、二日酔いで帰れなくなるところでした。。。
ドレッドライオンさんの奥様! ウコンを思い出させていただきありがとうございました!
今度、顆粒タイプも飲んでみようかとニコニコニコニコ



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
ウクレレキャンプ♪
平成26年10月の活動報告(^o^)/。。。って誰に(笑)
平成26年9月の活動報告(^o^)/ って誰に(笑)
今年の初キャンプ(^o^)/
2013年西湖おやじキャンプ
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 ウクレレキャンプ♪ (2016-10-25 07:57)
 平成26年10月の活動報告(^o^)/。。。って誰に(笑) (2014-11-05 06:57)
 平成26年9月の活動報告(^o^)/ って誰に(笑) (2014-10-01 12:18)
 今年の初キャンプ(^o^)/ (2014-04-29 12:57)
 2013年西湖おやじキャンプ (2013-11-10 13:49)
 久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/ (2013-09-16 12:02)
この記事へのコメント
こんばんは^^

チーズさんの千鳥足動線最高です(^^♪

私はラウンジ『北新地』の隣やのに早々寝てしまったので
後悔しています(-_-;)

でも、あれだけ飲まれたのに朝から焚き火している姿を見て
凄いなぁ~って思いました(^_^;)
Posted by toshibowtoshibow at 2009年07月12日 19:47
そうそう、アッチとコッチがラブラブでぇ〜

って… 素面の僕はついていけませんでした(爆)

でも、あの盛り上がりは良かったな(笑)
Posted by tomo0104 at 2009年07月12日 20:04
こんばんわ~

チーズさんの足取りが凄くわかります。

そりゃー千鳥足になるはずですよー。

胃袋、休憩してる間がないですやん。。
Posted by taketomo0928 at 2009年07月12日 20:45
なんとまぁ、
飲みに飲んだ!って感じでしょうか^m^

どの飲み屋さんもディープな感じですが、やっぱり三軒目が、一番三軒目っぽいというか・・・(笑)
ひっっじょーに参加したかったです(>_<)

ウコンのちから、効き目あるんですねー(゜o゜)
見くびってましたよ・・・
Posted by siori412 at 2009年07月12日 21:18
こんばんは。

3軒のハシゴは大変だったでしょうねぇ。
私は2軒だけで閉店時間を迎えてしまいましたから、ラウンジ北新地に辿り着けませんでした~。(^^;

チーズさんが早起きしてたのはウコンの力だったんですね。
やっぱ越後の飲んだくれには必需品ですか。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年07月12日 22:29
まいどです!

北新地行くんやったら、誘ってくれないと。

めったに新地なんかいかれへんねんから(笑)

ほんま、惜しいことしました。

それにしても、最後、自分のサイトにたどりつく動線がないですね~

え~っ、店で泊まり(爆)
Posted by genki  at 2009年07月12日 23:16
おはようございます!!

千鳥足の軌跡、楽しく読みました。
おもろーです。

3軒もはしごされていたんですね~。
しかも最初の居酒屋関東で一升瓶をあけておられたとは・・・

是非、私も3軒のはしごをして、北新地でのチーズさんの醜態を目にしておくんだった。(笑)
Posted by hitohaya at 2009年07月13日 06:24
★toshibowさん

おはようございます(^。^)

お隣でお休み中に騒いでまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

正直、居酒屋「かんとう」で、日本酒飲んで、そのあとはそれほど飲んでないと思うんですが。。。
徐々に効いてきたって感じかな(^^ゞ

朝はなんだか早く目が覚めちゃって。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 06:29
★tomo0104さん

おはようございます(^。^)

なんとなーく、そんなこと言ってたような、記憶が有りまして。。。
その前後は全く覚えてないんです(^^ゞ

でも、「何だか楽しいなー!」っていう感覚?は残ってるんですよ(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 06:34
★taketomo0928さん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
ありがとうございます♪

日本酒の冷や酒って、後から効いてくるんですよねぇ~
あの酒、飲み口すっきりで、すーって飲んじゃったし。。。

でも、楽しかったなぁ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 06:39
★siori412さん

おはようございます(^。^)

深夜騒いじゃって申し訳なかったです<(_ _)>

ははは。。。
まさに、三軒目のはしご酒って感じですね(^^ゞ
千鳥足だし。。。

ウコンの力は効くと思いますよ(^v^)
ま、限度はあると思いますが。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 06:43
★とーとさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
3軒もはしごするつもりはなかったんですよぉ~
たまたま、トイレの帰りに、吸い込まれちゃって(爆)

ウコンの力は必需品かも(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 09:06
★genkiさん

おはようございます(^。^)

いやぁ~
たまたま、トイレの帰りにぃ~
吸い込まれちゃってぇ~(^^ゞ

知っていればお誘いしましたよ(爆)

ははは。。。
いつどうやって自分のとこに戻ったかが思い出せなくて(^^ゞ
だから、動線がかけませんでした(^_^;)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 09:10
★hitohayaさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
ありがとうございます♪

いやいや、私だけで一升瓶空にしたわけじゃ。。。(^_^;)
皆さんに、振舞ったらあっという間でして。。。

いやぁ~ お恥ずかしい。。。
ま、お尻は出さなかったみたいなんで、セーフかも(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 09:17
いつのまにかnanisoreのマスターになっているよしにいです^^
ほんとお開きになったのもよく覚えていません僕も・・
ただこっちとこっちがラブラブで・・・を繰り返してたのはよく覚えています!おそらくあのときが一番の盛り上がりだったような・・・
次回はぜひお尻お願いしますね!
Posted by よしにい at 2009年07月13日 11:33
★マスターっ!
失礼っ! よしにいさん

こんにちは(^。^)

ははは。。。
マスターも閉店時間覚えてないんですかぁ~(爆)
一番の盛り上がりのときに美味しいとこ取り出来て、光栄です(^^ゞ

次回、 えっ お尻だけは勘弁して下さい(^_^;)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月13日 12:15
私もあんまり覚えてませんよ。
笑いすぎた憶えはあるんですけどね。

でも、あのノリを体験できたのは貴重ですよ。
まじで、北新地の深夜のノリでした
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年07月13日 15:49
こんにちは^0^/

チーズさんの日本酒、とっても美味しかったと言ってましたよ~~!!

SGでは、見れなかった饒舌なチーズさんに出会えたとも。。。(笑)

とっても楽しい宴だったんですね~♪♪
千鳥足具合が物語ってますね~(*^0^*)

翌朝に残さないところがさすがです!!
Posted by もえここ at 2009年07月13日 17:42
こっちとこっちがラブラブで~♪
最高でしたねー。
お酒に強いはずの私も
朝のご飯は食べられませんでした・・・。
チーママ失格です(笑)
内緒ですよ。
Posted by ぴょんたん at 2009年07月13日 18:26
こんばん。
千鳥足で、3軒梯子ですか?
午前様にはならなかったのかな?

うこんの力様様だったようですね。
Posted by seipapa at 2009年07月13日 19:50
★ドレッドライオンさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
やっぱし、あんまり覚えてないんですね(^^)

お~ そうですかぁ~
北新地って行ったことないんで貴重な体験だったんですね。
よーく思い出さなくっちゃ(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 06:31
★もえここさん

おはようございます(^。^)

がんばって、一升瓶を冷やしてたんで、美味かったですよ!
すーって入っていく感じ(^^)

ははは。。。
リミッターが外れましたデス(^^ゞ
わけのわからんことをペラペラと。。。

いやぁ~
ここんとこ、数回二日酔い撤収だったんで、「ウコンの力」のお世話になりました。。。
これが、ホントのことなんです(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 06:38
★ぴょんたんさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
お恥ずかしぃ~(>_<)

そんなことないですよ!
楽しかったし、またお願いします(笑)
って、次はどこに出張しますか(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 06:44
★seipapaさん

おはようございます(^。^)

おそらく、午前様だったかも。。。
どうでしょう?!?!(^^ゞ

はい! ウコン様様です(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 07:53
遊んだね~♪
飲んだね~♪
騒いだね~♪

ほんと楽しい宴だったね~^^♪

もうすでに居酒屋『かんとう』で出来上がってたからね^^;
正直僕もあまり覚えがないんですよね~^^;
Posted by kaonkaon at 2009年07月14日 09:11
★kaonさん

こんにちは(^。^)

いやいや、ほんと、ホント!

楽しかったねぇ~♪

ははは。。。
そうだったのぉ~(^^)

でも、トイレの帰りに緑が目に入んなかったら、通り過ぎてたかも。。。
kaonさんが先客でいたから、入り易かったですよ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 15:25
チーズさん

こんちわ!!!
楽しそうですね~なんかウキウキしてしまうような映像ばかりで。。。(爆)

ウコンは、いつも鞄に入れといてくださいまし。。。わたしゃ、ちゃんと飲んでたのに、この日は参加できませんでした(涙)が。。。
Posted by ドレ嫁 at 2009年07月14日 15:31
こんばんは^^

千鳥足図 めっちゃ楽しくて、マウスでおっかけてしまいました(笑)
私もチーズさんをおかっければよかった~~♪
「フューフューだぜっ」 懐かしい~~(笑)
「チーズさん フューフューだぜっ フューフューって言ってる~~~!(笑)」とパパ 大爆笑でしたよ(笑)
Posted by gksママ at 2009年07月14日 21:10
★ドレ嫁さん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
楽しかったですよ~^^

そうそう、顆粒タイプを買って来なくちゃね!
備えあれば。。。ですし(^^)

次に、お会いできるときは是非、夜の部も楽しみましょうね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月15日 06:37
★gksママさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
フューフューだぜっフューフュー
うけましたぁ~
なつかしいでよっ(爆)

いいお話が聞けて良かったです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月15日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手にチーズマンウェイin滋賀(チーズ千鳥足編)
    コメント(30)