ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月13日

昼休みにガリガリ。。。

昼休みにガリガリ。。。
K&Kさん(B&Bじゃないよ!テヘッに頂いた、ガリガリ君で豆を挽いてコーヒーを飲もうかと。。。

しっかし、昼休みは、ブログ更新するのに時間がかかりますな。。。
アクセス集中して、サーバーの反応が重っ!!汗

もう、コーヒーも飲み終わっちゃったし。。。

おっと、もう時間っすテヘッ




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
お昼にがりがりでコーヒーですか、
優雅ですね。
レポ後半も頑張って下さい。
Posted by seipapa at 2009年07月13日 19:52
こんばんは。

最近めんどくさくてガリガリやってないなあ。
インスタントで済ましちゃてます。
やっぱ面倒臭がりやにはガリガリは向いてないですね。
しかも昼休みなんてなおさらです。
やっぱチーズさんはまめだなあ。
Posted by とーと at 2009年07月13日 20:00
こんばんは。
職場に焚き火台ですか!?
筋金入りですね~

僕も面倒臭がりなんで、インスタントですね~
Posted by aquapappa at 2009年07月14日 04:22
★seipapaさん

おはようございます(^。^)

はい!ガリガリと。。。

いやね、実は、車の中の道具を職場の片隅に置かせてもらってて、そう言えば、豆が残ってたし。。。
ってことで、コーヒーでも飲もうかと(^v^)

は~い!レポもぼちぼちUPしますね♪
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 07:57
★とーとさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
↑ にも書きましたが、たまたま、職場に道具が置いてあって、豆も残ってたんで。。。
飲んじゃおうかと(^^ゞ

豆ガリガリやって、ドリップするだけだし、たいした手間じゃないですよ!

あっ今度はエスプレッソやってみようかと。。。(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 08:14
★aquapappaさん

おはようございます(^。^)

>職場に焚き火台ですか!?
えっ 焚火テーブルですよ。。。(^^ゞ

たまたま、道具が職場にあったもので。。。

インスタントも簡単でいいですよね!
かえって、美味かったりもしますし。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月14日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休みにガリガリ。。。
    コメント(6)