ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/

久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/

平成25年9月14日(土)、寺泊の某所で親友F君とデイキャンプを楽しみました(^o^)/

今回の三連休は台風の接近もあって、一泊二日の予定でしたが。。。
デイキャンプに変更してまったり過ごしてきました(笑)

早朝から出かけて。。。
さくっとタープを設営!


あとはだらだら、まったりと。。。

続きをどうぞ!
  ↓
親友のF君が到着して。。。

各自、ワンバーナーでお湯を沸かしてコーヒーを!
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
で、ブレイクファーストです。。。



そのあとは今回の私のミッション!!!

最近購入したsolo stoveの火入れ式をば!
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/

ま、ウッドストーブなんですが。。。
二次燃焼させるため煙も少なく高火力だとか。。。

プチ焚火気分で楽しいアイテムです!

う~~~ん、マンダム。。。 いやいや、満足!(爆)


楽天さんで購入しちゃったです。
   ↓

これは、ポットとセットのやつ!
    ↓






とまあ、無事にミッションも完了したので。。。

ちょっと買い出しに。。。
寺泊には魚のアメ横ってなかんじで魚屋さんが並んでまして。。。
新鮮な魚などが買えちゃいます!
今回はにぎり寿司と浜焼きを購入(^o^)/


戻ってから、炭を熾し。。。

ひとまず、プシュッ!
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
乾杯!!!! うまぁ~


で、
F君持参のお肉から焼き焼き。。。
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/



焼き焼き。。。
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/



さっき買ってきた浜焼きも温めて。。。
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
なぜか、鮎の浜焼き?が売ってまして。。。
海なのに鮎っていうギャップが楽しかったり(笑)



で、トドメのお寿司(^o^)/
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
最近、手抜きしてまったりしちゃう癖がついちゃって(^_^;)
でも、美味かったなぁ~



正午前にはノンアルモードにして夕方までのんびりと。。。
音楽聞いたり。。。


ハーモニカ吹いたり。。。


F君は渋くギター弾いたり。。。
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/


久々にのんびりできました(^o^)/


だけど。。。。


今年はまだ、一泊もしてないんだよなぁ~~(^_^;)

ランタンと焚火でまったりってのもキャンプの楽しさなんだけどなぁ~

こりゃ、弾丸一泊しかないかも(爆)










がんばろう!
日本!















チーズ






同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
ウクレレキャンプ♪
平成26年10月の活動報告(^o^)/。。。って誰に(笑)
平成26年9月の活動報告(^o^)/ って誰に(笑)
今年の初キャンプ(^o^)/
2013年西湖おやじキャンプ
芋煮会キャンプ(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 ウクレレキャンプ♪ (2016-10-25 07:57)
 平成26年10月の活動報告(^o^)/。。。って誰に(笑) (2014-11-05 06:57)
 平成26年9月の活動報告(^o^)/ って誰に(笑) (2014-10-01 12:18)
 今年の初キャンプ(^o^)/ (2014-04-29 12:57)
 2013年西湖おやじキャンプ (2013-11-10 13:49)
 芋煮会キャンプ(^o^)/ (2012-11-09 06:22)
この記事へのコメント
弾丸一泊!いっちゃってくださーい
Posted by ひでぼん at 2013年09月17日 06:40
★ひでぼんさん

おはようございます(^。^)

昨日、家でブッシュクラフトについてのユーチューブ動画を見てました!

ますます、弾丸一泊して焚火したくなってきました(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2013年09月17日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにおやじのデイキャンプ(^o^)/
    コメント(2)