ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

ブログステッカー試作第4号

なんとか、年賀状も印刷完了。。。汗

ということで、早速、試作第4号を作ってみましたニコニコ

今回は、みなさんも、だいたい予想されていると思いますが。。。

ユニフレームのロゴをまねてみました。。。

ブログステッカー試作第4号

これが、オリジナルですね。

  ・
  ・
  ・
では、こちらからどうぞ!
   ↓
こういう、シンプルなやつは、逆に難しいですね。。。汗

ま、なんとかやってみましたが。。。

ブログステッカー試作第4号

ユニまったり。。。?。。。?どういう意味?
まったりがひとつになる。。。まったりの調和?

ん~。。。どうでしょっ。。。むずかしい。。。



もう寝ます。。。



                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 01:17│Comments(14)ステッカー作製
この記事へのコメント
えっと・・・・

UNIFLAME の前フリがなかったら・・・

UNIMATTARI だけだと・・・

なんのこっちゃ?かも・・ボソ^^;
Posted by simojisimoji at 2008年12月18日 01:40
あれ、昼休みに見たときは第2弾だったような.....

記事ペース早いっす!(笑)

ユニまったり?
韓国あたりのバッタもんみたいです(爆)

年賀状終了ですか!早っ!!
うちなんか、買ってきた年賀状がず~っとほっときっぱなしなもんで
どこにあるかも分かりません(汗)
Posted by babobabo at 2008年12月18日 01:49
あはははははは〜
何か妙にウケたっ!

年賀状作りお疲れ様でした
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月18日 03:00
おはようございます。

いいですねぇ、こういうの大好きですよ。
本物のステッカーよりも欲しくなります。

ステッカーじゃないですが、家にはadidasをパロッたTシャツでajidasu(アジダス)って書いてあってロゴが鯵(アジ)の形になってるのがありますよ。

このシリーズどんどん作ってくださいね~。
Posted by とーととーと at 2008年12月18日 05:04
simojiさん

おはようございます(^。^)

さすが、目の付けどころが鋭い!

自分でもそう思いますデス。。。

この作品は、前フリとセットです。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 06:07
baboさん

おはようございます。

そんな、乗りです(^。^)

年賀状は、あて名がまだです。。。
このあと、放置。。。間際であわてる。。。
これが、私の恒例行事です(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 06:12
SHOWSEIさん

おはようございます。

妙ですよね。。。ユニまったり。。。ですから。。。

文字だけのロゴってまねるのが難しい。。。
simojiさんのコメのように、前フリがないとわかんないかも。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 06:17
とーとさん

おはようございます。

アジダス。。。いいですね。そのTシャツほしいですね。釣りに行く時着ていきます。

そうだ、
ステッカーだけじゃなくTシャツにプリントしちゃおうかな。。。

とーとさんのおかげで、閃いた!(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 06:25
かぶってる・・・(笑)
うーるゆに 作成してました・・・
先をこされた・・・(笑)
次回は何かなぁ?
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月18日 06:27
おはようございます!

年賀状、もう出来ちゃったんですか?^^;

「チーズさんもまだ年賀状出来てないし‥」って安心?してたのに‥(爆)

年賀状完成後に早速第4号ですか^^

これもまたいい感じですね~^^/

次は何でいきます???

小川さんあたり??

なんかひねりが難しそう‥(笑)
Posted by kaonkaon at 2008年12月18日 07:40
うーるまんさん

えっ、かぶっちゃいました。。。(爆)

うーるゆに のお披露目はいつごろかな?

たのしみ―(^.^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 08:32
kaonさん

おはようございます。

年賀状のほうは。。。
今朝、自宅住所入れるの忘れてたことが判明。。。手抜きした天罰かと思われ。。。(汗)

表(宛名側)に改めて、自宅住所印刷しないとダメです。。。

一応、宛名は手書きで、書くようにしてます。

ステッカーのデザイン。。。次なにいこうかな。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 08:41
こんにちは。
すごい勢いでロゴ作ってますね☆
私も少し自作ロゴにはまってしまい、
何点か考えた末、ようやく気に入ったロゴができましたw

また別バージョン作られるのかな?
楽しみにしています~~^^
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2008年12月18日 12:31
ゆきのじょ〜さん

こんにちは。
ゆきのじょ〜さんの自作ロゴいいですよね~(^.^)

別バージョンは先ほどUPしました!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログステッカー試作第4号
    コメント(14)