ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月18日

ブログステッカー試作第5号

昼休みにちょちょちょっと、やっつけ仕事ですが。。。

試作第5号できました!ニコニコ黄色い星青い星ピンクの星

今回は、鹿さんでおなじみの。。。

ブログステッカー試作第5号

キャプテンスタッグです!

思う存分遊んでみました!!!年賀状もだいたいできたしね。。。ニコニコ

  ・
  ・
  ・
では、こちらへどうぞ!
  ↓
な、なんで、鹿がチーズなんだ!!!ビックリクラッカークラッカークラッカー

ブログステッカー試作第5号

一応、文字にもこだわってみました。読んでみて。。。ニコニコ黄色い星青い星ピンクの星




デザインサンプルの作成は
この辺で終わりにしようと思います。
一応、私が持ってる道具たちの
メーカーは網羅したんで。。。



あとは、実際のプリント向けのデータサイズで作り直したりしてみます。
完成作品は後日、紹介しますね!実写して。。。


                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 12:58│Comments(15)ステッカー作製
この記事へのコメント
またやってますね^^

しかも道具がGEARに変わってるし(笑)

やること細かいッスね~^^
Posted by kaonkaon at 2008年12月18日 13:07
こんにちはw

今度は何にハマってるんだーw

好きですね~、チーズさんw
Posted by odapapaodapapa at 2008年12月18日 13:43
こんにちは〜
ステッカー編完結ですか!〜
お疲れ様でした〜
いや〜楽しかったぁ〜
でもチーズさんなんかやらないと物足りないだろうから・・・、
キャンプ道具作っちゃえば〜
2万アクセスのカウブレなんてどうでしょ?
立候補しますヨ!
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月18日 14:56
ステッカー職人Cheesemanさん♪
こんにちは(^^ゞ

ナチュラムステッカーの件
ありがとうございました<(_ _)>

私がボーっとしてる間に…
かっこいいステッカー達が!!
生まれましたね(^^♪
実写楽しみにしてます♪
Posted by ありの巣ママ at 2008年12月18日 15:06
チーズに角が生えてる~^^
おもしろ~い\(^o^)/
あら~、もうおしまい?

年賀状…まだ購入すらしてない…
どうしましょ。
Posted by びたこまま at 2008年12月18日 15:34
kaonさん

どうもです(^.^)

オリジナルがGEARなもんで、
ま、一応ね。。。(笑)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 15:37
odapapaさん

こんにちは。

うーるまんさんのとこ、のぞいたら、ステッカー魂ってソフトの記事だったんで。。。
職人魂に火がつきました(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 15:39
ありの巣パパさん、ママさん

こんにちは。

どういたしまして(^.^)

自分も楽しめたんで満足です!

>2万アクセスのカウブレ

え、カウブレってなに?

おじさんなんでわかんな~い(爆)

ステッカーができたら撮影してUPするんで、
待ってて下さいね(^.^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 15:43
ライフワークですね〜
各ブランドを制覇したら
歴史的な傑作が生まれるかも知れませんね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月18日 17:53
SHOWSEIさん

こんばんは。

ライフワークでしょうか!(爆)
古い友人に、職間違えたんじゃない?と冗談を言われましたデス。。。絵文字の時。。。

やっぱ、好きなんでしょうね。こういうことが。。。(^。^)

傑作か。。。生まれるかな。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 18:09
びたこままさん

こんばんは。

順番間違えちゃった。。。すんません<(_ _)>

ほんとは、まだまだ、遊べそうなんですけど、師走ですしねぇ。。。他にやることもあるし。。。

年賀状買ってないんですか。。。
ほほう。。。さては、年賀状は新年を迎えてから書くのが本来のあり方って。。。開き直るんでしょっ(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 18:26
ぴんぽ~ん^^
なんでわかっちゃったのかしら~
毎年出すのが28日とか29日で~す。
新年に出すっていうのも手ですね^^v
Posted by びたこまま at 2008年12月18日 19:16
びたこままさん

さすが。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月18日 19:23
こんばんわ☆
こってますね~♪
そろそろ本題のステッカー作成ですね☆
楽しいにしていますね♪
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月18日 22:20
うーるまんさん

おはようございます。
今起きました(^。^)

ぼちぼち、始めます♪
Posted by チーズチーズ at 2008年12月19日 05:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログステッカー試作第5号
    コメント(15)