ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!

CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!

今日、家内に付き添ってもらって、トーカイっていう手芸の店に行ってきました!

デザインはまだ、確定してませんが。。。
って、もうちょっといじってみます。。。テヘッ

で、
買ったのは。。。

詳細が知りたい方は、
こちらへどうぞ!
    ↓
とりあえず、手芸のしゅの字も分からないので、家内に付き添ってもらいましたが。。。
最終的には店員さんに聞いた方が早いってことで。。。

まずは生地ね!
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
キャラコっていう綿の生地を90cm×140cm。。。


で、コーナーに三角の補強も入れたいんで。。。
ライトレザーね!
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
最小切り売り30cmってことで、30cm購入。。。


で、あとは、ハトメリングね!
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!

かかった、費用は1,443円でした!


ん~ 自分で出来ればいいんだけど。。。

家内もちょっと忙しいし。。。

で。。。
私の姉にお願いすることにしました(^^ゞ
あとは、デザインを仕上げないと。。。テヘッ

あっ ちなみに、無地のフラッグが出来たら、デザインした絵柄をアイロンプリントで転写しちゃおうかと。。。

乞う! ご期待!




                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグのデザイン!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグのデザイン! (2009-06-19 07:58)
Posted by チーズマン佐藤 at 21:19│Comments(14)ステッカー作製
この記事へのコメント
こんばんは
準備すすんでますね~
今日、チーズさんにと・・・ふふふ
待ってて下さいね♪
Posted by 体育会系クマ at 2009年06月20日 22:06
こんばんは。

トーカイって新潟の方にもあるんですね。
こちらの方にもありますよ。
全国ネット?

自作品の材料を買ったりするので、ちょくちょく行ってます。
でも、レジに並ぶと女性の中におっさんが混じって、思いっきり浮いてます・・・。(-_-;)

やっぱ嫁さんに一緒に行ってもらうのがいいみたいですね。
Posted by とーととーと at 2009年06月20日 22:12
こんばんは(^-^)/

付き添いって病院じゃないんだから(爆)

材料そろいましたね~♪
デザイン仕上げて製作ですね~!!

お姉様まで引き込んで。。。(笑)
絶対いい物ができあがりますね(*^-^*)
Posted by もえここ at 2009年06月20日 22:27
フラッグ楽しみですね。

私もひそかにある物を作ろうかと、計画中です。
Posted by seipapa at 2009年06月20日 23:17
おはようございます☆

相変わらずまめですね~^^
出来上がりとてもたのしみだ~♪

アイロンプリントか・・・
なるほど・・・(笑)
Posted by うーるまん at 2009年06月21日 08:19
こんにちは^^

お姉さんまでしっかり巻き込んで~~。(笑)
どんな感じに仕上がるのか楽しみですね。

がんばって下さい!お姉さん!www
Posted by ゆきのじょ~ at 2009年06月21日 08:54
★体育会系クマさん

こんにちは(^。^)

準備と言うか何というか。。。(^^ゞ

えっ 何だろう(^^)
ワクワク(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年06月21日 16:15
★とーとさん

こんにちは(^。^)

トーカイって言うくらいだから、東海地方の会社ですよね!
東証に上場しているのかな、全国に店舗展開してるようですね(^^)

ははは。。。
確かに、おやじが一人で行くと浮いちゃうんで、家内に付いてきてもらいました(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月21日 16:21
★もえここさん

こんにちは(^。^)

おやじ一人で行くには心細くって(^^ゞ

一応、材料がそろいました!
あとは、作るだけぇ~

上手くできるといいんですが(^^)
とりあえず、デザインを完成させなきゃ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年06月21日 16:24
★seipapaさん

こんにちは(^。^)

私も完成が楽しみです♪

先ほど、ちらっとお邪魔してみましたが、こち弾ステッカーで、何やら作られるようですね(^^)
何だろう(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月21日 16:28
★うーるまんさん

こんにちは(^。^)

マメと言うか、思い付きを手当たり次第にやり散らかしてる感じです(^_^;)

私も、完成が楽しみなんですよ(*^^)v

アイロンプリントで上手くいけばいいんですが。。。(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年06月21日 16:31
★ゆきのじょ~さん

こんにちは(^。^)

ははは。。。
たまに、姉を頼りにするといいかな。。。なんて。。。(^^)
これも、ひとつの戦略ですから!
「可愛い弟が姉を頼りにする」というシーンを想像して戦略を立てました(爆)
出来上がったら、ケーキでも買って行こうかと。。。

ははは。。。 姉に言っときますデス(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年06月21日 16:40
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォさんです。

トーカイ・・・滋賀にも何店舗かありますよ~!
わざわざ行くことはないですが、
買い物のついでに覘く感じです^^
私も手芸は好きなのでもっと近くにあれば通うのにって思います♪
ステキなフラッグできるといいですね~♪

たけくらべに間に合うのかな???
よほどの悪天候でなければ行くつもりです~^^
Posted by eco。eco。 at 2009年06月22日 08:52
★eco。さん

こんにちは(^。^)

トーカイに自分の用で行くことになるとは思いませんでした。。。(^_^;)

上手く出来るといいんですが。。。(^^ゞ

たけくらべには間に合わないかも。。。(^_^;)
間に合わせたいんだけど。。。
こればっかしは姉上次第でござる。。。

お会いできるのが楽しみです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
    コメント(14)