ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月26日

ミニのぼり作ってみました(^O^)/

ミニのぼり作ってみました(^O^)/
    
こんな感じになりましたニコニコ

本当は昨晩、作る予定だったんですが。。。
娘(高一)が数学を教えて欲しいということで、急遽、家庭教師に変身!
因数分解が良く分からないんだとか。。。
ということで、久々に数学Ⅰの教科書とにらめっこ汗
いくら、頭が錆びついているとはいえ、一応、理系出身なんで、なんとか娘に教えることができましたテヘッ
結局、疲れて寝てしまいました。。。

で、早起きして作りましたよ!

続きはこちらへ
    ↓
澤村興業キャンプ部さんのは昨日の試し刷りの記事で紹介しましたね!
で、勝手にチーズマンウェイののぼりも、うまく出来て。。。

予備で買っておいたもう1セット(のぼり2組入り)で。。。

まぁたん会長用に赤いのぼり。。。
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
一応、レンジャーもののリーダーはだしね!
って、こち弾レンジャーかっ バシッ!!テヘッ
一応、GMに向けて一人ボケ突っ込みしときます(爆)


で、
これは、seipapaさん用に、
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
ランステとかペンタ&イーズとかヘキサとかSPを意識して。。。
SPのオフィシャルHPの背景色にしてみました!

で、「こちら」→「こちら」にしてみましたニコニコ
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
もうちょっと、色を濃い目に調整すれば良かったみたい。。。
もしくは字を黒にすればよかったかな。。。汗

ひとまず、これらを聖地に持参しますので、質感とか色合いとか確かめて下さいね!



ちなみに、

kaonさんのイメージカラーは。。。コールマンのツーリングテントね!
tomoさんのイメージカラーは。。。クローカーね!

で、マネージャーの
よつ葉さんのイメージカラーはピンクね!

ちなみに私は。。。! チーズだけにぃ~

ってことで、こち弾レンジャー結成っす(爆)

あっ また、のぼりキット買っときますデス。。。
GMのときにでもお渡ししようかと。。。


あっ あと、母子キャン推北陸の方たちがいらっしゃいましたね。。。
今週末、お会いできるのが楽しみですニコニコ
母子キャン推北陸用ののぼりも考えてみますデス。。。





黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星




【1回500円三日坊主貯金】

                             ミニのぼり作ってみました(^O^)/
まいどありぃ~ チャリン♪




同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
CHEESEMAN WAYのフラッグのデザイン!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
 CHEESEMAN WAYのフラッグのデザイン! (2009-06-19 07:58)
Posted by チーズマン佐藤 at 13:16│Comments(19)ステッカー作製
この記事へのコメント
どもっで-す♪

オォ-\(◎o◎)/!
こち弾レンジャー・・・
かっこいい~(^^♪

このミニのぼりを見た人は
ビックリすることでしょう~♪
正義の味方・こち弾レンジャ-と!

ひょっとして・・・
ポ-ズも決まってるんですかぁ(笑
Posted by rogingu at 2009年06月26日 14:33
のぼりキットなんてあるんですね~

楽しそうです^^

GMにはtomoさんも来るのかな?

久しぶりに会えるといいんですが・・・^^
Posted by takashi at 2009年06月26日 15:43
あははは~♪ おもしろ~い (^○^)
こういう遊び心って好きだな~♪


>因数分解が良く分からないんだとか。。。

高校を卒業してから早、??年。。。 汗)
すっかり、忘れているでしょう
しかし、火器分解はできまっせ~(爆)
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年06月26日 18:08
こんにちは!

さすがですね~
GMで実物見るのが楽しみ~
Posted by ばんじょう at 2009年06月26日 18:20
嬉しいっす♪

写真を見たときは
『僕のみどりは・・・・・・!?』って泣きそうに
なってたんですよ(笑)

いよいよ明日ですね^^♪

久し振りにチーズさんと飲めるのが楽しみです^^♪

道中きをつけてきてくださいね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年06月26日 18:44
こんばんは。

カッコいいのができましたね。
こち弾レンジャー、子供達の人気者になりますかねぇ・・・・。(笑)

かぶり物のユニフォームも作ってもらいたいなあ。(^^;
Posted by とーととーと at 2009年06月26日 19:48
ありがとうございます。
まさか作ってくれているとは思ってもいませんでしたよ。
しかも星をアスタリクスにしたところなど嬉しいですよ。
明日楽しみにしています。
一緒に盛り上がりましょう。
Posted by seipapa at 2009年06月26日 20:35
★コメント頂いた皆様!

こんばんは(^。^)

やっと、準備が整いました!
これから、福井に向けて出発します(^v^)

今回のコメレスは帰宅後にさせていただきます。。。。

行ってきまーす!
Posted by チーズチーズ at 2009年06月26日 21:08
気をつけて~^^

明日、ホルモンつつきますか^^
Posted by tomo0104 at 2009年06月26日 22:45
★roginguさん

こんにちは(^。^)

楽しんで来ましたよー(^O^)/
そうそう、ポーズ考えないとね(爆)

そう言えば、聖地巡礼で集合写真撮ったけど、kaonさん seipapaさん、tomoさんの三人で、ポーズとってたかな。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:31
★takashiさん

こんにちは(^。^)

へへへ。。。いいでしょっ!
キットがあるんですよ(*^^)v

あっ tomoさんも前向きに考えているようですよ! 
あとは、お仕事の状況次第のようです。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:35
★野良坊さん

こんにちは(^。^)

ははは。。。
いいでしょっ このノリ!

火器分解ですかぁ~
そっちの方が面白そうだなぁ~(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:39
★ばんじょうさん

こんにちは(^。^)

いいでしょっ!
ちゃ~んと布なんですよ!これ!

面白いキットです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:41
★kaonさん

こんにちは(^。^)

いまさら、このコメの返事ってのも変ですが。。。

緑レンジャー用のミニのぼりはGMでお渡ししますからねー(^O^)/

でも、こうやって、留守中にコメ入れてくれると嬉しいですよ。
高速道路のSAで休憩中に携帯でチェックしてるんで、嬉しいやら、ワクワクするやら。。。
おかげで、小学校の遠足のように早く起きちゃいました。。。
興奮して(^^ゞ

GMが楽しみですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:50
★とーとさん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます♪

ははは。。。かぶり物までは。。。さすがに。。。(^_^;)

でも、意外によく出来たと自分でも思います(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:52
★seipapaさん

こんにちは(^。^)

ちょっとだけ、遊び心を。。。
スノーピークがSPだし、
seipapaさんもspだし。。。
こち弾戦隊spレンジャーってことで、よろしくぅ~♪

今回は、seipapaさんの奥様にもお会いできたし、よかったです(^^)

いろいろと、御馳走様でしたぁ~♪
奥様によろしくお伝えくださいね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 12:58
★tomo0104さん

こんにちは(^。^)

無事に往復できました!

今回の裏ミッションのホルモンを食べることが出来て、とぉ~って満足してますよ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 13:01
え~!
こんなのまで作れちゃうんですか!?
凄すぎですよチーズさん。すごいな~。

あ。

私も普及活動のためステッカーを貼ってガンガン走り回っております!

ご報告まで。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年06月29日 14:39
★my-redsさん

こんにちは(^。^)

キットが売ってたんで、作ってみました(^^)
インクジェットプリンターで印刷すればいいんで、誰でも作れちゃいますよ!

おっ 普及活動されてるんですね♪
ガンガン行きましょうガンガン!
私も頑張んなきゃね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月29日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
    コメント(19)