ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

遠征を前に、買っときましたよ!

遠征を前に、買っときましたよ!
昨日、ブラックニッカクリアブレンド180ml瓶を大人買いしました!

遠征で、初めてお会いする方にプレゼントしているんですが、

一箱24本入っているけど、足りるかな。。。
足りないような。。。
残りが9本くらいあるから、ギリギリ足りるのかな。。。

ま、足りなきゃ補充すればいいか。。。

ありの巣さんのGM企画、人気だから足りなかったらどうしよう汗


チーズマンラベルも作んなきゃねテヘッ

あっ 澤村興業キャンプ部さんのミニのぼりも作らなきゃね!

チーズマンウェイのフラッグも。。。

だんだん、遠征に向けてワクワク感が増大してますねぇ~テヘッ




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
いつか・・・私にも一本下さいね~
それにしても・・大人買いですね~(笑)
Posted by チャイ at 2009年06月21日 17:31
こんばんは。

って言っても今日は夏至でまだまだ明るいですね。
チーズさんは来週、再来週と連続で遠征なんですね~。

仕込みが大変でしょう。

いよいよカウントダウンが近づいてきたって感じですね。
Posted by とーと at 2009年06月21日 19:12
おぉ~♪  CHEESEMAN WAY記念ボトル!
ほっしぃ~~(^○^)
          
つ~か、、、、、太っ腹~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2009年06月21日 19:25
こんばんは♪

GMではかなりの数がでるんでしょうね~

すごいことになりそうですね!
Posted by ばんじょう at 2009年06月21日 20:49
こんばんは~♪
チーズマンニッカの作成お疲れ様です。
いや~ほんとすごい本数になりそうですネ!
デイ参加や、違うサイトを予約している方もけっこういらっしゃいますので、
皆さんにお渡しできるんでしょうか?

まあ、以前お渡し済みの方を差し引いて25本くらいでしょうか!
がんばれ~~
Posted by ありパパ at 2009年06月21日 21:40
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォさんです~

仕込みお疲れ様です~
なんかフラッグやらラベルやらのぼりやら大変ですねぇ・・・
無理しないで下さいね~^^;
で・・・1本予約でお願いします(笑)
Posted by eco。eco。 at 2009年06月22日 08:57
こんにちにちはっ

遠征に向けてのご準備ですね~(^^♪
わくわく感が伝わってきます♪
子供の心を持った、大人って感じですね!
Posted by rogingu at 2009年06月22日 13:24
★チャイさん

こんにちは(^。^)

はいは~い♪
お逢いできた際には、一本差し上げますよ(^O^)/

一応、大人ですからぁ~(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 15:21
★とーとさん

こんにちは(^。^)

月末に向けて、仕事もバタバタしてまして。。。

でもでもぉ~ それ以上に遠征のことでワクワクです(^O^)/

仕込みは大変なようで、楽しかったりもしますよ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 15:24
★野良坊さん

こんにちは(^。^)

はじめましてのご対面のときに差し上げますよ(^O^)/

ま、ご挨拶代わりってことなんで。。。(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 15:26
★ばんじょうさん

こんにちは(^。^)

ですよねぇ~
足りなかったらどうしよう。。。(^_^;)

多めに持って行くことにします。。。(^^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 17:51
★ありパパさん

こんにちは(^。^)

すでに、差し上げた方については、チーズマンラベルBNの空瓶を持ってきて頂ければ中身を充填しちゃおうかと。。。
ありパパさんも忘れずに持ってきてねぇ~(^O^)/

最低25本は要るみたいですね。。。(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 17:55
★eco。さん

こんにちは(^。^)

基本、どれも、プリンター出力すればいいだけなんで、楽なもんです(^^)
あっでも、切ったり貼ったりしないといけなかった。。。(^_^;)

ま、ぼちぼちやりま~す♪

ご予約承りましたぁ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 18:06
★roginguさん

こんにちは(^。^)

ははは。。。 伝わっちゃいましたぁ~(^^ゞ

ワクワクしてますよ! 今も!

こういう、ワクワク感は昔とちっとも変らないですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月22日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征を前に、買っときましたよ!
    コメント(14)