ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月17日

ブログステッカー試作第3号

今日こそは、年賀状作んなきゃっ!ということで。。。

昼休みに3号作ってみましたニコニコ

   。。。年賀状は・・・  帰宅してからやります汗

今回はスノーピークのロゴをまねてみました!

ブログステッカー試作第3号

これが、スノーピークのオリジナルですね! おなじみ!

  ・
  ・
  ・
こちらから、どうぞ!
   ↓
こんな感じで、どうでしょ!クラッカークラッカークラッカー

ブログステッカー試作第3号


       。。。雰囲気でてるでしょうか?黄色い星青い星ピンクの星

今日はこれで、ブログでのお遊びはおしまい!

このあとは、大人しく、年賀状やりますデス!



                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 13:07│Comments(12)ステッカー作製
この記事へのコメント
おっ!これもナイスですね〜

あはははは〜
ホントに終わるかな〜!?
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月17日 13:11
これもまたいいですね~^^
感じ出てるじゃないですか~^^

‥で、4号は?
今夜かな???(爆)
Posted by kaonkaon at 2008年12月17日 13:17
こんにちは。

早くも3作目ですね。
これ、なかなかいいですよ。

4作目も期待してます。
年賀状は、元旦にゆっくりやればいいですよぉ。(笑)
Posted by とーととーと at 2008年12月17日 14:15
今のところチーズマンの出来がいいんじゃないでしょうか~(笑)

第4弾・・・今夜中かな^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月17日 14:47
SHOWSEIさん

どうもです!
そっすかー(^.^)

いやっ!絶対年賀状ですっ!
そうしないと。。。家内に角が。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 15:43
kaonさん

こんにちはー!
感じ出てますかね。。。(^.^)

  ・・・4号は。。。明日です(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 15:45
とーとさん

こんにちは。

そっかっ!
年賀状は元旦にゆっく。。。だめーっ!
    。。。危ないっ。。。危ない!
危うく、その気になるところでした(爆)

4号は年賀状がいいところまでいってから。。
   。。。でも、明日には。。。(笑)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 15:49
simojiさん

さすがですね。。。
やっつけ仕事は通用しませんね(爆)

第4号は。。。今。。。いや、明日です!!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 15:51
第4号頑張って作ってますか~

あ・年賀状どうしよう!
我が家もだぁ~
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月17日 21:33
ありの巣パパさん

こんばんは。

はははっ!

年賀状印刷してるもんねー!

今年は日本郵便の無料ソフトで手抜きしてます。(爆)。。。日本郵便のHPからダウンロードしました(^。^)

早く、年賀状終わらせて、ステッカーを。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 22:11
今頃は、せっせと4号作ってるんだろうなぁ~(笑)
チーズマン良いですよ!
4号は、ユニか小川のコラボですかね~
Posted by ともっち at 2008年12月17日 22:21
ともっちさん

こんばんは。

年賀状やってました。。。(汗)
4号は早起きしてから、考えます(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログステッカー試作第3号
    コメント(12)