ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月23日

mattarigia?

暇なんでこんなことを。。。

これ、トランギアのオリジナルね!
mattarigia?

で、これは、mattarigia(まったりギア)ってことで。。。
mattarigia?

で、これを何に使うかと言うと。。。

    ↓
mattarigia?
写真はイメージ合成です!

消毒用アルコール(100ml)の白い容器をトランギアっぽくしたくって。。。
ちょっと、ひねりも必要かと思われ。。。ロゴを作ってみましたニコニコ

あっ、昨日の100スキ、100鍋のレシピはこれからね!


                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星




同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 12:57│Comments(2)ステッカー作製
この記事へのコメント
いや~。
上手に作られますよね。
絵の才能の無い私には、むりっす!
チーズさんのチーズマンロゴもすばらしいできだし。
職人技ですね。
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年01月24日 14:36
★TERUZOUさん

こんにちは(^。^)

いや~ 画像編集ソフトで、切って貼って、
似たフォント探して。。。みたいなことですよ(^v^)

絵の才能は関係ないっすよ。。。
でも、やってて楽しいですよ(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月24日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mattarigia?
    コメント(2)