ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月28日

こち弾ステッカー!

こち弾ステッカー!

これ、弾丸キャンプ推進委員会
ステッカーのサンプルね!
ちょっとだけ、手を加えてみましたニコニコ



前回お見せしたのがこれね!
     ↓
こち弾ステッカー!


ちょっと、立体的にしてみましたよニコニコニコニコ
影付けてみたりして。。。
こち弾ステッカー!


ついでに、こんなコラボレーションとか。。。
こち弾ステッカー!


真っ黒バージョンとか。。。
こち弾ステッカー!

配色とか、デザインとか、ご要望があれば、できる範囲でやってみますよ!
弾丸キャンプ推進委員会のみなさん、これから入会予定のみなさん!
そして、お立ち寄りのみなさんのコメントを頂ければと思いま~すニコニコ
よろしくね!

あっ そうそう。。。委員長さん! 完成品の送り先、メールで教えてね!ニコニコ


                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星

そして。。。 ☆弾丸キャンプ推進委員会 会員番号005☆




同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 06:54│Comments(8)ステッカー作製
この記事へのコメント
おはようです!できましたねぇ!

いやぁ これは実物見るのが楽しみ~
Posted by 澤村興業 キャンプ部 at 2009年03月28日 08:15
おはようございまぁ~す♪
お~パチパチパチ
見事に浮き上がってますw
お見事~~

我が家はステッカーの前に名刺作らなくっちゃ~
SGでチーズさんと交換しないとですネ!
まあ、こんな高度な技はありませんのが(+_+)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月28日 09:02
★澤村興業 キャンプ部さん

こんにちは(^。^)

もう、これで、いいんですか?
ああしてほしいとか、こうしてほしいとか。。。
無いですかねぇ~(^-^)

ひとまず、今日一杯、皆さんのコメントを待ってから、ステッカー作っちゃいま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月28日 13:16
★ありの巣パパさん

こんにちは(^。^)
ありがとうございます。

そうですね! SGでは、たくさん名刺準備しないとダメかなぁ~(^_^;)

名刺用の印刷用紙買ってこなきゃ。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月28日 13:20
会長と委員長兼企画宣伝部長がOKすればいいんじゃないですか^^
楽しみにしてますよ^^

会長ならあの社用車にも貼ってくれるでしょう(爆)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年03月28日 13:29
★tomo0104さん

こんにちは(^。^)

そうですかぁー  OKしてくれるかなぁ?

明日にでも、作っちゃって、発送するつもりなんですが。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月28日 13:50
こんにちは!

あぁ~ どれも良いなぁ~~! 
要望? ナイナイ! 完璧です!!
全部下さい(笑)

先ほど、送り先メールしました^^
ご面倒お掛けしますが、宜しくお願いします^^;
Posted by まぁたん at 2009年03月28日 15:44
★まぁたんさん

おはようございます(^。^)

はい! 了解しましたぁー

本日、ステッカーを作成し、ご連絡いただいた、送付先に、お送りいたします(^v^)

投函は明日かな。。。
待っててね(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年03月29日 05:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こち弾ステッカー!
    コメント(8)