ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

途中経過。。。その2

途中経過。。。その2

以前、
まったりちぇ~んじぃ~~!!!クラッカー
黄色い星青い星ピンクの星

させたりして、画像で遊んでましたが。。。

その経緯はと申しますと。。。

こちらから、どうぞ!
    ↓
昨年の国上山ハイキングのときに燃料のアルコールを空になった消毒用アルコールの容器に入れて持って行ったんですが。。。

    こいつね!
      ↓
途中経過。。。その2

で、なんか、寂しいんで。。。
トランギアのボトルっぽくなんないかなぁ~って思って。。。
画像を合成して。。。遊んでみたり。。。

    こいつね!
      ↓
途中経過。。。その2

で、さらに、ロゴにひとひねり欲しいなぁ~ってことで、

mattarigia(まったりギア)ってことで。。。
こいつを作り。。。
  ↓
途中経過。。。その2


で、途中経過。。。でちらっとお見せしてますが。。。
マルチフューエルボトル0.1L用のラベルの製作を始めました!

   こんな感じね!ニコニコ
      ↓
途中経過。。。その2

で、しばらく、放置状態でしたが。。。。



少しだけ手を加えてみました!

   こんな感じ!
     ↓
途中経過。。。その2

だんだん、それっぽくなってきたでしょっ!
チーズマンロゴも入れてみました!



やっぱ、僕ちゃん、暇人かも~~



                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星





同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 13:03│Comments(10)ステッカー作製
この記事へのコメント
がはははははぁ~(^^)

相変わらず略毎日更新
お疲れ様です。

最近ネタが詰まりだしまして
毎日の更新が(><!
微妙になっております(笑っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年03月05日 13:17
こんにちは

最初意味が分かりませんでした。
合成って気付かないハイレベルだし、
私みたいなパソコン音痴には出来ないレベルなもんで。

ブログを始めたのが私と3日しか違わなくて、5万HITビックリです・・・しかも毎日更新、凄くて感服しました。

遅くなりましたが、
お気に入り登録しました。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by koukoukoukou at 2009年03月05日 13:57
★I LIKE CAMPさん

こんにちは(^。^)

ま、ここまで、続けてきたんで、
イケるとこまで行きたいと思います。。。(^v^)

ネタが詰まるときもありますよねぇ~
例えば、この記事なんか、
その時のための保険みたいなもんです。。。(^_^;)

またしばらく、mattarigiaは放置しちゃうかも。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月05日 16:39
★koukouさん

こんにちは(^。^)

ははは。。。 我ながら上手く出来たと思います(^_^)

ただただ、暇なだけですよ。。。
あっ 最近、家族にブロ中おやじって言われます(爆)

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月05日 16:44
うわ~♪
すっご~い(@ @)かっこい~!!
コレ貼って、チーズマングッズ通販いかがですか~?!(笑)

こういう努力が、5万HITにつながえうんですね^0^/
勉強になります!!これからも楽しみにしてま~す♪
Posted by もえここもえここ at 2009年03月05日 16:53
★もえここさん

暇人の館へ ようこそ!

チーズマングッズ通販ですかぁ~
売る商品がないんですぅ~(爆)

そうです、暇な時こそ、ブログねた作り。。。
過去記事も、たま~に活用しながら(^_^;)

ちなみに、この記事「保険ねた」かも。。。
ねたに困ったとき用。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月05日 17:17
こんばんは!

相変わらずまめッスね~^^

私には到底出来ない技術です^^;

どんどんオリジナルステッカー類が
増えていってますが
今シーズンは実物を見られることを
楽しみにしてますよ~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年03月05日 18:33
★kaonさん

こんばんは(^。^)

ははは。。。ただただ、暇なだけです。。。

ご一緒できるときは、実物を持参させて頂きま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月05日 19:15
うは♪ すご~~い♪

パソコン音痴の私には逆立ちしてもできましぇ~~ん”””

 オーダーは受け付けてもらえるんですか~♪ (笑)
Posted by 野良坊 at 2009年03月06日 06:50
★野良坊さん

おはようございます(^。^)

ありがとうございます!

ははは。。。ゴメンナサイ! 非売品でして。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月06日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過。。。その2
    コメント(10)