ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月10日

ブラックニッカとコラボ!

ブラックニッカ(クリアブレンド)の300ml瓶を買ってきました!キラキラ
ブラックニッカとコラボ!

なんか、違うような。。。

   ・
   ・
   ・
もうお気付きと思いますが。。。
こちらからどうぞ!
   ↓

今日、実はある方が私の生息地付近でキャンプをするという情報が入りました!

で、ご挨拶しに行こうと思いましたが、手ぶらでは何だし。。。

で、急遽、ラベル(ステッカー)を作ることにしました!

「ブラックニッカとコラボ」っていうことで、





まずは、買ってきたブラックニッカ。。。
ブラックニッカとコラボ!



で、
こんな風にラベル(ステッカー)を作り。。。
黄色い星
ブラックニッカとコラボ!



瓶のラベルを取って。。。
ブラックニッカとコラボ!



貼ってみました!キラキラ
ブラックニッカとコラボ!


アップにして。。。
ブラックニッカとコラボ!



並べてみると。。。
ブラックニッカとコラボ!


いい感じでしょ!黄色い星



若干、突貫作業でしたので、近くで見ると。。。なんですが。。。

ま、初版ということで。。。


で、今回はチーム新潟のお二人がキャンプされるとのことなので、

この、ブラックニッカ(チーズマンコラボ)を2本用意して、

これから、行ってみようかと。。。

このあと、4時までに娘を塾に送らなきゃ行けなかったりで、バタバタですが、

行ってきまーす!



                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 14:26│Comments(20)ステッカー作製
この記事へのコメント
もう着いてる頃ですかね・・・・

どなたとお会いになってるのか分かってないんですが,ゆっくりお楽しみを!

新潟で,冬キャンってすごいなあ・・・
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年01月10日 17:06
★掘 耕作さん

こんにちは(^。^)

ここから、車で10分の所なんです!

今日は家内が仕事で、子守り?って感じでして、長男をクラブに送迎したり、娘を塾に送迎したり。。。忙しいこと。。。
で、
ちょっと、合間をぬって、先ほどお会いしてきました(^v^)

今回キャンプなさるのは、
masakichiさん
parrPEAMEさん
のお二人で、

風来坊とーちゃんさん
にも、お目にかかれました(^v^)

あ、これから、娘を迎えに行ってきます!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 17:33
こんにちは!

ブラックニッカチーズマンラベルを持って
ブロガーさんと交流ですか~^^

いいですね~^^

でも越後ののんだくれさんが飲まずに
ご帰宅‥、ではさぞお辛かったのでは‥(笑)

今から参戦、現地リポートって手もありますがどうですか!?(爆)
Posted by kaonkaon at 2009年01月10日 18:24
上手い!!!
気をつけて〜行ってらしてください
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月10日 18:56
★kaonさん

こんばんは(^。^)

いま、カレーを温めてました。。。
今日、家内は午後7時まで勤務なんで。。。(><)

先ほど、伺ったとき、焚火されてました!
今ごろは、きっと。。。

ダメだ!今日は諦めよう。。。でもなぁ。。。

明日の朝、行ってみようかな(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 18:56
★SHOWSEIさん

こんばんは(^。^)

今日は家内が仕事でして。。。
留守をあずかる身なもんで、キャンプの許可は出てません。。。

でも、3時ごろにちょっとだけ、顔を出してきました(^v^)

今ごろは、焚火酒って感じじゃないでしょうか! も一回行ってこようかな。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 19:02
こんばんわ☆
やられた~って感じ。。。
そのラベル最高ですね(笑)
いいな・・・
ブロ友会ったことないですね
焚き火囲んで
皆さんと一緒にのみた~い
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年01月10日 21:11
スゴイ!
凝ってますね~

しかもお友達にプレゼント!!

チーズさんのお人柄がでてますね(^^)
Posted by プーサンプーサン at 2009年01月10日 21:13
こんばんは~

ってか、初めてお邪魔します^^

ブラックニッカ・チーズマンラベル見せてもらいましたよ!

素晴らしいの一言です☆

今度ご一緒したいですね(^o^)/
Posted by 風来ファミリー風来ファミリー at 2009年01月10日 21:28
う~ん、こりゃ~いいねぃ!!!

なんでもチーズマン仕様にできちゃうね^^
お次はなんだろ?w
Posted by TaKaTaKa at 2009年01月10日 22:34
最高の出来じゃないですかぁ~^^

さすがステッカー職人!^^

関心するばかりです^^

今度は焼酎とチーズマンさんのコラボ
ステッカーを見せて下さい^^

お買い上げさせていただきます(笑
Posted by hana at 2009年01月10日 22:59
★うーるまんさん

こんばんは(^。^)

最初は、前回作った、チーズマンのミニステッカーをブラックニッカのラベルに貼っちゃおうかと思ったんですけど、やっぱ、しっくりこなくて。。。
で、急きょ、今朝から突貫作業で作りました(*^^)v

本当は、キャンプもご一緒したかったんですが。。。
明日の朝、また行ってみます(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 23:10
★プーサンさん

こんばんは(^。^)

ありがとうございます。
せっかく、ステッカー作ってたんだからってことで、ちょっくら加工してみました(^v^)

記念の品として。。。そして、自己PRもね!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 23:17
★風来ファミリーさん

こんばんは(^。^)

今日はお目にかかれて光栄でした!

今度は是非ご一緒したいです(^v^)

そのときは、もう1本作って持っていきますね!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 23:20
★TaKaさん

こんばんは(^。^)

そう言われてみると。。。
何でもコラボOKですね。。。(^v^)

次は何にしようかな(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 23:23
★hanaさん

こんばんは(^。^)

ありがとうございます。

焼酎のラベル。。。
って、どうしよう。。。何か、よさげな銘柄探してこないと。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月10日 23:30
こんばんは^^

M吉さんとパーピーさんだったんですねぇ

焼酎ラベルも日本酒もチーズマン仕様?(笑)

ヨッ ステッカー職人!!
Posted by simojisimoji at 2009年01月11日 00:23
おはようございます。

ウイスキーのラベルまで製作とは恐れ入りました。

そんなオリジナル(?)ウイスキーを差し入れしてもらったチーム新潟の皆さんはうれしかったでしょうね。

でも、新潟でこの時期冬キャンですかあ~。
ビックリ。(@_@;)
Posted by とーととーと at 2009年01月11日 05:18
★simojiさん

おはようございます(^。^)
今起きました!

ええ、M吉さんとパーピーさんでした!

え゛。。。日本酒も。。。
越後の地酒紹介してる関係上、作んなきゃダメかな。。。(爆)


いま、ウチの辺りは積雪2cmくらいかな。。。
薄っすらと、白くなってる程度。。。大したことなかったです(^v^)

でも、大丈夫かな。。。あのお二人。。。
明るくなったら、行ってみます!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 06:10
★とーとさん

おはようございます(^。^)

ま、一応、職人ですから。。。(爆)
次は焼酎と日本酒かぁ。。。(自爆)

でも、年越し雪中キャンプされてる方もいらっしゃるんですから、あとは、やるか、やらないかの踏ん切りの差かも。。。
って、今回キャンプ参加できなかったけど。。。(汗)

もう少ししたら、行ってみます!
車で10分くらいですから。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックニッカとコラボ!
    コメント(20)