ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月11日

速報!ご無事でした!

私の自宅から車で10分の所で、キャンプされているお二人のところへ行ってみようと。。。

速報!ご無事でした!

8時前に家をでました。。。

昨日、お会いしましたが、

コーヒー コーヒーカップ でも入れに行ってみようかと。。。

   ・
   ・
   ・
続きはこちらから!
   ↓


天気予報では、日本海側は大雪雪ってことだったので、
心配しておりましたが、
たいして、積もって無かったですニコニコ
自宅周辺で、せいぜい、積雪2cmくらいでしょうか?


それでも、郊外に出ると。。。
速報!ご無事でした!
路面も凍結してますね!


キャンプ場の入り口付近も大して積もってません。。。
速報!ご無事でした!

これなら、平気かな。。。ニコニコ
速報!ご無事でした!

キャンプ場に着くと、

既に、焚火 焚き火 が始まっていました!


parrPEAMEさん発見!
速報!ご無事でした!

そして、
masakichiさん発見!
速報!ご無事でした!


ご家族から電話が来てました!
さすがに、ご家族も心配されてたそうです。。。

ご無事でよかったニコニコ


で、
持参した道具で、コーヒーを入れて
モーニングコーヒー コーヒーカップ を頂きましたニコニコ

しばし、焚火にあたりながら、談笑しておりました。。。
速報!ご無事でした!


お二人とも、お気を付けてお帰りください!


以上、速報でした!



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
おはようございます!

早速行かれてましたか^^

こちらはほとんど積もりませんでしたが
そちらは雪国の本場ですからね^^;

でもご無事でなによりでした^^

この寒空の下、あったかいコーヒーの差し入れはさぞ喜ばれたでしょうね^^
Posted by kaonkaon at 2009年01月11日 11:03
予報に反して、穏やかですよね。

皆さんやってますな、盛大に♪
コーヒー旨いだろうなァ。
そんな事を思いつつ事務所でインスタント飲んでます。

焚火にあたりたい!
Posted by somtam at 2009年01月11日 11:06
★kaonさん

おはようございます(^。^)

はい!行ってきました!
車で10分ですからね。気軽に行ける距離です(^v^)

天気予報に反して、たいして降りませんでした!
焚火にあたりながらのモーニングコーヒーはうまかったですよ(^_^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 11:22
★somtamさん

おはようございます(^。^)

ほんと、そうですねー。。。
予報見て、どうなることかと思ってましたから!

ドリップポットを持っていきました(^v^)
エスプレッソローストって書いてある粉だったんで、濃い~って感じで、旨かったですよ!

あ、お気に入りに入れさせていただきますね!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 11:30
こんにちは
泊まりかと思ったら
前の記事を見たら戻っていたんですね〜

荒れ予報だったんですね
チーズさんも、それは気になりますねっ!
良い人です!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年01月11日 11:54
★SHOWSEIさん

こんにちは(^。^)

ええ、家内が出勤日なもので、子守り?をしなければならず、泊まりは出来ませんでした。

帰ってからも、
外の天気が気になっていましたが、それほど、荒れずに済んだみたいです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 12:46
いろいろとありがとうございました。
撤収を終え、無事帰宅しました。

モーニングコーヒー美味しかったです。
バッチリ目がさめました。

次回ご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by parrPEAME at 2009年01月11日 14:42
★parrPEAMEさん

こんにちは(^。^)

どういたしまして♪
ほんの、お近づきのしるしです。

次回は是非、ご一緒に焚火酒の方も楽しみたいです(^v^)

P.S.お気に入りに入れさせて頂きますね!
Posted by チーズチーズ at 2009年01月11日 16:32
こんばんは!

チーズさん、ええ人ですねえ。
それにしても、ほんまに雪の中でやるんですね!(゜▽゜;)

いつかはきっと!
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年01月12日 02:01
★genkizaruさん

ほんとは、せっかく地元に来ていただいてるんだから、私もテント泊したかったです!

車で10分なんで、せめてモーニングコーヒーくらいはご一緒したいかと思いまして(^v^)

ええ、いつかはきっと(^-^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月12日 07:00
こんばんわ~、masakichiです。
二日間、お世話になりました~^^
ウィスキー&コーヒー、ご馳走様でした。
実はコーヒーを忘れてまして、イマイチな朝を迎えていたんですよ。
ホント助かりましたm(__)m

次回はアルコールで楽しみましょ~^^
Posted by masakichi at 2009年01月12日 23:20
★masakichiさん

おはようございます(^。^)
今起きました!

お疲れ様でした!

どういたしまして!

次回、アルコールも楽しみです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月13日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!ご無事でした!
    コメント(12)