ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

ステッカーができました!

ステッカーができました!

たいへん、
お待たせ致しました!!!


やっと、ステッカーができました。。。

今回は、いろんなサンプル(試作第1~5号)を作りましたが
ステッカー作製というカテゴリーに格納しました!

試作サンプルの第2号が結構、うけが良かったようなので、

コールマンのパクリのチーズマンをステッカーにしてみました!

少し、修正したりして、完成させました!

  ・
  ・
  ・
のぞいてみますか!
  ↓
ナチュステッカーの原本は保管しておきたいので、
まずは複製を作り。。。
ステッカーができました!

次に、チーズマンステッカー!黄色い星
コールマンのシーズンランタンの色にすれば。。。という意見を頂いていたので、それっぽくしてみました!
あと、影付けて、若干立体的にしたり。。。
ステッカーができました!

で、ちっちゃいやつも。。。
ステッカーができました!

そして、ナチュステッカーとのコラボも。。。
ステッカーができました!

で、



☆絵文字屋15ピクセル☆の一番弟子に師走のご褒美を。。。
ステッカーができました!

一応、ナチュコラボも。。。
ステッカーができました!

ま、こんな感じでしょうかニコニコ

で、
ステッカー用紙を買ったときに、
マグネットステッカーの用紙も買ったんで、
そのうち、初心者マークならぬ、
チーズマンマークも作ってみようかと。。。
乞うご期待!



                黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 13:03│Comments(26)ステッカー作製
この記事へのトラックバック
新年早々、あるものが… あ~っ 『チーズマン』封筒だぁ~!!  ← 参加してまぁ~す♪  ポチっとクリックお願いしまぁ~す^^^
届きました(^^ゞ【「ありの巣」3兄弟】at 2009年01月03日 23:22
この記事へのコメント
すばらしい出来栄え!!

お会いする時には是非拝見させて下さいね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年12月29日 13:12
こんにちは(^^)

師匠!ありがとうございます(^^ゞ
可愛い(>_<)♪

どこに貼ろっかな~♪♪
師走のご褒美、楽しみに待ってま~す(^O^)/
Posted by ありの巣ママ at 2008年12月29日 14:03
こんにちは。。。

『絵文字屋15ピクセルさん』、大変貴重な時間をさいて頂きありがとうございました。
ありの巣ファミリーのデザインまで・・・
ステッカー楽しみに待ってます。
ステッカー到着したら、記事にさせていただきますネ!
本当にありがとうございました。
Posted by ありの巣パパ at 2008年12月29日 14:09
★simojiさん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます!
お会いできたときには記念に1枚差し上げます(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 17:22
★ありの巣ママさん

こんにちはでござる(^。^)

拙者の一番弟子ゆえ、師走の褒美でござる!
第2回の絵文字コンテストがいつか開催されると思うが、そのときは、また、一緒にたのしもうね(^。^)でござる。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 17:27
★ありの巣パパさん

こんにちはでござる(^。^)

いやいや、たいしたことではござらんっ!

それより、そちらに、届くのはひょっとすると年明けになるかもしれんので、申し訳なく思っておるのでござる。。。

        ☆絵文字屋15ピクセル☆
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 17:32
こんばんは〜。

頑張ってますねぇ^^
ウチもステッカー造ってみましたが、一発目はコピー品ばっかりなので公表できません^^;;;

ナチュステッカーは、住所登録をしてなかったせいか、まだ届いてないのです><
Posted by お塩 at 2008年12月29日 19:41
★お塩さん

こんばんは(^。^)

オリジナル作品(パロった作品含む)が完成したら公開して下さいね!

お塩の大将っ!ナチュラムさんに催促した方がいいでっせ。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 19:48
すばらしいのが出来ましたね。
やっぱこっちの黄色の方がコールマンっぽいw
コラボのも座りがよくてエクセレント!!
Posted by TaKaTaKa at 2008年12月29日 20:53
★TaKaさん

こんばんは(^。^)

ありがとうございます!
TaKaさんのアドバイスのおかげです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 21:26
こんばんわ☆
お~ついに完成しましたか

待ってました☆
ステッカー魂に火がつきますね(笑)
コラボステッカーもいい感じですね(笑)
早く貼る所がみたいですね♪
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月29日 21:40
★うーるまんさん

こんばんは!

お待たせしました(^。^)
ステッカー魂に火が付きましたか。。。
年末年始はステッカー職人になってたりして(爆)

マグネットタイプも作ってみようかと。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 21:44
いいじゃないですか~
カッコイイですよ。

ソロ準備で、ステッカー魂すっかり忘れてました。
これでマイブログステッカー作ってみたいです。
ナチュコラボのはスキャンしたんですか?
Posted by ともっち at 2008年12月29日 21:46
★ともっちさん

こんばんは(^。^)

ナチュステッカーの複製を作るのにスキャナーでスキャンしました!
で、そのデータに、
作ったチーズマンステッカーのデータを貼り付けまっした(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月29日 21:50
こんばんは(^・^)

「コールマン」 「チーズマン」 、、旨いな~(笑)

 たぶん貼ってても注意深くみないと気がつかないぐらいよく出来てますね!(^^)!
 凄い♪
Posted by piyosuke-papa at 2008年12月29日 21:53
こんばんは!

今日はステッカー職人ですね(^^

このチーズマンステッカー、試作段階でもいいなぁ…て思ってたんですよー(^o^)

来シーズンは貼ってあるところを是非見たいものです(^^
Posted by kaon at 2008年12月29日 22:14
再びこんばんは~。

ウチにもステッカーが来てました♪
よかったよかった^^
Posted by お塩 at 2008年12月29日 23:33
こんばんは!

かっこええ~。
めっちゃ男心くすぐりますね~o(^0^*)o
でも「ありの巣」さんの方がかっこいいですよ!

師匠の「Mattari]は思わず英単語を考えてしまいました。

コールマン、チーズマン、ウォーズマン、ラーメンマン、キンニクマン・・・

ん~これからは「Cheeseman」のロゴに気をつけなきゃ・・・
Posted by genkizarugenkizaru at 2008年12月30日 00:57
★piyosuke-papaさん

おはようございます(^。^)

ありがとうございます!
自分でも、びっくりするくらい上手くできちゃった(^-^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月30日 07:40
★kaonさん

おはようございます(^。^)

ありがとうございます!
来シーズンはどこかでご一緒できればなぁと思っています(^v^)
チーズマンステッカーが目印です(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2008年12月30日 07:45
★お塩さん

よかったですねー(^。^)
封筒がナチュラム~♪って感じじゃないんで分かりにくいですよね。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月30日 07:48
★genkizaruさん

おはようございます(^。^)
メーカーロゴをパロったんでオモローだと、自負してます。。。

ありの巣さんのステッカーも構図はスノーピークのロゴがベースになってます!

キャンプ場でチーズマンを探せ!みたいなことができるといいなぁ。。。予告出撃でね(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月30日 07:56
こんにちは。

ついにできましたね。
こういうステッカー大好きですよ~。

ステッカー魂、ちょっと欲しくなってきました。

でもチーズさんはこのソフト使ってたんでしたっけ?
Posted by とーととーと at 2008年12月30日 14:02
★とーとさん

こんにちは。

いいでしょ(^。^)

ステッカー魂は結局、買ってないんです。。。
フォトショップっていうソフトで作りました(^v^)
5.0Jっていうバージョンなんでかなり古いソフトです。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月30日 16:37
こんばんは。凄いですねぇ。

俺も欲しくなりました。
澤村興業キャンプ部って…(笑)
Posted by 澤村興業 キャンプ部 at 2009年03月05日 18:00
★澤村興業 キャンプ部さん

こんばんは(^。^)
ありがとうございます!

ははは。。。
私はコールマン→チーズマンでいきましたが、何かご希望があれば。。。
何かのロゴとのコラボでもいいんじゃないでしょうか(^v^)

ま、詳細はお会いできた時にゆっくり、お話して決めましょう!
Posted by チーズチーズ at 2009年03月05日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカーができました!
    コメント(26)