ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月27日

男願⇒DanGan⇒弾丸?

男願⇒DanGan⇒弾丸?

先日の記事でも告知しておりましたが。。。

とうとう、弾丸キャンプ推進委員会のテーマソングが発売されたようですテヘッ

そういえば、昨晩、ひろみGO!がTVに出てましたね!

発売記念で、弾丸しちゃおうかな。。。
あっ でも、仕事がぁ~。。。〆切前なんで無理だな。。。汗
しょうがない。。。振り付け覚えて、割れた腹筋にしてやるぅ~(爆)


ちなみに私の会員番号は005。。。


フフフ。。。ゴー!です(爆)


男願⇒DanGan⇒弾丸?
会員番号005




同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事画像
まことに勝手ながら。。。
ついに九州上陸!(^O^)/
ホルモン部の部員として。。。
届きました!!
推薦キャンプ場(^O^)/
まだまだ、募集中!
同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事
 まことに勝手ながら。。。 (2011-11-28 15:44)
 ついに九州上陸!(^O^)/ (2009-09-07 14:32)
 ホルモン部の部員として。。。 (2009-09-03 13:08)
 届きました!! (2009-08-30 11:30)
 推薦キャンプ場(^O^)/ (2009-08-20 05:57)
 まだまだ、募集中! (2009-08-17 13:24)
この記事へのコメント
・・・・・・私も見てました(◎v◎)/・・・腹筋割れてないんだ?あちゃ~~~私も割れてませんから・・・(T^T)。  おつかれ!!!
Posted by ブル at 2009年05月27日 13:44
そうそう、ここ最近ひろみGO!の露出が多いですね。
と、思ったら新曲出したからか!

ひろみGO!もにくいよね~。
よりによって「ダンガン」とは(笑)

テーマソングにしましょ!!

ペンタのティピー張りカッコ良かったです☆
完ソロ素敵♪
Posted by みわりん at 2009年05月27日 15:43
こんにちは。

いよいよテーマソングの発売ですか~。

どこかでダウンロードしなくっちゃ。
出撃準備中も、BGMにして気分を盛り上げて・・・・って、盛り上がる曲かどうか、まだ聞いた事がないんですが・・・・。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by とーととーと at 2009年05月27日 16:43
テーマソング決定っすか?
早速探さないといけませんね。
Posted by drumerkt at 2009年05月27日 18:56
こんばんは!

歌って踊れる営業マンなんで、振り付け覚えなきゃ┌( ・_・)┘

って、どんな曲なんやろ(^^;)
Posted by genki at 2009年05月27日 21:06
こんばんは~
チーズさんも改名ですか(笑)
ひろみゴーにハマってますねw
Posted by 体育会系クマ at 2009年05月27日 22:00
ひろみGO!うちも見ました~。

なんか、いつ倒れるかハラハラしながら見てるのは私だけでしょうか。。>_<

あ、でもチーズさんは、

GO~~!で元気に突っ走ってください^^
Posted by らっこらっこ at 2009年05月27日 22:44
★ブルさん

こんばんは(^。^)

贅肉の下では割れてるのが分かるんですが。。。
その贅肉を落とさないと。。。(爆)

振り付け見て真似してみますデス(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 22:48
★みわりんさん

こんばんは(^。^)

ですよねぇ~
昨日なんか、フジTVのゴールデンでしたから。。。

でしょ 「ダンガン」だもんっ!
えっ! って感じでした(爆)

で、テーマソング決定!

あっ ペンタのティピー張り。。。どうもです♪
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 22:54
★とーとさん

こんばんは(^。^)

ははは。。。
実は私も、チラッとしか見て(聞いて)無いんです(^^;

話題先行って感じ。。。

ひろみGO!のオフィシャルサイトでダウンロードできるかも(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 22:58
★drumerktさん

こんばんじょ~(^。^)

そうです! 
決定です。。。
探さないといけません(^^)

立つんだジョー(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 23:12
★genkiさん

こんばんは(^。^)

お~ 歌って踊れる営業マンでしたね!

要チェキラー! っすYO!

あっ そろそろチキラー飯の新メニュー考えないと。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 23:15
★体育会系クマさん

こんばんGO!です(^。^)

なんてったって、会員番号005。。。

GO~~!ですから(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 23:17
★らっこさん

こんばんGO!です(^。^)

ははは。。。
見てましたかぁ~

53とは思えないですねぇ~
あと10年ご自分も若くいられるだろうか?

ま、あまり深く考えないでGO~~!(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月27日 23:21
こんばんは(^-^)/

そうそう、私も昨日みたよ~♪♪
ひろみGO~~!!

最近、チーズさんお気に入りですね~(*^-^*)
もしかして、ひろみGO「男願}推進委員会の方??(爆)

いつまでも若々しくいたいという気持ちが大切ですよね~♪
Posted by もえここ at 2009年05月27日 23:36
こんばんは!
チーズさんもなかなか引っ張りますね~(^_^)
自分はまだTVで見かけていないんですけど、やっぱり見たら笑っちゃうんだろうな~
Posted by aquapappa at 2009年05月28日 00:29
★もえここさん

おはようございGO!(^。^)

ははは。。。
単なる繋ぎネタだったりして(爆)

キャンプやってると、少年の時に味わったワクワク感が蘇ります(^O^)/

キャンプやってるうちは若くいられるかも。。。(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 05:36
★aquapappaさん

おはようございGO!(^。^)

ははは。。。
引っ張るのが大好きでぇ~(爆)

見てないんですかぁ~
見ちゃったら、笑っちゃいますよー
ひろみGO!健在って感じかな(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 05:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男願⇒DanGan⇒弾丸?
    コメント(18)