ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

ブログステッカー試作第1号

昨日、届いた【blog@naturum】ステッカーをきっかけに、

やはりブログステッカーを作ることにしました!クラッカー

年賀状はどうすんの?(爆)   と自分に突っ込みながらの強行です!

まずは、試作1号のお披露目です!キラキラ
  ・
  ・
  ・
  ・
では、こちらからお入り下さい!
     ↓
ブログステッカー試作第1号

単純に、ブログタイトル部分を抜き取り、URLを入れただけ汗

これでは、何のひねりもないですね。。。

もう少し、工夫が要りますね。。。



同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事画像
チーム多摩の。。。
ミッション完了しました!
ミニのぼり作ってみました(^O^)/
試し刷りしてみました!
こんな感じにしようかと。。。
CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を!
同じカテゴリー(ステッカー作製)の記事
 チーム多摩の。。。 (2009-07-30 18:05)
 ミッション完了しました! (2009-06-29 06:25)
 ミニのぼり作ってみました(^O^)/ (2009-06-26 13:16)
 試し刷りしてみました! (2009-06-25 15:45)
 こんな感じにしようかと。。。 (2009-06-22 18:10)
 CHEESEMAN WAYのフラッグの材料を! (2009-06-20 21:19)
Posted by チーズマン佐藤 at 12:24│Comments(16)ステッカー作製
この記事へのコメント
こんちは〜

珍しく携帯からです。
行動が早いっすね〜
ブロガーとしてカッコいいのが出来たらいいですね。
Posted by ともっち at 2008年12月16日 13:17
ともっちさん

こんにちは。

そこが、問題です(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 13:19
おっ!オリジナルステッカーですか〜
楽しみですねっ!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年12月16日 13:21
こんにちは!

ブログステッカーかっこいいですね!
2号、3号…と楽しみです♪
あっ~!うちも年賀状やらなきゃ~(>_<)
Posted by ありの巣ママ at 2008年12月16日 14:35
SHOWSEIさん

こんにちは。
デザインするのは難しいですね。

まだ、デザインっていうところまで行ってないんで、どうなることやら。。。

ま、まったりキャンプ!ってことで、ゆるめにデザインしてみます(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 15:38
ありの巣ママさん

そうですか。。。ありがとうございます(^.^)

2号、3号とやってみます♪

そうそう、年賀状しなきゃねー(汗)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 15:41
こんにちは。

早速作りましたねぇ。
こういうのってなかなか難しいんですよね。

自分がやるとオリジナルデザインのアイデアが出ないので、すぐにパクリに走っちゃいます。(笑)
Posted by とーととーと at 2008年12月16日 16:05
名刺って方もいますけどステッカーですかぁ

貰ったら。。。
貼らないといけないの?(爆)^^

ナチュのステッカー最初に配った時にオイラ貰ったんですが オイラの場合はそれをスキャンして右の空きスペースにタイトル等入れたの作りました・・・そのまま放置ですが^^;
Posted by simojisimoji at 2008年12月16日 16:27
とーとさん

こんにちは。

オリジナルデザインはやはり難しいですよ。。。
やはり、おやじギャグ的パクリデザインとでもいいましょうか。。。そっち方向で行こうかなと思っておりますデス(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 17:18
simojiさん

こんにちは。

名刺ってのも、いいですね(^.^)

配るのは名刺。。。自己主張?はステッカーって使い分けでしょうかね。。。

その手もありますね。ナチュのステッカーをベースに空きスペースにちょこちょこっと。。。それいいかもです(^.^)
やってみよういかな。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 17:23
こんばんは!

今日は大変お世話になりました^^

なかなかいい感じになって自分のブログ見ながらニンマリしてます^^
(かなり怪しいオヤジになってます(笑)

ブログステッカーカッコいいですね~^^
やっぱブログタイトルだとナチュブロガーの皆さんに馴染みがあっていいんじゃないですか^^
すぐにチーズさんて分かってさ^^/

うちも春までには名刺くらい作ってみようかな^^

ステッカーは‥‥‥‥‥、

チーズさんにおまかせして(爆)
Posted by kaonkaon at 2008年12月16日 19:24
こんばんわ☆
バッチリじゃないですか・・・
試作にするのがもったいない(笑)
本焼きはしたのかな?
上のフィルム張るのに少々コツがいりますよ
自作も楽しみにしています(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年12月16日 20:25
kaonさん

こんばんは。

どういたしまして!お役に立てたでしょうか?

>やっぱブログタイトルだとナチュブロガーの皆さんに馴染みがあっていいんじゃないですか^^
すぐにチーズさんて分かってさ^^/

そう言って頂けると、楽かな。。。

名刺も有ると便利ですね。私もそのうち作ろうかな(^.^)

ステッカー作りで、遊んでみようかと。。。ヘヘヘっ!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 20:26
うーるまんさん

こんばんは。

まだ、実際のスケールのデータでなく、デザインイメージの段階です。

もう少し、デザインで何種類か遊んでから、実際のステッカーサイズの仕上げにかかろうかと思ってます。(^.^)

じつは、すでに、コールマンのコラボというより、パロディというか、そんな試作を作ってまして、いま、記事にしようかと。。。へへへっ!

公開は明日にします!(ニヤリ)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月16日 21:08
お久しぶりです!

携帯で拝見してたんですが、携帯でコメ入れるのが苦手で(汗)

絵文字コンテスト、おめでとうございます!
流石ですね~

今度はステッカーですか!
ひねってなくても格好良いんですけど!!
Posted by babo at 2008年12月17日 01:56
baboさん

おはようございます。

私も、携帯で文字打つの苦手ですよ。。。
だから、もっぱら、PCです(笑)

ありがとうございます。
絵文字使ってやってくださいね。

はい、今度はステッカーです!
そうですか。。。試作第1号は合格かな(笑)

おやじとして、オモローなやつも考えたいんです(爆)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月17日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログステッカー試作第1号
    コメント(16)