ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月03日

出撃準備中です(^O^)/

出撃準備中です(^O^)/

今週末からの三連休は、学生時代の親友たちと。。。
楽しく、まったりと。。。
おやじキャンプ
楽しんで来る予定です(*^^)v

場所は昨年も行った、西湖

西湖ってサイコーという合言葉で。。。
おやじが三人集まります(爆)

で、今週は仕事の合間にいろいろと準備をしている次第です!
仕事が手に着かなかったり。。。(汗)






。。。ということは無いですよ!
ちゃ~~んと仕事もしっかりこなしてます(笑)

で、
今回持って行く火器(バーナー)達をひとつにまとめてみました(*^^)v
あっ
トップの写真がそうですよ!

何を持って行くか、気になっちゃう人は
続きも読んでね!
   ↓
コンテナの中身は。。。
こんな感じ!
出撃準備中です(^O^)/
あっ、 ケトルもだった(^^ゞ


ホワイトガソリン系と
ケロシン系、
マルチフューエル系。。。
それと、アルコールの湯沸かしポット!

簡単に過去記事も使って説明します。

まずは、
ホワイトガソリン系から。。。

最近手に入れた、
エンダース君!出撃準備中です(^O^)/

詳しくは
エンダースのミリタリーストーブです(*^^)vをご覧下さい(^^)


で、
ベージュの収納袋に入っている、小さい方、
8R君!出撃準備中です(^O^)/

詳しくは
OPTIMUS 8Rをご覧ください(^^)


それから、
黒い円筒形の収納ケースに入ってる、
123R君!
出撃準備中です(^O^)/

詳しくは123の日をご覧ください(^^)


お次は。。。
ケロシン系(灯油)かな。。。

緑の箱に入っている、
マナスル君!
出撃準備中です(^O^)/

詳しくはマナスル121初点火レポで~す(^O^)/をご覧kyださい(^^)



そして、
マルチフューエル系
ホワイトガソリン、灯油、ディーゼル油、ジェット燃料他、OK!

ベージュの収納袋に入っている大きい方、
ハイカー君!
出撃準備中です(^O^)/

詳しくはOPTIMUS HIKER+ 初点火レポ!をご覧ください(^^)


んで、
アルコールの湯沸かしポット!

一番背の高い緑色の収納袋に入っている、
アルポット君!
出撃準備中です(^O^)/

詳しくはALPOTをご覧ください(^^)




全て、「過去記事を参照して下さい!」という怠慢ですが、御容赦を(^^ゞ

そのほかの細かい物は
燃料ボトル、パーママッチ、スポイトなど。。。です。

今回、キャンプ場で二泊の予定!
時間もいっぱいあるし、順番に点火してうっとりしたいと思います(爆)

で、親友2人に興味を持たせようかと密かに思っていたりして。。。(ニヤリ)


まっ ともあれ、週末のキャンプは楽しんで来ま~す(^O^)/













がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
楽しいね~行く前から。
夢中だろうねー現地では。
気をつけてねー行き帰り。
Posted by ひでぼん at 2012年10月03日 07:32
★ひでぼんさん

こんにちは(^。^)

楽しいで~す!ワクワクで~す!
まったりと火器三昧で~す!現地では!
安全運転で行ってきま~す!行き帰り!

楽しんで来ま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年10月03日 12:41
全点火したら熱い夜になりそうですねwww

朝晩冷え込むようになりましたので
お風邪などひかれませぬよう
まったり遊んできてくださいね~~☆
Posted by ゆきのじょ〜 at 2012年10月03日 12:51
★ゆきのじょ〜さん

こんにちは(^。^)

ははは。。。(笑)
全部一斉に点火したら、熱いですね。。。(笑)
あっ 音もかなりかも。。。(爆音)

なので、順番に噛みしめるように1つずつ点火してまったりしようかと思います(*^^)v

ありがとうございます♪
風邪ひかぬようぬくぬく暖かく、
まったり遊んで来ますね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年10月03日 15:36
西湖ってサイコーっていうちーずさんサイコー♪
(〃▽〃)♪



そんなに火器持ってくんですか、、、
(@Д@;)



とにかくオヤジキャンプ楽しんできてくださいね~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年10月04日 14:30
★もじゃ君さん

おはようございます(^。^)

サイコーってほめてもらえてサイコー(爆)

二泊三日、1つずつ点検も兼ねて点火します!
ま、しいていえば、親友ふたりを洗脳するためかな(笑)

ありがとうございます♪
おやじキャンプ楽しんで来ま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年10月05日 07:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃準備中です(^O^)/
    コメント(6)