ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

三条名物(^O^)/

三条名物(^O^)/

最近のB級グルメブームのせいか?

地元、三条市でカレーラーメンの幟をちょくちょく見かけます!

三条飲食店組合が「三条名物 カレーラーメン食べ歩きマップ」ってのを作ってるみたい!

ということで、先週末はカレーラーメンを作ってみました!

ウチの家内の評価は◎(花丸かも)でした(*^^)v

次は、何ラーメンやりましょか?





チーズ




同じカテゴリー(弾丸ラーメン開発)の記事画像
釜揚げラーメン研究中!
第1回弾丸ラーメン試食会は無事終了いたしました(*^^)v
こんな感じで麺を茹でようかと。。。
昨日の試作!
そろそろ、公開していきます。。。続きです!
そろそろ、公開していきます。。。
同じカテゴリー(弾丸ラーメン開発)の記事
 釜揚げラーメン研究中! (2011-09-15 12:30)
 第1回弾丸ラーメン試食会は無事終了いたしました(*^^)v (2010-04-12 18:47)
 こんな感じで麺を茹でようかと。。。 (2010-04-02 13:23)
 昨日の試作! (2010-03-26 13:05)
 そろそろ、公開していきます。。。続きです! (2010-03-18 13:03)
 そろそろ、公開していきます。。。 (2010-03-17 13:19)
この記事へのコメント
うはっ♪ はんぱなく旨そう~~♪

>次は、何ラーメンやりましょか?

坦々麺♪ 希望~~ ♪ d(⌒o⌒)b♪
Posted by 野良坊 at 2010年03月15日 16:40
うひゃ~
ラーメン作りまくりですやん^^;
ここまで来たらいつでも脱サラできますね~^^;
Posted by takashi at 2010年03月15日 16:48
コンチャ(´∇`)ノ

え?チーズさん脱サラ計画中だったんですか?(笑)
お店出すなら皿洗いでいいのでぜひ雇って下さい^^
Posted by eco。eco。 at 2010年03月15日 16:59
カレーラーメン、なんておいしそうな響き...Oo。。( ̄¬ ̄*)
カレーとラーメン、嫌いな人はいないであろう王者の組み合わせ...
次は『とんこつ』あたりでどうです???
脱サラご検討中でしたか...?
Posted by i_i_family at 2010年03月15日 17:55
おはようございます☆

脱サラですか?
いつからです~
お店作りに行きますよ(爆)

とんこついいですね~♪
Posted by うーるまん at 2010年03月16日 07:09
★野良坊さん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます♪

カレーは麺類と相性イイですから美味かったです(*^^)v

次、坦々麺っすね!
レシピ調べないと(笑)
Posted by チーズ at 2010年03月16日 12:43
★takashiさん

こんにちは(^。^)

ははは。。。(笑)
毎週末、ラーメン作ってま~す(*^^)v

脱サラ。。。 無い無い。。。

ん~ あくまで趣味ですから。。。
楽しみながらやってるんですよ(^v^)
Posted by チーズ at 2010年03月16日 12:46
★eco。さん

こんにちは(^。^)

とりあえず、屋台から始めようかと。。。
うそうそ。。。冗談でっせ(笑)

皿洗い。。。助かります♪
おっと、冗談、冗談。。。(^^ゞ
Posted by チーズ at 2010年03月16日 12:51
★i_i_familyさん

こんにちは(^。^)

カレーとラーメンの組み合わせはまさしく。。。
king of kings!
ですよねぇ~(^O^)/
美味かったデス♪

「とんこつ」もやってみたいですね(^v^)
Posted by チーズ at 2010年03月16日 12:55
★うーるまんさん

こんにちは(^。^)

脱サラ。。。考えてません!

てか、趣味ですから。。。

でも、楽しいですよ!
上手くできると、感動します(^v^)

そのうち、とんこつもやってみますね♪
Posted by チーズ at 2010年03月16日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三条名物(^O^)/
    コメント(10)