ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月18日

出発します!

出発します!

これから、ありの巣ファミリーさんが待つ
北軽井沢スウィートグラスを目指します!
皆さんにお会い出来るのが楽しみですニコニコ




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪
こちら、
さ・・・寒いです(>_<)
お気をつけて!
それでは、
スウィートグラスで待ってま〜す♪
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月18日 06:48
おはようございま〜す

お〜、いよいよですね〜

道中気を付けて行って来て下さいね〜

(^_^)/~~
Posted by ともっち at 2009年04月18日 07:18
おはようございます♪

いよいよSGですね~^^

道中気をつけて行ってきてくださいね~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年04月18日 08:17
おはようございます☆
そろそろ着いたかなぁ?
楽しんできてくださいね^^
皆さんによろしくです(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年04月18日 08:28
おはようございます^^
ETCカードの入れ忘れにはご注意を!!
私は先日、入れ忘れたまま通過しちゃいました(笑)
速度を落としていたので車に問題は無かったのでが
かなりビビリましたww
しっかり楽しんできてくださいね~☆
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2009年04月18日 11:14
こんにちは!

そろそろ着いてますかね〜

楽しんでくださいね!

(*^-^)ノ

電話で参戦しようかな
Posted by genki at 2009年04月18日 11:21
楽しんできてくださいね。
Posted by seipapa at 2009年04月18日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発します!
    コメント(7)