ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月28日

これから、ちょっと。。。

これから、ちょっと。。。

左から

アライテント コンパクトポール150cm

スノーピーク ライトタープポール150

スノーピーク ライトタープ ペンタ シールド

スノーピーク ペンタイーズ グランドシート

スノーピーク ペンタイーズ


こいつら持って、近くの公園で試し張りしてきま~すニコニコ




でも。。。こちらへ!
    ↓
今日は、家内が仕事なんで、夕飯任されてるんで、あんまりのんびり出来ません汗

しかも、ちょっと、凝ったカレーにチャレンジしようと思ってたりします。。。汗


早速、これから、行ってきます!

詳細レポートは後日ということで。。。





スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド
スノーピーク(snow peak) ライトタープ ペンタ シールド



スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ
スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ









スノーピーク(snow peak) ライトタープポール150
スノーピーク(snow peak) ライトタープポール150



アライテント コンパクトポール150cm
アライテント コンパクトポール150cm







スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ グランドシート
スノーピーク(snow peak) ペンタイーズ グランドシート











同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
楽しすぎて遅くなってもいいように、夕食は スーパーの総菜で・・・(笑)って料理長に失礼ですね^^;

初張り 楽しみですね~^^

近くの公園(歩いて行ける範囲かな?)って事は今頃 一杯やってるのかな?
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年02月28日 13:48
勿論、初張りはぁ~変態張りぃ~(爆っ
どんな張りが見れるのかワクワクドキドキ。

あぁ~縄使いが気になるぅ~(汗っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年02月28日 14:16
★tomo0104さん

こんにちは(^。^)

試し張りは終了! 帰ってきました。。。
これから、娘を塾に送っていって、
戻ったら、夕飯の準備にとりかかります!

もうちょっとのんびりしたかったなぁ~(涙)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月28日 15:34
★I LIKE CAMPさん

こんにちは(^。^)

時間があんまりなかったんで、
変体張り?は出来ませんでした。。。
って、どんな張り方なん?変態張りって。。。(爆)

ま、ノーマルに張って帰って来ました(^v^)
ますます、出撃したくなっちゃった。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年02月28日 15:37
おは~っ

ペンタ&ペンタイーズ、私も狙ってる一品でして、使い道色々ありますよねー。

ソロキャンや家族キャンプにも使えるんで尚更GOODです。

会社仲間がアメニティsを購入されたんで私はこちらかな?

ソロで、のんびりキャンプいいですなー。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年03月01日 08:35
★taketomo0928さん

おはようございます(^。^)

イーズを買って、そのままだったんで、試し張りしてきました!

でも、いろいろ、忙しく、のんびり出来ませんでした(涙)

かえって、欲求不満が強まった感じ(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月01日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから、ちょっと。。。
    コメント(6)