ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月21日

デフレに。。。

デフレに。。。

先ほど、得意先に配達にいって、仕事のお伺いをたてたら。。。



私、
「ウチもそろそろ、仕事が途切れちゃって。。。何かないですかねぇ。。。」


担当者曰く、
「まだまだ、値段が下がる雰囲気があるから、客さんが買い控えしちゃってるんだよねぇ。。。」


私、
「。。。」


担当者曰く、
「そんなわけで、上司から半製品を作りすぎないよう指示が出ちゃって。。。」


私、
「ですよねぇ。。。  ま、何か予定がたったら、連絡もらえますか?飛んできますから!」




以上、
製造現場からデフレを感じさせるレポートでした!



って、何か仕事ないでしょうか。。。。(汗)




同じカテゴリー(徒然ごと)の記事画像
ブログのリハビリ。。。
友人を偲ぶ野営
無題
今日は17回目の。。。
同じカテゴリー(徒然ごと)の記事
 ブログのリハビリ。。。 (2020-04-16 14:01)
 友人を偲ぶ野営 (2011-05-25 12:30)
 無題 (2011-03-07 12:48)
 今日は17回目の。。。 (2009-04-29 07:25)
Posted by チーズマン佐藤 at 10:55│Comments(6)徒然ごと
この記事へのコメント
不景気困ったもんですネ〜
ほんと不況が不況を呼びます。
でもチーズさんなら大丈夫!
いざって時には・・・
ステッカー職人や、あとなんだったっけ〜(笑)
手に職持ってんだから・・・
上をむ〜いてあ〜るこおおお♪
おもいっきり笑いましょう!
ギャハハ
Posted by ありパパ携帯ギャハハマン at 2009年01月21日 11:49
★ありパパ携帯ギャハハマンさん

はじめまして(^。^)

って。。。
ありの巣パパさんでしょっ!

新キャラ登場ですか?(爆)

ギャハハ   。。。あっ、うつっちゃった(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月21日 12:19
こんばんわ~

ヤッパリ、何処も不景気なんですねー
私のところもヤッパ、不景気で最近夕方5時ピタで
お家にお帰りです><
残業できません><
辛いですねー!
Posted by taketomo0928 at 2009年01月21日 19:19
★taketomo0928さん

こんばんは(^。^)

ここ半年、残業らしい残業はしてないです。。。
でもって、さらに、景気が悪くなり。。。

おかげで完全週休二日になりそうです!
ひょっとすると、週休三日もありえます。。。

ヤバイ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年01月21日 20:51
不景気にも負けずっ。。。。。
お金使わなきゃぁ~(^^9
僕は無い金でもクレジットカードで
欲しい物買い捲りぃ~!

後は野となれ山となれぇ~(汗っ
最近。。。。ご利用は計画的にっと
言うCMを思い出す僕っ。

だってもう人生先が長くは無いんだしぃ~
老後は山篭りで自然に帰るかもぉ~(爆っ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年01月22日 14:30
★I LIKE CAMPさん

こんにちは(^。^)

>僕は無い金でもクレジットカードで
>欲しい物買い捲りぃ~!
  ↑
昨年、これやっちゃってます。。。
もう、屁もでません。。。(爆)

そうそう、そのCM見ると、いまだにドキっとします^_^;

まだまだ、先は長いですよ~
だって山に入って、仙人になるんでしょっ(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年01月22日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デフレに。。。
    コメント(6)