ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月16日

ブログのリハビリ。。。

皆さん、こんにちは!

しばら~~~く、このブログから離れていました。。。

放置状態のまま3年以上が経過。。。

リハビリ的に少しづつ投稿して行こうかと思いますニコッ

SNSではFBをメインにやってました。。。

ウクレレにはまって弾き語りを楽しんだり。。。

今月はYouTubeにも投稿したり。。。

vlog的にキャンプねた、ウクレレねた、その他。。。YouTubeに投稿しています。

まだまだ、動画を作るのは苦手ですが。。。

こちらにもリンクを貼りつけるので観てやって下さ~い(^o^)/


ちーずまんさとうのvlog 13日目!



https://youtu.be/wv1cAGm_XQs






同じカテゴリー(徒然ごと)の記事画像
友人を偲ぶ野営
無題
今日は17回目の。。。
デフレに。。。
同じカテゴリー(徒然ごと)の記事
 友人を偲ぶ野営 (2011-05-25 12:30)
 無題 (2011-03-07 12:48)
 今日は17回目の。。。 (2009-04-29 07:25)
 デフレに。。。 (2009-01-21 10:55)
Posted by チーズマン佐藤 at 14:01│Comments(0)徒然ごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのリハビリ。。。
    コメント(0)