ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月20日

MTB

     MTB
      ↑
これ、MTB! 普通の自転車にしか見えないかなぁ。。。

       ・・・いやっMTBです!汗


これも、

【ナチュラム主催】大募集!絵文字コンテスト!

にフォトラバしま~すニコニコ


普通の自転車かな・・・いやっ!MTBです!
             ・・・まだ言ってる。。。





黄色い星絵文字屋15ピクセル黄色い星






同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 22:53│Comments(8)絵文字
この記事へのコメント
おっ!きましたね~

ボヤッキー・・・

おっと失礼!ブラッキーですね(^^;

すごいじゃないですか!

これは、時間かかったんじゃ~ないですか?
Posted by りーコパパりーコパパ at 2008年11月20日 23:30
りーコパパさん

こんばんは。

やはり、愛車のボヤ・・・
いや、いやっ! ブラッキーの絵文字もおさえておかないとっ。
今後、自分の記事でも使いたいですし・・・

最近は、けこう要領よくやってます。写真サンプルを15×15ピクセルにリサイズして、あとは、リタッチして、修正!ハイ、出来上がり!30分くらいで1個できます。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月20日 23:58
こんばんは☆

絵文字屋15ピクセル様(は・は~orz)
時代劇風に挨拶してみました(笑)

ブラッキー完成ですね!
『アイコン作成教室』首をなが~くして待ってます(^^) 
 (生徒1号より)
Posted by ありの巣ママ at 2008年11月21日 00:16
ありの巣ママさん

こんばんは。

ボヤ、 オッホン!
ブラッキー完成です。
どうも、乗り突っ込み系に・・・

拙者、頑張って、下書き始めてますから~斬りっ!古っ・・・最近、見ないですね。波田陽区。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月21日 00:32
質問の件は、解決しましたか?

回答者に報告したり、お礼のコメントを入れたりする方が
記事を書くより優先するべきと思います

回答した側としても気になります

以前も同様の指摘、されてますよね?
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2008年11月21日 00:45
Kawatombo Kenさん

ご指摘、ありがとうございます。マナーに関わる大切なことですね。
もう一度、お邪魔して、じっくりと勉強してみます。
記事タイトル前のアイコン変更がうまくいったらご報告しますね。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月21日 06:40
こんにちは、すまいるです

す・素晴らしい!

まさに職人芸と言わざるおえません(笑)

どこまで極めるのか・・・楽しみですね~
Posted by すまいる at 2008年11月21日 09:30
すまいるさん

おはようございます。
拙者もまだまだ、精進中の身ゆえ、そういって頂けると、励みになりますデス。

精進、精進っ!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月21日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MTB
    コメント(8)