ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月20日

大失敗!透過してませんでした。。。

今ごろ、気がつきました。男の子エーン

せっかく作った絵文字たち・・・透過GIFにしてなかったです。ガーントホホ・・・

作ったもの全て透過GIFに変更して・・・
   ・・・もう一度フォトラバし直しますわ。。。ウワーン

やってもたー・・・




同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 13:18│Comments(2)絵文字
この記事へのコメント
こんばんは〜。

俺も確認をしてみましたが、幸い(?)リビングシェルのみが透過してませんでした^^;

記事編集で、透過済みの画像に交換し直したらOKなんですかねぇ?
Posted by お塩 at 2008年11月20日 17:32
お塩さん

こんばんは。

>記事編集で、透過済みの画像に交換し直したらOKなんですかねぇ?

実は、私もそこら辺がよくわからないんですよ。以前、別のテーマで、違う写真を間違えて張った記事をフォトラバしちゃって、すぐ、気がついて記事編集のほうで写真を入れ替えたんですけど、フォトラバページの投稿リストの写真は間違えた写真のままでした。
だから、今回改めて記事作って再度投稿というかたちで対応しようかと・・・
Posted by チーズチーズ at 2008年11月20日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大失敗!透過してませんでした。。。
    コメント(2)