ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

あり


   あり
    ↑
これ、ありです!蟻!見えるかな?一応、蟻の写真画像からサンプリングしました。汗

ありの巣パパさん!こんなんでどうでしょ!

一応、フォトラバしておきます!

採用されるといいなあ!ニコニコ



黄色い星絵文字屋15ピクセル黄色い星




同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 20:48│Comments(8)絵文字
この記事へのコメント
こんばんはw

チーズさん、芸が細かい!w

アイコン作成に目覚めてますね~w
職人化してますね~w
ちゃんと、夜寝てますか~?w
Posted by odapapaodapapa at 2008年11月18日 21:00
odapapaさん

こんばんは。

わたくし、絵文字職人の「絵文字屋15ピクセル」と申します。
ブログのハンドルネームはチーズ!ですが、この絵文字カテゴリーの記事の中では「絵文字屋15ピクセル」とさせていただきます。
以後、お見知り置きを!
   ・・・なーんちゃって!
寝てますってば!ちゃんと!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 21:38
【絵文字屋15ピクセル さんへ】
う・うまい
う・うれしぃ~
ありがとうございます。
これ絶対採用されますよ・・・
ただ、フォトラバしてもモザイクに見えるんじゃないでしょうか・・・
とりあえず、貼り付けてみます(^^ゞ
Posted by ありの巣パパ at 2008年11月18日 21:39
ありの巣パパさん

よろこんで、頂いて光栄です。
職人冥利に尽きますデス。

いつから職人?昨日から!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 21:57
どれも上手いですね~
ヨッ、絵文字職人!
あと、テントとタープもお願いします。
これは作ってる人多いかな?
Posted by ともっち at 2008年11月18日 22:12
こんばんは。

昨日は拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

gifお上手ですねw
蟻はブログナチュラムのサムネイル見たときは、
なんでモザイク掛かってる蟻なんだろ?と思いましたが^^;

先日記事にされてました黒じょか、
私も持ってます。
うちのは底が2重になっていて、
注ぐとちょこ1杯分しか出ない仕掛けになってるのですが、
注ぎ終わったあと水平に戻すと、
底に液体が流入する勢いで、
注ぎ口から液体がすこし飛び出すことがあり、
ちょっと使いづらいです><
そのうちキャンプとお燗みたいな記事で
あげてみたいと思ってますw
Posted by TaKaTaKa at 2008年11月18日 22:13
ともっちさん

こんばんは。
テントとタープですね。ガッテン承知の助!
主だったキャンプ道具はチャレンジするつもりです!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 23:03
TaKaさん

こんばんは。
昨日から、絵文字職人と化しています。(笑)

拡大すると、これが蟻?って感じなんですが、オリジナルサイズだと蟻なんですね。そのギャップが面白いです。

あと、くろじょかですが・・・
寒い季節のキャンプにでかけ、芋焼酎の水割りをくろじょかで温めて、うまい肴でぐびっといきたいんですよ。 あー、やってみたい!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あり
    コメント(8)