ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

焚火

   焚火
    ↑
これ、焚火に見えるでしょうか?一応SPの焚火台をイメージしてみましたが・・・

足の部分がむずかしい・・・汗

とりあえず、

【ナチュラム主催】大募集!絵文字コンテスト!

にトラックバックしま~すニコニコ

一応、説明しておくと

なんでも・・・

あなたの作った絵文字が採用されればナチュログで使用可能に!ナチュログを楽しくする絵文字があなたの手から生まれる!どしどし作ってこちらにフォトラバ! [期間]2008/11/1~11/30 [サイズ]15×15ピクセル(アニメ不可) [ファイル形式]gif

   ・・・だそうです!

まだ、時間があるので皆さんもエントリーしてみては・・・

ちなみに、
ここ→ http://blog.call.pupu.jp/ を参考にさせてもらいました!ニコニコ


これで、作品は3つ!ニコニコ

ダッチオーブン  ランタン  焚火

11月末で期間終了なので、1日1個として・・・あと12個くらいつくれるのかな?!ニコニコ


次はシングルストーブかな?

ニックネーム変更しようかな! チーズ → 絵文字屋15ピクセル




同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 12:53│Comments(6)絵文字
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

これは楽しそうですね~!(^^)! 

絵文字が増えると苦手な文章が少なくてすむから助かります(笑)

 採用たくさんされると良いですね~(^^)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年11月18日 14:08
piyosukeファミリーさん

ようこそ、おいで下さいました。
昼休みに、こそこそ作っていますです。

♪1日1個、3日で3個・・・♪
3個進んで、2個さがる♪
   ・・・さがてどうすんのっ!

何個作れるか、楽しみながらやってみます!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 15:34
お疲れ様です~♪
あと12個ですか?
頑張ってくださぁ~い(^^)v

あ・リクエストしたいんですが・・・
「ありの巣」のありをお願いしま~す。

え・チーズさん名前替えちゃうんですか?
「絵文字屋15ピクセル」って  
なんか 変~~
Posted by ありの巣パパ at 2008年11月18日 18:24
ありの巣パパさん

あと、12個!がんばります。
リクエストの件・・・
  ・・・絵文字屋15ピクセルの初仕事としてお受けいたします。

普段は「チーズ」、絵文字の仕事は「絵文字屋15ピクセル」みたいな・・・
   ・・・冗談ですよ。
これからも、チーズで、よろしくお願いします。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 18:57
こんばんは♪

めっちゃ焚火ですやん!
これは採用でしょ!

うちも作ってみたよ~!
Posted by りーコパパりーコパパ at 2008年11月18日 21:41
りーコパパさん

先ほどは、お邪魔している間に、コメントを入れて頂いたようで・・・ありがとうございます。

赤いフュアーハンドランタン上手くかけてますよ。
私は1日1個を目標にがんばります。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月18日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火
    コメント(6)