ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

キャンプ妄想家!

キャンプ妄想家!
キャンプ妄想家!


みなさん、こんにちは(^o^)/

すっかり、更新をさぼっておりました(^_^;)

今は、FBの方でいろんなグループに参加して、楽しんでおります!
投稿もFBの方が楽ちんなんだもん。。。

さてさて、
今年は、ここまで更新をさぼったのなら、いっそ、12月3日に『123の日』の投稿して今年のシメにしようと思っていました(^^ゞ
123Rにちなんでスヴェア123Rの点火記事をアップするつもりだった訳です(笑)

ですが、
FBで私が管理人を務めるグループを立ち上げたので、参加者募集するために記事を書きました(^o^)/

グループ名は。。。
キャンプで☆妄想族!

以下にグループの説明とリンクを書いておきますので一読の上、FBアカウントをお持ちで、興味のある方はご参加してみてちょうーだいませ(^^)/
ちなみに、トップの写真は今朝の妄想風景(爆)
『キャンプで☆妄想族!』FBグループの説明
アウトドア全般! 特にキャンプをメインとして、その情報交換の場としてグループを作りました(^o^)/

キャンプになかなか行けずに日々妄想にふけっている管理人の私や隠れ妄想家の皆さんの日々の妄想ネタを投稿して楽しんだり、また、妄想を実現するためにキャンプに行ったとういう投稿などお持ちしています。そして、妄想するための材料として、道具ネタなどの提供も大歓迎です(^o^)/
ま、硬く考えず、アウトドアに関する投稿をどんどんしちゃって下さい(笑)

管理人として、以下の点だけ明記しておきます!
☆一般的なSNSのマナーを守りましょう
☆ノベルティ的グッズは基本的に作りません
※個人的に作ることに関しての制限は致しません。楽しんで下さい(^^)
☆グループのオフ会等は参加者の繋がりのなかでご自由に企画して楽しんで下さい。二組そろえば、オフ会のノリでいきましょう(笑)
          
https://www.facebook.com/groups/890484624368361/


最新記事画像
Coleman 214A700
OPTIMUS 8R ベイクライトハンドル
ブログのリハビリ。。。
焚火台Sの焚火床!
ウクレレキャンプ♪
2015年123の日
最新記事
 Coleman 214A700 (2020-04-21 08:38)
 OPTIMUS 8R ベイクライトハンドル (2020-04-20 08:09)
 ブログのリハビリ。。。 (2020-04-16 14:01)
 焚火台Sの焚火床! (2017-01-12 09:55)
 ウクレレキャンプ♪ (2016-10-25 07:57)
 ウクレレキャンパーを目指すぞ! (2016-09-07 13:01)
Posted by チーズマン佐藤 at 10:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ妄想家!
    コメント(0)