ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月04日

ハーモニカを追加購入しました!

ハーモニカを追加購入しました!

積み上げたハーモニカのケース。。。
アルファベットが書いてありますが、ハーモニカのキーです(^^)

今回、購入したのは。。。
G、B♭、F です!

これで、またいろいろ楽しめます(^o^)/


ちなみに、ケースを開けてみると。。。

ハーモニカを追加購入しました!

練習しなきゃね(笑)


がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
確実に増えていく。
いいね!
少しづつの楽しみが親父の世界だ!
Posted by ひでぼn at 2013年03月04日 13:17
★ひでぼんさん

こんにちは(^。^)

これで、半分そろいましたよ!
あとは、吹きたいレパートリーを増やして
練習あるのみデス!

また、押しかけセッションに伺います(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2013年03月04日 15:20
あーー懐かしい!
ボクも学生時代、ブルースハープにあこがれてホーナーのCだけ買ったものです。
リトル・ウォルターのCD取り寄せたり^^;
安い12本セットもあったけど、いや、ホーナーで揃える!と息巻いてたなぁ。
若かったなぁあん時は-o-
Posted by にゃぐパパにゃぐパパ at 2013年03月06日 16:48
★にゃぐパパさん

おはようございます(^。^)

私の場合、今まで楽器などやったことがなかったのですが。。。

ユーチューブで動画見てたら、急にやってみたくなって始めました。

50前の手習いってとこでしょうか(笑)

たかがハーモニカと思っていましたが、
やってみると奥が深くて楽しいです。

最終的には12本になるかも(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2013年03月07日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーモニカを追加購入しました!
    コメント(4)