ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月25日

634m登頂(^_^)/

スカイツリーじゃないよ。

弥彦山で~す(笑)

ここ数年ハイキングしてませんでした。。。

FBを最近始めて、以前お世話になった先輩や、友人と再びFBを通じて交流させていただいてます(^_^)/
で、登山を趣味にされている先輩に担いで行く素晴らしいテントサイトがあり、その写真を見せていただき、今は無理でも装備を整え、体力を付け、経験を積み、いつかその場所に行って野営してみたいと思ってしまいました。

装備はおいおい整えるとして、まずは体力づくりってことで今日の弥彦山登山を決行しました。

いやー 久しぶりの登山なんで息が切れました(^-^;
早朝に登って、朝ごはん食べて涼しいうちに下山しちゃいました。

朝食はもちろん、ふふふさんの味噌汁とおにぎり(^_^)/
美味かったですよ!
登山で消耗した体に味噌汁は御馳走です(^_^)/
山のお供に最適だと改めてそう思いました。
634m登頂(^_^)/


そうそう、親友のF君も取材?に駆けつけてくれました。
車で(笑)
634m登頂(^_^)/



今回の装備などの詳細は後日、記事にしますね。










がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちわ~!!

こないだは僕のブログにコメントありがとうございました~!!
m(__)m


ちょいとおそくなりましたがおじゃまさせていただきました~!!


チーズさんはもしかして火器大好きキャンパーですか~??
(@Д@)??


こんど一緒に乾杯しましょうね~!!

というわけでリンクしといたんでまた遊びにきまーす!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年08月28日 09:49
★もじゃ君さん

いらっしゃい♪

はい! 火器大好きキャンパーですよ(笑)
ま、深~い火器の沼の渕を落ちないように
ふらふらしている感じですけどね(^^)

>こんど一緒に乾杯しましょうね~!!
いいっすね! 是非是非(^^)/

また、遊びに来て下さ~い(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年08月28日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
634m登頂(^_^)/
    コメント(2)