ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

8R君の収納袋(^O^)/

8R君の収納袋(^O^)/

先日、落札できた8R君ですが。。。
ケースとか収納袋とか欲しくなりまして。。。

某オークションを見ていたら。。。

サルパウチさんの
オプティマス8R 収納袋 ●帆布(ベージュ)を発見!

早速、落札(*^^)v

この記事トップの写真がそうです!

いいでしょ(^O^)/

続きもあるよ!
  ↓
コードスライダーに使用している革はヌメ革
8R君の収納袋(^O^)/

8R用に作ってあるからサイズはピッタリ(^_^)/

8R君の収納袋(^O^)/


あっ!
風防を自作しようと思いまして。。。
8R君の収納袋(^O^)/
型紙が入ったままでした(笑)


風防が完成したら、報告しますね(^^)


トランギア ケトル0.6/TR-325
トランギア ケトル0.6/TR-325

8R君にはこのケトルがちょうど良いですね!
あっ、このケトルの収納袋も
サルパウチさんで売ってたような(^^)





OPTIMUS(オプティマス) NO.88 HIKER+(ハイカー プラス)
OPTIMUS(オプティマス) NO.88 HIKER+(ハイカー プラス)

現在、在庫があるみたいですね!
あっ、ハイカー君の収納袋も要るかな(笑)

















がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(OPTIMUS 8R)の記事画像
8R君の風防が完成しました(^_^)/
無事、点火(^O^)/
OPTIMUS 8R
同じカテゴリー(OPTIMUS 8R)の記事
 8R君の風防が完成しました(^_^)/ (2012-08-12 06:16)
 無事、点火(^O^)/ (2012-08-04 07:38)
 OPTIMUS 8R (2012-08-03 05:56)
Posted by チーズマン佐藤 at 18:59│Comments(6)OPTIMUS 8R
この記事へのコメント
こんばんは♪♪

すいません、、、出遅れました。。。。

8R 良いじゃないですか!!!

綺麗な個体で、ソロには持って来いですね。
Posted by kazxppkazxpp at 2012年08月09日 20:54
ヌメ革いいですねー 
ツボです(笑)
経年変化が楽しめる8Rにピッタリですよ^^
メスティンの収納袋もあるなんてビックリ。
キルトだと、コジー的な役割ができそうですね♪
Posted by taptap at 2012年08月09日 21:58
袋があるなんて。
取引されるなんて。
風防を自作するなんて。
感心するしかございません(*^^)v
Posted by ひでちん@新潟 at 2012年08月10日 07:12
★kazxppさん

おはようございます(^。^)

8R、いいでしょ(*^^)v

しかも、なかなか、状態も良くて!

そろそろ。。。ソロ。。。行きたいです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年08月10日 07:41
★tapさん

おはようございます(^。^)

ヌメ革。。。ツボなのね(笑)
私もそうだったりして。。。

R8と共に使い込んで行こうかと(^^)/

サルパウチさん、結構、私たちが欲しそうな収納袋作ってますね!

メスティンの収納袋もいいですねぇ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年08月10日 07:57
★ひでちん@新潟さん

おはようございます(^。^)

感心してもらっちゃって、ありがとうございます(笑)

まだまだ、深い世界に行ってる方もいらっしゃるんですよ。。。

私はまだまだ序の口の域です(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年08月10日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8R君の収納袋(^O^)/
    コメント(6)