ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

B6君に合わせてみました(*^^)v

B6君に合わせてみました(*^^)v

先週末。。。

次回のキャンプ予定地の視察に行ってきました!

9月の最初の三連休にキャンプに行く予定ですが。。。

ランドステーションLの試し張り後、
設営するチャンスが無く、次回こそはと思い、
キャンプ予定地にランステLが設営可能かどうか?視察してきた訳で。。。

場所は新潟県内の里山の山頂キャンプ場。。。
サイトは何カ所か四角く整地してありますが。。。
ランステLが設営出来そうなフラットで立木が邪魔にならない場所が
なかなかないですね(^^ゞ
一応、当日はランステLも持って行きますが。。。
設営するかは微妙です(^_^;)

前置きはこれくらいにして。。。

視察が終わり。。。
まっすぐ帰るのも何なので。。。

とあるアウトドアショップに寄ってみることにしました。
そこで、衝動買いしちゃったのが。。。
ちっちゃいダッチオーブンダッチオーブン

ユニフレームの6インチ スーパーディープです(*^^)v

B6君に合わせるとちょうどいいように思って。。。
衝動買いしちゃいました(^_^;)

気になる方は続きをどうぞ!
   ↓
向きを変えて側面から。。。
B6君に合わせてみました(*^^)v

ん~ん! いいっすねぇ~♪




上から。。。
B6君に合わせてみました(*^^)v




蓋を開けて。。。
B6君に合わせてみました(*^^)v

中の底網は付属品です。。。
レシピBookも同梱されてました!


ソロで。。。
B6君使って。。。
でもって。。。
このちっちゃいダッチオーブンで。。。

妄想中(爆)


既にシーズニングも済ませたし。。。
何作ろうかな。。。ワクワク(^o^)丿




ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン6インチ スーパーディープ
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン6インチ スーパーディープ

ソロ出撃の頻度が高くなり。。。
というか、ほとんどソロだし(^_^;)
ソロ用にちょうど良いかも(*^^)v
B6君がパーソナルユースなので。。。
ダッチもパーソナルユースで(笑)










がんばろう!
日本!















チーズ




同じカテゴリー(ソロ道具)の記事画像
焚火台Sの焚火床!
SPのオゼンだよ(^O^)/
8R君用にソロクッカー!
ヘキサゴンウッドストーブ
お一人様用グリドル
ESBIT STAINLESS-STEEL SOLID FUEL STOVE
同じカテゴリー(ソロ道具)の記事
 焚火台Sの焚火床! (2017-01-12 09:55)
 SPのオゼンだよ(^O^)/ (2012-10-17 07:31)
 8R君用にソロクッカー! (2012-08-24 07:05)
 ヘキサゴンウッドストーブ (2012-08-10 17:26)
 お一人様用グリドル (2012-04-13 06:30)
 ESBIT STAINLESS-STEEL SOLID FUEL STOVE (2011-10-29 00:00)
Posted by チーズマン佐藤 at 12:30│Comments(4)ソロ道具
この記事へのコメント
僕もB6君所有中^^

ってまだ熟成中ですけどね^^
いつ出番がくるんだろ・・・(汗)

教授の調理楽しみにしています^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2011年09月06日 15:20
こんばんは

どちらも持ってませんが
どちらもイイ?
 っていうか、ピッタリですね~

あかん。。。つられて衝動買いしそう(~o~)

まずはお手並み拝見ということで(爆)
Posted by ARROWS at 2011年09月06日 22:22
★tomo0104さん

おはようございます(^。^)

tomoさんもB6君持ってるんですね!
仲間だぁ~(笑)

熟成中って。。。
増えたりして(爆)

いつの日か、並べましょっ(^O^)/

何作ろうかな。。。
とりあえず、簡単なものにします(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2011年09月07日 07:02
★ARROWSさん

おはようございます(^。^)

どちらも、イイですよぉ~♪
衝動買いしちゃって下さい(爆)

>まずはお手並み拝見ということで(爆)
ヤバイ、緊張しちゃうぢゃないですか。。。
ハードル上げないでください(^_^;)

簡単で、まったり楽しめる物を作りたいですねぇ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2011年09月07日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B6君に合わせてみました(*^^)v
    コメント(4)