ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月12日

末っ子とデイキャン!

末っ子とデイキャン!
なかなか出撃できませんが。。。


梅雨入り前に、せめてデイキャンくらいしたいんで、半ば強引に末っ子を連れ出しました!


長男の部活の送迎があるんで夕方には帰らないといけません

しっかし。。。
暑い(^_^;)




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちは!
ほんと暑いですね~(^_^;)

梅雨入りもうすぐですね!
いやな時期です・・・

なかなかついて来ない年頃かな~(^_^;)
うちの息子は全くですよ。
というより、サッカーで出かけるどころじゃ無いんですけどね。
娘が頼みの綱です・・・
Posted by aquapappa at 2010年06月12日 12:40
★aquapappaさん

こんにちは(^。^)

ほんとは、ソロで昼寝したいところなんですが。。。

家内が仕事だったんで、留守を任された都合、末っ子も強引に連れてきちゃいました(^^ゞ

aquapappaさんの息子さんはサッカーチームに入ってるのかな。。。
ウチの長男もかつて(小学生のころ)サッカーやってましたよ。
練習やら、試合やら。。。親の方も忙しいですよね(^_^;)

最終的にはソロで楽しむしかないかも。。。
あっ 私のことですよ!
aquapappaさんは娘さんと楽しい思い出作って下さいね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年06月14日 12:27
お久し振りの記事更新ですね^^

土曜日はほんっと暑かったですねぇ~。
僕はお客さんのゴルフコンペに参加してたんですが、あまりの暑さで汗だく、そして足を攣りました...(T▽T;)

さすがに弾丸ラーメンは作られなかったのかな???
Posted by i_i_familyi_i_family at 2010年06月14日 12:42
★i_i_familyさん

こんにちは(^。^)

ちょ~~と、いろいろバタバタしてて、
ブログの更新ができずにいました。。。(^_^;)

ゴルフも暑かったでしょう。。。
足が攣っちゃたんですか。。。
軽い熱中症の症状かもしれませんよ!
お気をつけ下さ~い!

弾丸ラーメンは昨日、家で作りました(笑)
デイキャンではお湯を沸かして、
カップ麺とおにぎりで済ませちゃいました(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2010年06月14日 12:57
お久ぶりーーーでつ(^^ヾ
てかそっちももうそんなに熱いんですかぁー

今日は此方の方も大雨ぇ・・(・ω・A``ァセァセ
んーーーデイキャンでもOKなんですがぁー
暫く行けそーにないでつねぇー(~~!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年06月15日 14:37
まいどです!


おっ、アップされてる(笑)

1年前のチーズさんとほんまに同一人物?(笑)

雨の合間にディキャン!梅雨時の楽しみかたですかね〜関西の暑さはそんなもんではないですよ〜(+_+)
Posted by genki at 2010年06月15日 20:48
こんばんは〜^^

ウチは、なかなかというか…。
未だに出撃出来てません><
Posted by お塩 at 2010年06月15日 22:41
★I LIKE CAMPさん

おはようございます(^。^)

あの日は暑かったですよぉ~
でも、今日は雨。。。
越後も梅雨入りしたのかな?

そちらは大雨だったんですね!
さすがに、大雨じゃデイキャンもできませんねー
でも、今日はそちらは天気いいんじゃないのかな(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2010年06月16日 07:56
★genkiさん

まいどです(^。^)

確かに1年前はブログ中心の生活してました(爆)
ここのところ、家族のことでバタバタしてました。。。(^_^;)

越後は梅雨入りしてなかったのですが、週間天気予報を見ると。。。
あの日が梅雨入り前のラストチャンスでした!

関西の暑さを体験したことは無いですが。。。
あの日はこっちも暑かったですよ(*_*;

今日はじとじと雨が降ってます。。。
越後も梅雨入りしたのかも?
Posted by チーズチーズ at 2010年06月16日 08:10
★お塩さん

おはようございます(^。^)

お塩さんも、なかなか出撃できないのかな。。。

私もいろいろバタバタしてて、やっと、デイキャンしてきました。
梅雨入り前のラストチャンスだったし。。。
ホントは一泊したかった(T_T)
Posted by チーズチーズ at 2010年06月16日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ子とデイキャン!
    コメント(10)