ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月08日

台風の進路は。。。

台風の進路は。。。

今朝、天気予報を見たら。。。

えっ やっぱし 台風、新潟通るしっガーン

だったんですが、さっき、気象情報見たら、新潟をそれてくれました。 
正直、ほっとしています。

ウチには小中高の三兄弟がいますが、いずれも、本日休校!
昨日の夜から喜んでましたよ。 のんきなもんですテヘッ

未だ、台風の進路の影響下におられる皆様! ご注意くださいませ。



チーズ





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こちらも通過すると思ったら、微妙な感じ(^^ゞ

前日学校から「暴風警報」が出たらお休みですって手紙が!
朝中学は、「昼から登校」のメールが来たのに小学校は・・・連絡なし(>_<)

我が家は旦那が心配して、小学生組お休みにしちゃいましたよ(-_-;)
さっき先生から電話で、休んでるのうちだけでした!

本当にお騒がせな台風ですね~(^_^;)

チーズさんちは、子供達みんなお休みだったんですね~
Posted by haruharu5 at 2009年10月08日 14:10
こんにちは

こちらには昨日の夜中ひどかったです。
小学校からも「各自の判断でどうぞ」
となっており、今朝には風だけになり、私が
送っていきました。
現在ちょっと蒸し暑いぐらいです。
Posted by 春風香 at 2009年10月08日 14:17
こんにちは(^0^)/

こちらも3時を過ぎて、
ようやく風がおさまり。。。
そのかわり、真夏の日差しにやられてます(笑)

我が家も小学生お休みになってて、
午後から晴れてるもんだからどこかへ行きたいと。。。
落ち葉掃きでお茶を濁しておきました(^0^;)
Posted by もえここ at 2009年10月08日 16:07
こんばんは。

浜松は何年ぶりかに台風の暴風域に入りましたよ~。
たいした被害も無くて済みましたが、庭の花がみんな倒れてしまいました。

我家も小学校も幼稚園も休みになりました。
嫁さんがブーブーですよ~。(笑)
Posted by とーと at 2009年10月08日 19:10
全国的に通過しそうな所は、学校休校だったみたいですね、福井もそれてくれてほっとしています。
でも信州、関東の方は被害に合われた方もいるのでは?と心配ですね。
Posted by seipapa at 2009年10月08日 20:03
こんばんはー足跡から失礼します。
はじめましてー^^

東京は、風は強かったですが、雨はそれほどでもなかったです。
が、JRは、ほぼ全滅でしたので
かなり悲惨でしたね・・。

FP企画ではどうぞよろしくお願いします^^
是非、武井くんとワームⅡを拝見させてくださーい^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年10月08日 21:43
No48です
我が家の3兄妹は休みと決まった10時にガッツポーズでやったーと声を上げていたらしいです。 親父は雨の中仕事してるのに・・・・ Wii三昧の休日だったらしいです。
Posted by ヨッシー at 2009年10月08日 22:03
★haruharu5さん

おはようございます(^。^)

ホント、お騒がせな台風でした。

ただ、新潟は台風が持ってきた雨雲のせいで、天気が良くないですね。
今日も雨っぽいです(^_^;)

ウチの子供たちはゲーム三昧、でも、さすがに長女(高一)はテスト期間中なんで勉強していたみたいです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:07
★春風香さん

おはようございます(^。^)

各自の判断ってのは難しいですね。
きっと、私も送っていくかも。。。

関東のほうは天気が回復したみたいですね!
羨ましいです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:12
★もえここさん

おはようございます(^。^)

関東のほうは台風通過後、天気が回復したみたいですね。
こちらは、いまだに回復せず。。。
それに寒いし(^_^;)

ははは。。。
天気が悪ければ仕方ないですが、
天気が回復すると外に出たくなっちゃいますよね(^v^)
落ち葉掃きかぁ~ 秋ですね♪
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:18
★とーとさん

おはようございます(^。^)

大したことなくてよかったですね♪
でも、さすがに鉢植は倒れちゃったのかな?

ははは。。。
急に休みになって、子供たちは喜び、親はブーブーって、どこも一緒かも(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:23
★seipapaさん

おはようございます(^。^)

ほんとに、それてよかったですよね!
そちらも、学校お休みだったのかな?

関東のほうで突風で被害にあわれた方がいるみたいですね。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:27
★パパドンさん

おはようございます(^。^)
はじめまして♪

そういえば、山手線が止まってたような。。。
みんな、地下鉄にシフトしてましたよね。
ニュースで言ってました。

こちらこそ、FPではよろしくお願いしま~す(^O^)/
武井君とワームⅡ見に来てね♪
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:30
★ヨッシーさん

おはようございます(^。^)

ウチもガッツポーズしてましたよ!
よっしゃーってね(^^ゞ

長男と末っ子はゲーム三昧。
長女はテスト勉強していたみたいです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月09日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の進路は。。。
    コメント(14)