ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月30日

今日はまったりするデス!

今日はまったりするデス!
いつも、帰宅してからまったりモードですが。。。

月末ってことで、ホッとしています!

明日から10月ですね。

また、ひと月、頑張らないとねニコニコ



チーズ

黄色い星越後の飲んだくれ黄色い星



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

同じく今日は日本酒で飲んだくれています
もらい物の金粉入り松竹梅!!

今宵は飲むぞ~

☆道産子の飲んだ暮れ☆
Posted by うーるまん at 2009年09月30日 20:25
No48です
今日は麦ロックで当たりめ、マヨネーズ+しょうゆです。
3杯目続行中~
Posted by ヨッシー at 2009年09月30日 23:21
やっぱり晩酌は日本酒なんですね~。

土地柄ですかね~。

九州では、店で酒というと焼酎が出てきますので(爆

ちなみに今日の私は「黒木挽(芋焼酎」のロックです、やはり(゜ρ゜)ノ
Posted by びじたー at 2009年09月30日 23:31
★道産子の飲んだ暮れのうーるまんさん

おはようございます(^。^)

おっ 金粉入りとはゴージャス?ですね!

呑み過ぎてませんか?二日酔いしてない?(笑)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月01日 07:40
★ヨッシーさん

おはようございます(^。^)

なかなか、渋くいってますねぇ~
あたりめをマヨしょうゆはウマいですよね(^^)

結局、何杯いったのかな(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月01日 07:44
★びじたーさん

おはようございます(^。^)

日本酒、芋焼酎、ビール、ウイスキー。。。
マルチフューエルです(爆)

九州だと、やはり芋ですよね!イメージ的に(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年10月01日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はまったりするデス!
    コメント(6)