ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月08日

週末、こんなことをしてみようかと。。。

週末、こんなことをしてみようかと。。。
炎は合成です!テヘッ


以前、【焚火台三段積みぃ~(*^^)v】(8/2の記事)をUPしましたが、
あれ以来、やってみようって思ってたんですが、なかなか機会がなくて。。。

ってことで、
週末の、
勝手にチーズマンウェイin都賀
チャレンジしてみようかと。。。ニコニコ

焚火台LMSの各サイズ持って行きま~すデステヘッ


あっ
勝手にチーズマンウェイin都賀についてですが。。。
平成21年9月12日~13日(一泊)で、
栃木県下都賀郡都賀町の都賀スポーツ公園で弾丸キャンプ気味でやっちゃいます!

興味のある方は、遊びに来てね(^O^)/




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
お~!これは豪華な焚火になりそうですね♪

きこりのロウソクもこの上でやらせてもらおうかなぁ~
Posted by noripapa at 2009年09月08日 20:55
こんばんは~(笑

初めてブログみて声出して笑いました。

ちびどもに気味悪がられてますが、この写真見せたら大ウケしてました。

これ、全段火がついてたらクリスマスに使えるかもしれませんね(笑

もしくはオリンピックイヤー向けとしてうけるかもしれません。

これはレポを楽しみにしてま~す(/・0・)
Posted by びじた(爆) at 2009年09月08日 23:14
え~~っと、SとMを炎上させるという事でしょうか?
流石チーズさん!やる事が違うw
ユニフレダッチの三段はあるけど・・・・
Posted by 体育会系クマ at 2009年09月08日 23:16
出た〜、焚き火台3兄弟(笑)

またまたチーズマンウェイ開催ですか!
楽しんで来てくださ〜い
Posted by ともっち at 2009年09月08日 23:39
いよいよ三段積みですね~^^
まっていました(笑)

コレは楽しみだなぁ~♪
Posted by うーるまん at 2009年09月08日 23:49
★noripapaさん

おはようございます(^。^)

今回、ソロなんで、荷物も余裕で積めちゃいますから、
L、M、Sと全部もっていきまーす(^O^)/

この上できこりのロウソクですかぁ~
まるで、焚火タワーですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 07:37
★びじた(爆)さん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
声出しちゃいましたかぁ~(^^)

お子さんたちにも大ウケしたんですね!
嬉しいです!

なるほど、クリスマス、いいですねぇ~
あっ オリンピックイヤーに聖火台のイメージってのもなかなか(*^^)v

とりあえず、写真のようにやってみまーす(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 07:44
★体育会系クマさん

おはようございます(^。^)

SとMを炎上。。。ちゃいまんがなっ!!
三段積みのてっぺんのSで火を焚くんですっ!
写真のようにね(*^^)v

あっそうそう。。。
DOの重ね調理ってのやってみたいですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 07:48
★ともっちさん

おはようございます(^。^)

本当は、道志(山伏オート)でやってみたかったんですが。。。
荷物の関係でLがどうしても積めなかったんです(^^ゞ

今回はソロで行くんで、焚火台3兄弟積むのも余裕です(*^^)v

はい! 楽しんできまーす(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 07:51
★うーるまんさん

おはようございます(^。^)

週末にやってみますね(*^^)v

薪とかも多めに持っていかなくちゃっ!!

モブログでUPしちゃいますね(^v^)
気がかりなのは電波だな。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 07:58
おはようございます。

おおっ、本当にやっちゃうんですね~。
見に行けないのが残念です。

レポ楽しみにしてますよ~。
Posted by とーと at 2009年09月09日 08:39
すごいね!焚き火台3兄弟(笑)

私はSML全部炎上させるんだと思ったよ~^^;
キャンプファイヤーちっく??!(笑)

SとMがまっ黒けになっちゃうよな~なんて
考えてたけど・・・その方が面白くない?(爆)

とにかく楽しみにしてま~す!♪
Posted by みわりん at 2009年09月09日 11:10
★とーとさん

こんにちは(^。^)

せっかくだし、ホントにやっちゃおうかと(笑)

モブログで写真UPしますね!
記事のタイトルは『お約束!』ってことで(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 15:31
★みわりんさん

こんにちは(^。^)

SML全部炎上でキャンプファイヤーちっく。。。
結構、期待されている方も多いかも。。。(^_^;)

ベースプレート敷かないと重ねることができないんですよねぇ~
そこが問題なんです(^^ゞ

まっ
とりあえず、トップの写真のようにやってみますデス(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年09月09日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末、こんなことをしてみようかと。。。
    コメント(14)