ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月16日

今日はインドア。。。

今日はインドア。。。
今日も暑くなりそうですね。。。

個人的にはアウトドアがいいんですが。。。

家族の要望も聞いておかないと
後で遠征キャンプしづらくなっちゃいますしねテヘッ

ってことで、ワーナーマイカル県央に映画を見に来ました!

私と長男はナイトミュージアム2を、

家内と末っ子はポケモン2009

それでは、これから見てきまーすニコニコ



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちは(^0^)/

家族サービスお疲れ様です♪
やっと夏らしい陽気になってきましたからね~。
たまには、映画館でポップコーンも涼しくていいかも~?!
Posted by もえここ at 2009年08月16日 15:41
こんにちは^^

ポケモンですかwww

我が家も明日行ってきます。。。

私は毎年途中で寝てしまうんですが
チーズさんはちゃんと起きてみれてますかな??
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2009年08月16日 16:38
ポケモン家族で見ました。
結構面白かったです。
三輪明宏さんが主役でした・・
Posted by 学園前ヨッシー at 2009年08月16日 16:55
こんばんは!
最近暑いですね~(^_^;)
ホント映画館で正解かも・・・。

自分も何年か前、レックウザの時に息子と見に行きましたが、眠ってしまいました・・・(^_^;)
起きてられないな~
Posted by aquapappa at 2009年08月16日 23:25
★もえここさん

おはようございます(^。^)

涼しくてよかったですよ~

それに、ポップコーンとペプシでアメリカンな気分で観てきました(^O^)/

ナイトミュージアム2は面白かったです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年08月17日 05:41
★ゆきのじょ〜さん

おはようございます(^。^)

数年前、長男と末っ子と私で、「クレヨンしんちゃん」観にいった時、思いっきり寝ちゃいまして。。。

で、今回、ポケモンの方は家内について行ってもらいました(^^)
案の定、途中で寝てしまったそうです(^^ゞ

ちなみに、
ナイトミュージアム2を観た私は最後まで楽しめましたよ(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年08月17日 05:46
★学園前ヨッシーさん

おはようございます(^。^)

ポケモンは末っ子が「ピカチュウ命」なんで観たかったんでしょうね!
残念ながら、家内は前日の早起き(朝の3時半に起きて豆アジ釣り)のせいもあって、途中で寝てしまったようです。。。

>三輪明宏さんが主役でした・・
ちょっと、気になりますね(^v^)

ちなみに、私はナイトミュージアム2を最後まで観ましたよ!
面白かったです(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年08月17日 05:54
★aquapappaさん

おはようございます(^。^)

暑いですねぇ~
やっと、夏が来た感じです!

映画館は涼しくてよかったですよ(*^^)v

私もポケモンのほう見てたら、確実に眠ってたと思います。
自信ありです(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年08月17日 05:59
こんにちはw
お久しぶりです。

我が家も、ポケモンはもう見ましたよ~w
アルセウスの声が、「美輪明宏」っていのが、
気になちゃって、気になちゃってw

ウチの子供らはポケモン好きなので、
毎年みてますw

ナイトミュージアム2も気になりますが、
定番のハリポタもみたいな~w
Posted by odapapaodapapa at 2009年08月17日 12:57
★odapapaさん

こんにちは(^。^)

お久しぶりですね!

私も、久々に映画館で映画観ましたが、たまにはいいかな(^^)

数年前にクレヨンしんちゃんを子供と一緒に観たとき、始まってすぐに爆睡しちゃったんで、ポケモンの方は勘弁してもらいました(^^ゞ

そう言えば、ハリポタも気になりますね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年08月17日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はインドア。。。
    コメント(10)