ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月15日

ひさびさに。。。

ひさびさに。。。
ひさびさにぃ~
飛騨コンロ と トランギアアルコールストーブの組み合わせ。。。

でもって、エリンギを100スキで、焼き焼き。。。

だって、
もえここさんの記事読んだら、ちょっと、いたずらしたくなっちゃったテヘッ

もちろん、くろじょかで、飲んだくれぇ~



                   
ひさびさに→ 黄色い星越後の飲んだくれ黄色い星



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
久しぶりにホームに返ってきた感じですね♪
100スキ、以前探せてません。シクシクシク

あっそうか!コンロの中はアルコールストーブが入ってたんですよね。
時々やってもらわないとセッティングも忘れてしまいますよ。

ココからどう発展していくのでしょうか?ウフフ
Posted by somtamsomtam at 2009年05月15日 19:05
こんばんは〜

久しぶりの飲んだくれネタですね(笑)

やっぱり、このセットがあると旅館気分で飲み過ぎちゃいますよね。
Posted by ともっち at 2009年05月15日 19:39
しっぽり


私なら日本酒ですね、これなら

ホントは何でも呑みますが(爆)


この絵、チーズさん似合いすぎ(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月15日 22:42
おお!
いいなぁ・・・^^
私もやりたい・・・^^
あまり飲めないけど・・・^^;
久しぶりにユニセラmini出すかな・・・♪
Posted by eco。eco。 at 2009年05月15日 22:59
うわ~♪♪
この組み合わせといえば、チーズさんでしょう(*^0^*)

まったり焼き焼き、飲みすぎ注意ですね~!!

ここのところ、お忙しい思いをさせてしまったので、ゆっくり楽しんでくださいね~(^3^)~☆
Posted by もえここもえここ at 2009年05月15日 23:01
★somtamさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
ひさびさでした(^^ゞ

100スキ見つかりませんかぁ~
スーパーで投げ売りしていた100スキ?何個か入手済みですが。。。
って、まだ集めてます私(^_^;)
何個ありゃ気が済むんでしょうねぇ(爆)

ん~ 飛騨コンロとアルコールストーブ。。。
私の中では、すでに、完成されたシステムです!
ということにしておきます(^^ゞ

このあと、夕飯のおかずも出てきて、ひさびさに、飲んだくれてしまいましたとさ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 06:17
★ともっちさん

おはようございます(^。^)

ひさびさに、飲んだくれ記事やってみました(^^)

このあと、夕飯のおかずとか出てきて、食べる飲む食べる飲む。。。

そのあとは。。。いい気分(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 06:21
★じゅんちちさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。
日本酒切らしてまして。。。(^^ゞ

似合ってますか。。。(笑)
一応、☆越後の飲んだくれ☆ってことになってまして(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 08:19
★eco。さん

おはようございます(^。^)

いいでしょっ(*^^)v

ユニセラminiですかぁ~
いいの持ってますね(^^)

あっ このパターンはついつい飲みすぎちゃうんで注意が必要です(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 08:31
★もえここさん

おはようございます(^。^)

私の家でのまったりスタイルの定番です!

エリンギいいですねぇ~
手で裂いて焼くだけ。。。
アルペンザルツで頂きました(^v^)

美味かったですよ(*^^)v

こりゃ、酒がすすむわっ!
ほんと、飲み過ぎ注意っす(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 08:35
おはようございます^^

全国へ弾丸ステッカーの発送も終えられたみたいで、お疲れ様でございました!!

久々に飲んだくれさんの登場ですね(笑)

嗚呼、エリンギの香りが漂ってきそう...
Posted by まぁたん at 2009年05月16日 09:14
チーズさんも100スキ愛好者なんだ!私も同じく愛好者!キッパリ!!チーズさん、100スキのコレクターにでも(笑)トランギアははずせませんよね。
Posted by ブル at 2009年05月16日 09:20
そう言えばっ(><!
スゥェーデン軍のメスキット買って
使っていませんっ(汗っ

ファミキャン・でデビューかとっ(^^;
でもトランギヤのアルコールランプ
SIZEとか質感がやっぱ、雑いですっ!
まぁ軍用ですから仕方ないかもですけど。

アルコール燃料高いのでぇ~(><!
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年05月16日 12:14
★まぁたんさん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます。

あっ きょうも、エリンギやっちゃいます(爆)

昨日、家にあるのに買ってきちゃって。。。
昨日買ってきた分で。。。へへへ。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 17:48
★ブルさん

こんにちは(^。^)

いまだに、100スキの引力圏内にいるようで、近づきすぎると、手にとってしまいます(爆)

トランギアはお気に入りです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 17:51
★I LIKE CAMPさん

こんにちは(^。^)

軍用もってるんですか!
い~なぁ~

燃料用アルコール
高いって言えば高いけど、
上手く使えば、楽しめますよ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月16日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさに。。。
    コメント(16)