ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

ステッカー出力準備完了!

ステッカー出力準備完了!

昨日、ステッカーの出力をするための準備をしました!
A4サイズのステッカー用紙にできるだけ無駄のないように、ステッカーのデータを並べてみましたよニコニコ

今日あたり、プリンターで印刷してみま~す!

あっ ちなみに、今週は。。。

「スウィートグラスで逢いました♪」の弾丸キャンプ推進委員会の新メンバーの方と

その他
弾丸キャンプ推進委員会の新メンバーの方に

こち弾ステッカーをお送りするためのスペシャル週間とさせて頂きま~す!


ちなみに、
今週はステッカーができるまでの工程を記事にしていきますね!
今週末に、発送できればと考えていますよニコニコニコニコ



黄色い星ステッカー職人Cheeseman黄色い星

                         そして。。。

ステッカー出力準備完了!
会員番号005





同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事画像
まことに勝手ながら。。。
ついに九州上陸!(^O^)/
ホルモン部の部員として。。。
届きました!!
推薦キャンプ場(^O^)/
まだまだ、募集中!
同じカテゴリー(弾丸キャンプ推進委員会)の記事
 まことに勝手ながら。。。 (2011-11-28 15:44)
 ついに九州上陸!(^O^)/ (2009-09-07 14:32)
 ホルモン部の部員として。。。 (2009-09-03 13:08)
 届きました!! (2009-08-30 11:30)
 推薦キャンプ場(^O^)/ (2009-08-20 05:57)
 まだまだ、募集中! (2009-08-17 13:24)
この記事へのコメント
ステッカー職人・チーズ殿!!!あの!待ちわびた!夢にまで見た!弾キャンの証し!今週末・・・・・ありがたや~~~楽しみにしております。
Posted by ブル at 2009年05月11日 15:19
こんちわ♪

イヨイヨですかー!!
いつかいつかと待ち焦がれ、、、(笑)
お忙しいところ申し訳アリマセン!!
発送は後のほうでよいですからねー、みわりんのは!(爆)

作成工程も楽しみにしております!
ありがとうございます~~m(__)m
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月11日 16:15
はじめまして

もえここさんのとこから飛んできました。

ステッカーすごいですね!
これってイラレで作るんです?

やっぱり用紙が普通と違うんですよね?
製作工程楽しみにしてます。

おじゃましました^^
Posted by あい@パパ at 2009年05月11日 17:52
大量生産ですね。

首を長くして待っている人のためにも頑張ってください。

領収書は会長でね。
Posted by seipapa at 2009年05月11日 18:40
全国の皆さんが貼ってくれると
作った甲斐がありますね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年05月11日 20:00
こんばんわ☆
お~コレが届くんですね^^
やった~^^
それにしても・・・すごいりょう・・・
お疲れ様です^^
Posted by うーるまん at 2009年05月11日 20:17
こんばんは(^0^)/

きゃ~~~~!!
楽しみ~~♪
チーズさん、お忙しいのにこんなお仕事させてしまって申し訳ない。。。
でもしっかり待ってま~す♪(笑)

過程レポも楽しみにしてま~す!!
Posted by 会員番号010 もえここ  at 2009年05月11日 22:19
弾キャンステッカーが全国に...
スゴイなぁ...

作成レポ楽しみにしてます^^
Posted by まぁたん at 2009年05月11日 22:24
こんばんは~
お疲れ様で~す。
待ってました♪ 
もう貼る場所は決まってます。
(あっ、亀有じゃないですよw)
第二の表札ですよ!こち弾ステッカー

やべぇ~またどっかに貼りたくなってきたw
Posted by 体育会系クマ at 2009年05月11日 22:44
o(^o^)o ワクワク
Posted by ありパパ at 2009年05月11日 23:02
こんばんわ~(^^)

うお~
かっちょいい~(*0*;)☆ ウキャー!!
すっごい楽しみ~
何処に貼ろうかな(*^.^*)エヘッ

ステッカーってどうやって作るのかにも興味ありますね(^^)
Posted by プーサン at 2009年05月11日 23:02
おぉ~(^^)
いよいよですか~
お疲れ様です
製作工程に興味深々です~(^^)
Posted by camper-shige at 2009年05月11日 23:37
★ブルさん

こんばんは(^。^)

大変お待たせいたしております。。。<(_ _)>
結局、GW明けは仕事の方もバタバタしてまして。。。
先週末にようやく、ステッカー作りの方に取り掛かることができました(^_^;)

今週中には発送できると思いますので、更に首を長~くしてお待ちください(^^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月11日 23:55
★じゅんちちさん

こんばんは(^。^)

大変、お待たせしておりま~す(^^ゞ

先ほど、プリントアウト完了しました。。。
明日は、切り抜き作業です。。。

なんとか、今週中に発送させるつもりなんで、さらに、首を長~くして待ってて下さいねー(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:11
★あい@パパさん

はじめまして♪
こんばんは(^。^)

って、
かぼちゃとさつまいものスープのレシピを見にお邪魔してました。。。コメせず失礼しました。。。

イラストレーターは持ってないんです。。。
フォトショップで作りましたよ(^^)

用紙などについては、次の記事で紹介しますね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:18
★seipapaさん

こんばんは(^。^)

首を長~~~~~~~くして待ってる皆さんのために頑張りま~す!

領収書もらうの忘れてた(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:22
★tomo0104さん

こんばんは(^。^)

あちこちで「こち弾ステッカー」で、PRしてもらえると嬉しいですね(^v^)

それに、貼ってもらえると嬉しいし(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:25
★うーるまんさん

こんばんは(^。^)

お待たせしておりま~す(^^ゞ

ははは。。。結構な量になってしまいました(爆)

でも、さっき、プリントアウト完了したんで、切り抜くだけです!
って、結構大変かもぉ~(^_^;)

ま、今日はもうやりません。。。
明日の夜にでもぼちぼちやります(^v^)

でも、今週中に発送しますよぉ~(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:30
★会員番号010 もえここ東京支部長っ!

こんばんは(^。^)

大変、お待たせしちゃって申し訳ないですぅ~

ちょい、仕事でバタバタしてたんで、ご容赦を(^^ゞ

なんとか、今週中に発送できそうです(^^)

首を長~~~~~~くして待っててちょ~だい(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:38
★まぁたん会長っ!

こんばんは(^。^)

すごいですねぇ~ ほんとにぃ~

あっ ステッカーの作り方、参考にして下さいね(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:41
★体育会系クマさん

こんばんは(^。^)

先日はこち亀の両さんにペタペタしてくれちゃって、超~嬉しいです(^O^)/

あっ 大変お待たせしちゃって申し訳ないです(^^ゞ

今週中には発送しますからねー(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:53
★ありパパさん

こそっと、コメありがとう!
待っててねー(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 00:55
★プーサンさん

こんばんは(^。^)

お待たせしちゃって。。。もうすぐなんで、待っててね(^v^)

あっ ステッカーのできるまでの工程については次の記事で上げちゃうんで、お楽しみにぃ~♪
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 01:01
こんばんは!

いやっほー!!!

こりゃ、楽しみで寝れんな。

師匠すんません、こんな端くれのためにお手数かけさせまして。

・・・どこに張ろう・・・やっぱ
顔かな・・・・・もったいなくて張れないかも。
Posted by genkigenki at 2009年05月12日 01:10
★camper-shigeさん

こんばんは(^。^)

いよいよで~す!
お待たせしましたぁ~(^v^)

製作工程っていっても、用紙に印刷するだけなんで。。。大したことはないんですが。。。
でも、ちょっとしたコツはありますよ(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 01:11
★genkiさん

こんばんは(^。^)

んだから、師匠は止めてけろ。。。
ん?何弁。。。(爆)

お待たせしちゃって、すんません(^^ゞ

どこにでも、ペタペタ貼って、PRして下さいね(^O^)/

もう寝ます。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 01:15
おはようございます。

お疲れ様です~。
さすが職人の仕事ですね。

楽しみに待ってますよ。
Posted by とーととーと at 2009年05月12日 05:54
おはようございます

わぁ~すごい量ですね!
どのように作られるのか興味があるので
楽しみです

どこに貼ろうかワクワクしながら待ってま~す
Posted by noripapa at 2009年05月12日 08:04
身体、壊さないでくださいよ~~~!睡眠とってますか~!
Posted by ブル at 2009年05月12日 09:01
ステッカー制作お疲れ様~


このステッカーを貼ったメンバーが聖地へ集合…

なんて企画もそのうちやってみたい今日この頃…
Posted by 澤村興業 キャンプ部 at 2009年05月12日 10:26
★とーとさん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます。。。
もう少しで、出来上がりますので、待ってて下さいね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 12:47
★noripapaさん

こんにちは(^。^)

なかなかの量になっちゃいました(^^ゞ

ま、あとは印刷してステッカーにして、切り抜くだけ。。。
って、印刷は完了しましたよ(^O^)/

待ってて下さ~い♪
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 12:50
★ブルさん

こんにちは(^。^)

お気づかいありがとうございます!

大丈夫です!しっかり、寝てますから。。。
その分、皆さんのところをなかなか巡回できずにいますが(^_^;)

待ってて下さいねぇ~♪
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 12:52
★澤村興業 キャンプ部さん

こんにちは(^。^)

いいっすねぇ~ それ!

「こち弾ステッカー貼った人全員集合 in 聖地」!!!!

ぜひ、実現したいですね(^O^)/
Posted by チーズチーズ at 2009年05月12日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステッカー出力準備完了!
    コメント(34)