ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月15日

遠足前。。。みたいな(^^ゞ

遠足前。。。みたいな(^^ゞ

今週に入ってから。。。なんだか落ち着かず、そわそわ。。。

まるで、遠足前の子供のような状態ですテヘッ

そんな状態なので、昨晩は、気持ちを落ち着かせようと、
久しぶりにくろじょかで晩酌などして、まったりしてしまいました!

おかげで、晩酌後は。。。出航船。。。

昨日のうちにやっておきたいこともできず。。。

しか~し。。。

遠足前効果でしょうかキラキラ。。。

気になりますか?

そんな方は、続きをどうぞ!
    ↓

な、なんと!
今朝は4時半に目がさめちゃった
テヘッ

おかげで、昨日できなかった弾込め作業もなんとかなりました!
並べてみましたよ。。。
遠足前。。。みたいな(^^ゞ

どうです! 
チーズマンの
ブラックニッカ。。。
分身の術!
。。。ってか(爆)


あっ チーズマンのブラックニッカについてご存じない方はこちらへどうぞ!
      ↓
こちら




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちは。

ますます盛り上がってますね~。

それにしても、チーズマンブラックニッカ、まるで鏡に映しているような状態になってますねぇ。
ふだんは酒屋にでも行かなければこういう光景はみれませんよね。(笑)
Posted by とーと at 2009年04月15日 13:31
こんにちは〜

高テンションキープしてますね〜( ´艸`)

チーズマン印のBN完璧じゃないですか!
Posted by ともっち at 2009年04月15日 14:06
早朝より並べるのお疲れさまでした^^

僕は美味しく頂きましたよ(おかわり下さい(笑))
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月15日 15:10
★とーとさん

こんにちは(^。^)

ははは。。。勝手に盛り上がっちゃってます(^^ゞ

へへへ。。。酒屋でも、これだけの本数は棚に並べてませんよ(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年04月15日 15:46
★ともっちさん

こんにちは(^。^)

このままのテンションを維持できるんでしょうか。。。
今晩もまったりした方がいいかも(爆)

あっ ありがとうございま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月15日 15:48
★tomo0104さん

こんにちは(^。^)

なんだか、並べずにはいられなくなっちゃって。。。(^^ゞ

おっ 飲んで頂けましたか(^v^)
次回、お会いできるときに、充填させていただきます(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月15日 15:51
こんばんは!

遠足前みたい!ってわかります(*^_^*)
アタシもキャンプの前々日はワクワク♪そわそわして眠れません(*^^)v
前日は「明日のために!」って無理やり寝れちゃうんですよ(-_-;)
アタシのほうがヘンかも。。。。。


でも、4時半起床ってスゴイ張り切りようですねっ(^_^;)
当日、ダウンしないように今のうちに休息しといたほうが良いかもですよ(*^_^*)
Posted by ココちんココちん at 2009年04月15日 18:39
ん?
ドミノ倒し?w
Posted by TaKaTaKa at 2009年04月15日 20:30
遠足前の子供の気持ち分かりますよね。
キャンプの前特にオフキャンの前って、ウキウキしますよね。
Posted by seipapa at 2009年04月15日 20:31
いや~実は私もなんですよ~(爆)

夜はなかなか寝付けず、今朝も5時前には目が覚めました(笑)
完全に興奮状態です(爆)

未だかつてないテンションであります。はい。

ふふふ。いい大人なのに・・・かわいいですね。プスッ(^艸^)
Posted by みわりんみわりん at 2009年04月15日 22:52
うわっ!!
並んでますね~(^0^)~☆
それにしても、木こりさんバリに早起きですね~(笑)

気分も高まりますよね~♪
一体何人の方とお会いできるんでしょうか~?!
ワクワクですね~(*^0^*)
興奮して、寝付けないといけないので、飲んだくれは必要ですね~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年04月15日 22:57
こんばんわ~(^^)

(*0*;)☆ ウキャー!!
ブラックニッカの分身だ~
???
パソコンの画面表示が遅いので、
んんんんと思っていたら、いっぱ~い(  ̄ー ̄)わーい♪

ほっんと楽しみですよね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年04月16日 00:09
あっれ~
写真がいつもの技使っないですネ~
最初っから並べた写真だぁ~(*^_^*)

それにしてもいっぱいありますネ~
余ったら、1人2本?
Posted by ありの巣パパ at 2009年04月16日 00:35
北軽井沢に行かれるんですね!
新潟は交通の便が良くって羨ましいです。
酒田からだと6時間くらいかかるかも?

しかし、弾多すぎ(笑)

楽しんできてくださいね!!
Posted by babobabo at 2009年04月16日 02:32
★ココちんさん

おはようございます(^。^)

ですよねぇ~(^^ゞ
いやいや、全然変じゃないですよ。。。
普通です、普通!
日に日に、そわそわ、ワクワク度、増大中です(爆)

張りきって朝早く起きてるんじゃなくて。。。
自然に目が覚めちゃうんですよ(^^ゞ
ちょっと、マジで休息しておかないとねぇ~
でも、なぜだか、早起きしちゃうんですぅ(^_^;)
分かっちゃいるけど止められない♪って感じ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 05:58
★TaKaさん

おはようございます(^。^)

ピンポーン♪
最初、記事のタイトルを
「ドミノ倒し?」にしようかなって思ったくらいですから(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:02
★seipapaさん

おはようございます(^。^)

なんだか、日に日にワクワク度UPしてます。。。
そのうち、寝れなくなるかも(^^ゞ
どうしようー。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:06
★みわりんさん

おはようございます(^。^)
ははは。。。
みわりんさんもですか!

ほんと、少年のようです!
って、自分で言ってしまった(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:12
★もえここさん

おはようございます(^。^)

前世。。。木こりだったりして。。。(爆)

ですよね~
何人の方とお会いできるのでしょうね(^v^)
楽しみぃ~

昨日も、飲んだくれてました(^^ゞ
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:21
★プーサンさん

おはようございます(^。^)

ちょっと、分身させました。。。
本体はどれでしょうか????(爆)

楽しみですね~

夜の部は乾きものばかりじゃなく。。。
酒の肴が欲しいですね。。。
適当になんか、作りま~す(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:27
★ありの巣パパさん

おはようございます(^。^)

ちょっと、ばたばたしてたんで、いつもの技は使いませんでした(^_^;)

一応、初対面の方(ファミリー)につき1本とさせて頂きますが。。。
「あたり」が出るともう1本差し上げます(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:32
★baboさん

おはようございます(^。^)

そうなんです!
新潟はなにげにいろんな方面にアクセスがいいんです(^^)

必ず、東北方面もお邪魔しますね(^v^)

あっ 弾ね。。。
今シーズンまだまだ、始まったばかりです!
余ったら、次回の手土産にするつもりですよ(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年04月16日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足前。。。みたいな(^^ゞ
    コメント(22)