ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月21日

無事帰還せり!

先ほど。。。

弾道ミサイルキャンプから、無事帰還しました!!!


今回は北陸方面の某所で行われた、
弾丸キャンプ推進委員会ミーティング
出席してきました。



往復走行距離は、
無事帰還せり!
ご覧のとおり、720.7kmでした。。。

ミーティングに出席された方々には、大変お世話になりましたニコニコ
また、手土産まで、たくさん頂き、ありがとうございましたニコニコ

これにて、今回のミッションは終了です!

ロックオンも解除いたしました!(追記)



留守中にコメントもたくさん頂いておりますが、今日は、これから、少しばかり、休憩したいと思います。
コメントへのお返事と今回のキャンプレポートに関しましては、明日以降とさせていただきます。。。あしからず。。。<(_ _)>


                         一応、番号頂きましたニコニコ
                                    ↓
         ☆弾丸キャンプ推進委員会 会員番号005☆




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ^^

ホント遠いとこまでお越しいただきありがとうございました^^

いやぁー^^
ホント楽しかったですね~^^
初顔合わせとは思えないほど
盛り上がっていいミーティングが出来ましたよ^^
これもチーズさんの人柄のおかげです^^/

また一緒にキャンプしましょうね^^♪
・・・・て、再来週でしたっけ!?(笑)

定例会なので待ってますよ(爆)
Posted by kaonkaon at 2009年03月21日 18:37
長旅お疲れ様でした。
久しぶりに飲みましたが日本酒もいいもんですね\(^^)/

息子が最後までまとわり付いて申し訳ありませんでした。これに懲りず再来週もお待ちしています(爆)

弾丸の為 体力の消費も激しかったと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by tomo0104 at 2009年03月21日 18:41
お楽しみ様でした。
本当に遠路はるばるありがとうございました。
また、これに懲りずご一緒お願いします。
Posted by seipapa at 2009年03月21日 18:45
今回はお世話になりました。


弾丸のノウハウ伝えきれなかったので花見キャンプで是非(爆)



お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Posted by 澤村興業 キャンプ部 at 2009年03月21日 20:04
おかえり~!!
そしてお疲れ様~*^0^*

すっごい移動距離ですね~(@ @)
とっても有意義な時間を過ごせたご様子で何よりでございます^ ^v

ゆっくり休んでくださいね~^o^/
詳細レポ楽しみにしています♪
Posted by もえここ at 2009年03月21日 21:18
こんばんは~♪

弾道ミサイルキャンプお疲れ様でした。
720kmを1泊2日ではきついですネw
ゆっくり休んで、明日からのレポ楽しみにしてますw
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月21日 21:44
こんばんは〜。

お疲れさまでした^^
一泊で720km…。
やりますなぁ。

ウチも一回はナチュロガーさんとキャンプしてみたいモノです。

ゆっくり休んでくださいね〜^^
Posted by お塩 at 2009年03月21日 22:09
おつかれさまでした!!
(ホントにお疲れでしょうね^^)

いやいや、楽しかったですね~!
楽しかった・・・
言葉がないですわ(泣)

ほんとに、是非再来週来て下さい!!!(笑)
Posted by まぁたん at 2009年03月21日 22:19
おはようございます。

お疲れ様でした~。
誤爆は無かったようですね。(笑)

ゆっくり休んでくださいね。
レポ待ってますよ~。
Posted by とーととーと at 2009年03月22日 06:13
おはようございます。

お疲れ様でした~。
凄い距離を走りましたね~。

高速1000円になれば、定期集会も参加できますね(笑)

レポ、楽しみに待っていますよ~
Posted by koukoukoukou at 2009年03月22日 06:44
おはようございます~(^^)

720km!!!
1泊!!!

ほんとに弾丸だ~!!!!

思いっきり楽しんで来たんでしょうね♪
Posted by プーサン at 2009年03月22日 08:56
おはようございます&お疲れ様

1泊キャンで720km一人で運転!お疲れ!

ホント!お疲れですね。

今日はまだ寝てる頃かな~?

グルキャンは本当に楽しいですからねー。

福井でグルキャンは私も滋賀からだと近いです。
楽しいキャンプでしたんでしょうね。。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年03月22日 09:44
お帰りなさ~い

弾道距離720kmですか~お疲れ様でした。

レポお待ちしてますね~
Posted by ともっちともっち at 2009年03月22日 10:21
★kaonさん

こんにちは(^。^)

たのしかったぁ~♪
いまだ、余韻醒めやらず。。。って感じですよ!

皆さん、それぞれ、いい味出てましたね(^v^)
なんか、終始、同窓会のような雰囲気でした。
また、委員会のチームワークが抜群でしたよ!

また、是非、伺いたいと思います(^v^)
でも。。。再来週は。。。(汗)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 16:18
★tomo0104さん

こんにちは(^。^)

焚火で燗つけた酒はなかなか、旨かったですね!

しゅう君でしたっけ?
4歳って言ってましたが(本人が)、一番かわいらしいときですね!好奇心も旺盛だし(^v^)
再来週は。。。入学式前の。。。(汗)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 16:27
★seipapaさん

こんにちは(^。^)

ランステMでの宴会はいいですね!
ずっと、憧れてたんで、嬉しかったですよ(^v^)

さすがに、再来週。。。は、ちょっと。。。
ですが、必ず、また、ご一緒したいと思います!
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 16:32
★澤村興業 キャンプ部さん

こんにちは(^。^)

こちらこそ、お世話になりました。
土鍋ご飯は上手に炊けてましたよ!

夕飯のきっかけは委員長のカレーからでしたね! 美味かったですよ!
「キャンプにカレー」やっぱいいなぁ~って改めて思いました(^v^)

仰せ付かった宿題は、何とかやってみます!
一応、最初のサンプルを記事であげてみましたよ。

完成品は私の分身として、次回の例会のときまでに、郵送でお送りしますね。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 16:39
★もえここさん

こんにちは(^。^)

移動距離は。。。長かったですが、
ホント、楽しかったですよぉ~♪

夕食も、宴会も、焚火もそして、日本酒も。。。
で、何より皆さんとてもいい人たちでした(^v^)

詳細レポは、ぼちぼち、マイペースで行きま~す(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 16:46
★ありの巣パパさん

こんにちは(^。^)

行きはいいですが、帰りが、ちょい、きつかったかな。。。眠くなってくるし。。。(汗)

でも、それを吹き飛ばすくらい楽しいキャンプでした(^v^)

今日は、寝坊しちゃって、委員長の宿題のステッカーの方から手を付けたら、買い物の運転手役の命が下りました。。。

いま、コメントのチェックしてるから、レポートは明日になっちゃうかも。。。(^ ^;
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 16:57
★お塩さん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます!
だいぶ、疲れも取れたかな(^v^)

楽しかったですよ!
初対面とは思えない感じ。。。

お塩さんも是非、ナチュブロガーさんとキャンプやってみてください!
なんなら、ロックオンしましょうか?(爆)
って、何キロあるんだろ。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:03
★まぁたんさん

こんにちは(^。^)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが。。。いまだに、余韻が。。。

ほんと、楽しかったですよぉ~(^v^)

まぁたんさんはあの後、お一人コットで昼寝されてたとか。。。もう1泊出来れば、きっと、私も昼寝してたな(爆)

再来週かぁ~。。。気持ち的には行きたいですが。。。やはり、家族の許可が出そうにありません(涙)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:09
★とーとさん

こんにちは(^。^)

誤爆な無しです!

kaonさんから帰る前に、どこか、案内して頂けることになってたんですが、多少、二日酔い気味でまっすぐ帰ることにしました(涙)

でも、二日酔いするほど、楽しいキャンプでしたよ(^v^)

レポートはぼちぼちマイペースでいきま~す。。。
待っててね!
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:15
★koukouさん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます!
自分でも、1泊でこの距離は凄いと思います。。。

そこです! 
高速1000円になれば、もっと、行きやすくなるかもぉ~(^v^)

レポはもう少し待ってて下さいましぃ~。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:21
★プーサンさん

こんにちは(^。^)

楽しかったですよぉ~(^v^)
ブログ始めて良かったーって感じです!

SGでは、楽しみましょうね!!!
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:27
★taketomo0928さん

こんにちは(^。^)

楽しかったですよ!サイコー!!!

琵琶湖もいいなぁ~って思ってるんで、ランドロック見に行ければと。。。

でも、更に、遠くなるのかな。。。(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:33
★ともっちさん

こんにちは(^。^)

今日は、寝坊しちゃいました!
おかげで、だいぶ疲れが取れました(^v^)

レポは明日になっちゃうかもぉ~
待っててね!
Posted by チーズチーズ at 2009年03月22日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰還せり!
    コメント(26)