ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月16日

今日から、また。。。

娘の受験も無事終わり。。。無事合格!ニコニコ


健康診断も先週末に終わったし。。。メタボはセーフ!ニコニコ


今日から、また。。。


飲んだくれぇ~!テヘッ

今日の、肴は。。。kandiさんの記事を参考に作ってみました。。。

今日から、また。。。

豚タン薄切りキラキラで~すクラッカー


それにしても、麒麟山 生辛 は旨いっ!
空になる前に、紹介しないとねっ汗




                   一応、これも!→ 黄色い星越後の飲んだくれ黄色い星






同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんばんは~

おっ、今日は呑んだくれ記事ですね~

メタボ疑惑の私は、気兼ねしながらチビチビですね(笑)
Posted by ともっちともっち at 2009年03月16日 22:07
こんばんは~^0^

越後の飲んだくれ解禁ですね~♪
冷酒がおいしそぉ~!!!

でも、リバウンドにはご注意を(爆)
Posted by もえここもえここ at 2009年03月16日 22:55
こんばんは~♪
またまた、健康的なお酒ですネw
いいなぁ~
私はダイエットのため、寝る前の「柿の種」禁をします(笑)
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月16日 23:05
こんばんは☆

↑いえっ!柿の種食べてましたよ(笑)

な~んて言ってられない!
私は明後日、健康診断です(^^ゞ

チーズさんいいな~♪
今日から気持ち良く飲めますネ(^^♪
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月17日 01:14
★ともっちさん

おはようございます(^。^)
今起きました!

先週は、なんだかんだで。。。あまり、ゆっくり飲めませんでした。。。
祝杯はあげましたけどね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月17日 05:30
★もえここさん

おはようございます(^。^)

正直、麒麟山 生辛 うまいっすよぉ~
1合で止めるのが難しい(^_^;)

リバンドを制する者はバスケを制する!(by桜木花道)
って、違うかっ(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月17日 05:35
★ありの巣パパさん

おはようございます(^。^)

おっ 「柿の種」を禁止ですか。。。
さすがっ (^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月17日 05:39
★ありの巣ママさん

おはようございます(^。^)

ははは。。。 やっぱりぃ~(爆)
「やめられない。。。止まらない。。。」ですね!
あっ かっぱえびせんだった(^_^;)
でも、分かるなぁ~ ウチは家族で柿の種は欠かせませんから。。。

おっ 健康診断ですか(^v^)
健康に対する関心を高める良い機会ですよね!

はい! 気持よ~く飲めました(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年03月17日 05:50
豚タン 旨そうですね・・・
大のタン好き(笑)
麒麟山 生辛・・・この酒きになりますね~
どうでした?(笑)
Posted by うーるまん at 2009年03月17日 06:33
★うーるまんさん

おはようございます(^。^)

ボイルの豚タンもイケますよー!
ブロックもの買ってきて是非、お試しを(^v^)

麒麟山 生辛 旨いですよー!
しかも、実家で、半年くらい冷暗所で寝かせてあったんで、
旨味が増してるのかも。。。(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年03月17日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から、また。。。
    コメント(10)