ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

ありがとうの日!

ありがとうの日!

ちなみに、この他に。。。
記念切手記念日
関門国道トンネル開通記念日
エスカレーターの日
レコード針の日
マッチの日
クジラの日(毎月)

。。。など、だそうです。。。

が。。。

気になる方は、こちらから!
    ↓
今日は、
娘の
高校入試の日。。。

がんばれ。。。
娘っ! 
フレー  フレー


親バカですが、お許し下さい!汗




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
そうですかぁ〜
サンキューの日・・・
サクラ咲く日でもありそうですネ!
娘さん。頑張れw
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月09日 10:24
★ありの巣パパさん

こんにちは(^。^)
頑張っているのは娘なんですが。。。
親の方が緊張しているのかな。。。
家内も朝から、緊張してきたぁ~って言ったたし。。。

私も、なんだか。。。
   緊張してる気がするぅ~♪ (by天津チーズ)
はぁ~  (^_^;)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月09日 12:12
こんにちは!

受験ってそろそろ終わる頃なのかな?^^;

お嬢さん、合格出来るといいですね^^
応援してますよ~^^/
Posted by kaonkaon at 2009年03月09日 14:06
★kaonさん

こんにちは(^。^)

ありがとうございます(^v^)
きっと、娘も今頃、ニンマリしてることでしょう。。。
って。。。だといいんですが、ちょい、心配(^_^;)

でも、もう直、入試も終わる時間だな。。。
Posted by チーズチーズ at 2009年03月09日 15:32
こんばんわ☆
頑張れ~♪
フレー フレー♪
って終わってますよね・・・
お疲れ様でした(ご家族も^^)
合格祈っております☆
Posted by うーるまん at 2009年03月09日 17:36
★うーるまんさん

こんばんは(^。^)
ありがとうございます!

帰宅したら、娘が制服のまま、横になってました。。。あ~ 疲れたぁ~  だって!
お疲れさん!って声をかけましたよ(^v^)

あとは、天のみぞ知る。。。です。。。

と、思いつつ、これから、晩酌の準備です(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月09日 17:54
こんにちは!

娘さんは帰ってきた…ようですネ!
お疲れ様(^^ゞ良く頑張りました~!
あと6年後には…
我が家にもこの緊張感が(゜o゜)!…。

チーズさん緊張の糸が切れましたか?
今頃晩酌の…レポ?
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月09日 18:10
★ありの巣ママさん

こんばんは(^。^)

ありがとうございます!
娘も、もう、リラックスしているみたい(^v^)

あっ 晩酌は簡単にします。。。
でも、記事を仕込んじゃいました(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月09日 18:34
こんばんわ~

娘さん!受験ご苦労さんです。

親父としても仕事が手に付かない1日でしたね。

チーズさんもお疲れ様です。

後は合格発表待つだけですね。

合格の知らせは娘さんのコメントをお聞きする限り心配する事なさそうですね。

チーズ家の皆様!本当に今日はお疲れ様でした。
Posted by taketomo0928 at 2009年03月09日 18:36
★taketomo0928さん

こんばんは(^。^)

ありがとうございます!
今日は、仕事が手に付かなかったです。。。
って、そのわりに、記事は上げてますが。。。(爆)

後は、発表を待つだけです(^v^)
これから、晩酌始めま~す!

ありがとうございま~す(^。^)
Posted by チーズチーズ at 2009年03月09日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうの日!
    コメント(10)