ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

メスティンで逆チョコ!?

メスティンで逆チョコ!?

今朝、買ってきたガーナミルクチョコレートを使って、

トランギアのメスティン

チョコレートマーブルパウンドケーキに挑戦してみました!ニコニコ

格闘の末、何とか焼きあがりました汗汗

メスティンで逆チョコ!?

不思議な感じに焼きあがりました。。。苦労したけど。。。

いろいろなハプニングがありました。。。くたびれたので、詳細は後ほど。。。

それでも、断面ショーくらいは今日中にUPできるかも。。。ニコニコ





同じカテゴリー(ちょこっとクッキング~)の記事画像
メスティンでパウンドケーキのレシピだよ(*^。^*)
ずるっとキムチうどん
お手軽な肉包(ローパオ)!
スウィートグラスで、スモークチーズ!
佃煮!
カレーそば(*^^)v
同じカテゴリー(ちょこっとクッキング~)の記事
 メスティンでパウンドケーキのレシピだよ(*^。^*) (2009-11-17 15:53)
 ずるっとキムチうどん (2009-10-03 12:56)
 お手軽な肉包(ローパオ)! (2009-09-27 16:39)
 スウィートグラスで、スモークチーズ! (2009-04-21 14:22)
 佃煮! (2009-03-29 11:28)
 カレーそば(*^^)v (2009-03-28 13:22)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
おいしそう~^^
逆チョコですか・・・
うーるまんにもください(爆)
Posted by うーるまん at 2009年02月14日 19:49
助教授っ!

すごいことに挑戦しましたね〜(^^
まさかメスティンでケーキまで焼いちゃうとは…(驚)

ソロクッカーに拘って研究される助教授は研究者の鏡ですよ!!ヽ(^^)

早く断片ショーも見たいなぁ(^^
Posted by kaon at 2009年02月14日 20:54
★うーるまんさん

こんばんは(^。^)

不思議な感じに焼けちゃったんですが。。。
っていうか、ハプニングが結構あったんです(汗)

でも、美味かったです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月14日 21:40
★kaon教授っ!

こんばんは(^。^)

いろいろ、考えた挙句、せっかくなんで、キャンプで出来そうなものに拘ってみました!

メスティンに生地入れて、DOで焼けばいいかも(^v^)

今回は、家のオーブンで焼きましたけどね!
Posted by チーズチーズ at 2009年02月14日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メスティンで逆チョコ!?
    コメント(4)