ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月12日

思わず、手を合わせてしまいました!

思わず、手を合わせてしまいました!

ちんっ~~。。。

思わず、手を合わせて拝んでしまいました
テヘッ

変な宗教じゃないですよー汗

お昼休みにこんなことをしてみました!
続きはこちらから、どうぞ!
   ↓
ピカール金属磨で、トランギアのアルコールバーナーを磨いてみました!
思わず、手を合わせてしまいました!

結構使い込んだんで、汚れていますね。。。
思わず、手を合わせてしまいました!


こちらが、磨いた後。。。キラキラ
思わず、手を合わせてしまいました!
買ったときより、きれいになってま~す!ニコニコ


もちろん、裏も。。。
思わず、手を合わせてしまいました!

で。。。。。

思わず、手を合わせて拝んでしまいました(爆)


トランギア アルコールバーナー
トランギア アルコールバーナー


暇な私はこれを磨いて悦になります!
変態でしょうか(爆)

おひとつどうですか?ニコニコ









同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちは。

ピカールで磨くと金属は綺麗になりますよね。
こういう道具は古くなっても、こうやって手をかければ新品のようになりますから、やりがいがありますね。
Posted by とーととーと at 2009年02月12日 14:52
★とーとさん

こんにちは(^。^)

暇なもんで、磨いちゃおうかと。。。

武井君も磨きたいんですが、ちょっと、大きいんで、もっと、暇な時に。。。(^v^)

トランギアのアルコールバーナーはお昼休みに磨くのにちょうどいい大きさです(爆)

新品を超えちゃいます!
Posted by チーズチーズ at 2009年02月12日 15:36
初めましてこんにちは。

"ソロランチメニュー"を楽しく拝見しておりましたが、
コメントは初めてです・・・すみません。

ピカピカのトランギア、面白いですね。
是非やってみたいと思いますー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年02月12日 17:18
★dreameggsさん

初めまして(^。^)
こんばんは!

いえいえ、気にしないで下さいね(^v^)
見て頂いているだけで光栄です!

磨くと、買ったときより輝くんで、面白いですよ!
是非、やってみてください!
Posted by チーズチーズ at 2009年02月12日 20:38
こんばんは~♪

顔が映りそうなくらいピカピカに
なりましたね^^/

うちのトランも激務でかなり煤けた姿になってきたので

助教授を見習って綺麗にしてあげましょうかね^^
Posted by kaonkaon at 2009年02月12日 21:03
★kaonさん

こんばんは(^。^)

結構、はまりますよ!
だって、買ったときよりピカピカになるんだもんっ(^v^)

いい暇つぶしになりますよ。。。(爆)
教授も、やってみてください!
Posted by チーズチーズ at 2009年02月12日 21:14
こんばんわ~(^^)

おおw(゚o゚)w オオー!
ピッカピカじゃないですか~

ぴかーる!
噂には聞いていましたが、これほど効果があるとは・・・

ぴかーるの虜になりそうです
ん、宗教パワーか??
Posted by プーサンプーサン at 2009年02月12日 23:42
★プーサンさん

おはようございます(^。^)

信ずる者は救われる。。。トラン様~。。。
って、そうじゃなく。。。(爆)

そもそも、ピカールをホームセンターで探したんですが、なかなか見当たらず、店員さんに聞いたら、仏壇用品のコーナーに置いて有るとのことでした。。。
これで磨くと、やっぱ、拝みたくなります!
Posted by チーズチーズ at 2009年02月13日 06:24
こんちはー

記事に勝手にリンクしちゃいました。
すみませんですー

ウチのはピカピカになりませんでした・・・(泣)

ええ、私がヘタなのです。
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月03日 23:54
★dreameggsさん

おはようございます(^。^)

リンクありがとうございます!
どんどん、リンクしちゃってください(^_^)

最後に、柔らかい布で、何も付けずに仕上げ拭きすると、いいみたいですよー

それしないと、くもったような感じになっちゃいます。。。(^v^)

P.S.
お気に入りにいれさせて頂きま~す!
Posted by チーズチーズ at 2009年03月04日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わず、手を合わせてしまいました!
    コメント(10)