ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

帰りま~す!

帰りま~す!
チーム新潟の皆さん楽しかったで~すニコニコ
また呼んでね!

それじゃ、
撤収も完了したんで、帰還しま~す!
って、車で10分だけどねテヘッ




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちは!

楽しかったようですね^^
私も5日から今朝まで新潟に行ってたんですよ^^

祖祖母の葬儀でなんですが・・・。

そうでなければ三条ままで襲撃しに行ったんですがね(笑)

それにしてもキャンプ地にまで飛騨コンロを
持っていってるとは・・・^^
Posted by kaonkaon at 2009年02月08日 16:36
こんばんは~

2日間お世話になりました(=^▽^=)

またご一緒しましょう(o^-')b
Posted by 風来坊とーちゃん at 2009年02月08日 21:14
★kaonさん

こんばんは(^。^)

え~ 新潟に来てたんですか~!
でも、お葬式だったんですね。。。

あっ、飛騨コンロね!
やっぱ、燗酒が飲みたくて。。。(爆)

そのうち、移動ラボ集会やりましょうね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月08日 22:06
★風来坊とーちゃんさん

こんばんは(^。^)

こちらこそ、お世話になりました!

ぜひ、ご一緒しましょうね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月08日 22:08
2,3日PCから離れている間に・・・
いってきたんですね・・・キャンプ(笑)
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
チーム新潟って何?
うーるまんもカレー持参で伺います(爆)
Posted by うーるまんうーるまん at 2009年02月08日 22:18
★うーるまんさん

こんばんは(^。^)

行ってきましたよー!
今年の初キャンプ!

「チーム新潟」は新潟のナチュブロやってる方たちのことで、新参者の私ですが、参加させて頂きました(^v^)

うーるまんカレー持参でお願いします(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月08日 22:24
こんばんは!

いいな、いいな!
しかも車で10分。

新潟・・・遠すぎる
Posted by genkizarugenkizaru at 2009年02月09日 01:06
★genkizaruさん

おはようございます(^。^)
今起きました!

はははtっ ちょっと、近すぎたかな(^v^)

そちらからは結構な距離ですよね。。。
でも、どこかで、ご一緒できたらいいですね!
どの辺がいいんだろう。。。?
Posted by チーズチーズ at 2009年02月09日 06:16
どもどもっ・・・お世話になりました。
キャンプな飲み会(笑)楽しかったですね!
色々な話しが聞けて良かったです。

また次回も宜しくお願いしまーす!
Posted by parrPEAME at 2009年02月09日 12:37
★parrPEAMEさん

こんにちは(^。^)

こちらこそ、お世話になりました!

そうでした。。。
「キャンプな飲み会」でしたね(爆)

ホント、楽しかったです!
次回もよろしくお願いします(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年02月09日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰りま~す!
    コメント(10)