ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

まったり中!

まったり中!
ただいま、まったり中です(^_^)v
末っ子も寝たようです!
ブラックニッカ無くなったら寝ます。(^O^)
冬キャン、最高ー!



同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんばんは!

もぅめちゃめちゃキャンプを満喫してるようですね(^^
羨ましすぎます(T^T)
鍋して焚き火してまったり一杯…なんてキャンプの大通まっしぐらじゃないですか(^o^)
Posted by kaon at 2008年12月06日 23:17
いいなぁ~冬キャン^^

星空を見ながら・・・

焚き火を見つめながら・・・

至福のひとときですね^^

楽しんでくださぁ~い^^
Posted by hana at 2008年12月07日 06:09
ブラックニッカ。。やば過ぎます(^^!
即逝っちゃいます。僕っ

所謂ウイスキー・ブランディーなどの
洋酒系は必ず、逆噴射をかまします(汗っ

その他は何でもOKですけどねぇ~。
未だに原因不明っ(笑
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2008年12月07日 11:56
hanaさん

ありがとうございます。
雲一つ無い澄み切った星空でした!

その分、冷え込みましたけど。。。

楽しいキャンプでした!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月07日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり中!
    コメント(4)