ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月01日

絵文字コンテスト終了!

【ナチュラム主催】大募集!
絵文字コンテスト!
への

エントリー期間が終了しました。

合計78個のエントリーです。

ご参加された方、お疲れ様でした。。。

何個、殿堂入りできるでしょうか?   ・・・いつ、発表されるのかな?


それはともかく、

拙者、☆絵文字屋15ピクセル☆のエントリー作品の数々をご覧あれ!

黄色い星拙者が作って、フォトラバした絵文字たち黄色い星

ダッチオーブンランタン焚火ありテントアメニティドームティエラワンバーナーPRIMUSバーナーMTBgood!おでんラーメンローストチキン武井バーナーウイスキーカップラーメン焼きもちクラッカーケンタ蚊取り線香トイレマーク賀正初日の出フライドチキン

25個・・・また、リーコパパさんお塩さんともっちさんツラレさん
もご参加下さり、絵文字コンテストは大変盛り上がりました!

あとは、発表を待つのみです!ニコニコ

    ・・・ナチュラムさん!で、いつ発表???



黄色い星絵文字屋15ピクセル黄色い星




同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 06:24│Comments(14)絵文字
この記事へのコメント
おはようございます。

たくさん作りましたねぇ~。
お疲れさんでした。

採用もそうですが、なにか貰えるといいですよね。
豪華商品がまっているかも知れませんよぉ。
Posted by とーととーと at 2008年12月01日 09:31
とーとさん

おはようございます。

どうもです。

え、なんか、もらえるんですかねぇ!
だと、嬉しいんですが。。。(笑)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 09:47
受付終了しましたか
いくつも入賞期待出来ますね!!!
いや〜それにしても
私には作る事が出来ない芸当です
Posted by      SHOWSEI     SHOWSEI at 2008年12月01日 11:49
SHOWSEIさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
終わっちゃいました。。。ちと、寂しいような。。。
あとは、結果待ちです!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 12:06
こんにちは~^^

今回のエントリー作品、全部採用されるといいですね~
どうやって選考するんでしょうね。
本当に全部使いたい~(中には持ってないものがたくさんあるけど…><)
Posted by びたこまま at 2008年12月01日 13:28
びたこままさん

こんにちは。
まったく、そのとおり!拙者もそう思いますデス!
結果発表が待ち遠しい。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 14:44
こんにちは〜。

お疲れさまでした^^
祭り(?)も終わりましたね。
皆さんの言う通り、全部採用されたら良いですね〜。

仮にボツった絵文字も、ツラレさんのタグ【style=〜】で無理矢理(?)使いますが^^;
Posted by お塩 at 2008年12月01日 15:18
お塩さん

こんにちは。

そーっすね!終わっちゃいましたね。。。

>仮にボツった絵文字も、ツラレさんのタグ【style=〜】で無理矢理(?)使いますが^^;

はい!このタグは助かりますデス!

全部採用されますよ~に!(祈り)
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 15:36
こんにちは!

絵文字コンテストお疲れ様でした!
いろいろお世話になりありがとうございました(^^ゞ
師匠の絵文字ズラ~っと並ぶと
絵文字持ってキャンプ行けそうですね♪
楽しかったです!また新キャラ登場楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by ありの巣ママ at 2008年12月01日 16:26
ありの巣ママさん

こんにちは。

☆絵文字屋メルヘンランド☆殿こそ、お疲れ様でござった。。。

拙者、まだまだ、悪戯心が燻っていて、焚火の絵文字をgifアニメにしちゃおうかなと思っておるのでござる。

絵文字もこうやって並べてみると、よくやったなぁと我ながら、関心しているのでござる。

新たなキャラの登場は、今あるキャラが定着してからにしようと。。。でも、わからんでござる。

楽しかったですね。絵文字コンテスト!でござる。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 18:06
こんばんは♪

たくさん作りましたね~
絵文字、お疲れ様でした(^^)v

採用されたら、一番に使いたいですね~
その為に、冬キャン?
あぁ~無理無理・・・凍死しちゃいます(笑)

ツラレさんのタグ?
おぉ~なるほど!
これは使えますね!
Posted by りーコパパりーコパパ at 2008年12月01日 21:03
りーコパパさん

こんばんは。

りーコパパさんこそ、IGTは圧巻でしたよ(笑)  お疲れ様でした。
さっき、家内にキャンプ行っていいか聞いてみたら。。。いいよっだって!(ナイス)
いよいよ、武井君もって、ソロデビューかぁ~。。。おっと、凍死しないようにせねば(汗)

ツラレさんに教えてもらったタグは使えますデス!
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 21:35
こんばんは~

お疲れさまでした。
みなさん沢山作りましたよね~

確かに、発表などの詳細一切ないですよね。
まぁ、その内アナウンスがあるのかな?
Posted by ともっちともっち at 2008年12月01日 22:26
ともっちさん

こんばんは。

お疲れ様でした!

念のため、問い合わフォームで、その辺問い合わせかけてみました。そのうち、メールが届くはずですが。。。
Posted by チーズチーズ at 2008年12月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵文字コンテスト終了!
    コメント(14)